SSブログ

朝方やっとご訪問! [ご来店]

だいぶ前になっちゃったけど・・・
やっとこ日中来てくれました

今年に入ってから何回か来るようになったけど
なかなか写真撮らせてくれずでようやく今朝撮れました!
でも携帯写真だから最大ズームしてもこんなしか撮れましぇん
よく見えない鴨(かも)?拡大して見て下され!






昨年はツイで着てたけど今年は1羽だけ・・・
でもその代り2羽の子供達(ぽい小さいの)が来てるんですよー
そちらも今度来たら頑張って鳥、もとい撮りますね~
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

せいじ

にゃんこさんは動物が大好きなんですね[嬉しい顔]

猫ちゃん7匹の他にも何か飼っているんですか?
by せいじ (2011-01-11 20:08) 

小太郎ワン♪

これカモですか??w

どうみてもキジにしかみえないんですけど・・・(笑)

おチビ連れてきてるんですか~[嬉しい顔] なんでも赤ちゃんは可愛いですよね[ハート]
次回は頑張ってお子達も撮って記事にして下さいね!!動物記事は心がなごみますよね~~っ[るんるん][かわいい][ぴかぴか]
by 小太郎ワン♪ (2011-01-11 20:51) 

にゃんこ

せいじさんありがとうございます[ハート]

お家で飼っているのは猫[猫]だけなんですよ!
この鴨はうちの脇に流れている川に何故かやってくる
ナマ鴨です[嬉しい顔]
去年ここに引っ越して来てから何度かみかけてて
ブログを始めたとたんに来なくなったり、真夜中に来たり
で明るい内に撮る事が出来なかった鴨さんなんです
やっと撮れたけどちっちゃくてすみま千^^;
by にゃんこ (2011-01-12 00:47) 

にゃんこ

小太郎ワン♪さんありがとうございます[ハート]

キジじゃないですよん(>_<)[飛び散る汗]鴨さんです!
やっぱり携帯では写真に限界がある鴨?(かも)です
デジカメだったらもっと大きく撮れるんでしょうけど
デジカメ壊れてしまって使えま千[汗]
あんまり近寄る逃げられてしまうので、
なかなか難しいです[落胆した顔]
by にゃんこ (2011-01-12 00:53) 

林茶丸

結構大きそうな感じがするー
鴨が遊びに来るなんていいよねー
先日お客様のベランダに
野リスが遊びに来て、ナッツをあげてました[嬉しい顔]
かわいかったよー
ベランダのテーブルで、催促してるのー
餌付け本当はいけないらしいけど、
ベランダのガラスに手ついて
キョロキョロしてるから
ついあげちゃってたw
咥えて一旦逃げて食べてから
また来てたよー
実に羨ましい[嬉しい顔]
ちなみに、鎌倉の山奥のお宅でしたw
by 林茶丸 (2011-01-13 06:29) 

小太郎ワン♪

すみま千 カモちゃんですか[飛び散る汗]

佐原の道の駅の利根川にも可愛い鴨ちゃん沢山いる鴨(かも)じゃなくっているんです(笑)
by 小太郎ワン♪ (2011-01-13 14:16) 

にゃんこ

林茶丸さんありがとうございます[ハート]

そう!この鴨さんは結構おっきめなの~[かわいい]
なんでこんな川だかなんだかわからない所に来るんだか
なぞなんですけどねー[嬉しい顔]おしり”フリフリ”しながら
歩く姿はとってもかわいいよ[複数のハート]

ナマリス見れて羨ましい(^・^)動物園とかでしか見た事が
ないから・・・よく千ちゃんの所にもリスさん遊びに来てるよね!そんな都会にも生息するもんなんだねー!すごい!!
by にゃんこ (2011-01-13 18:57) 

にゃんこ

小太郎ワン♪さん

利根川にはいっぱいいるんでしょうねー!
余談ですが、旦那の実家の隣にも少しおっきめの川があるんですが、そこにはカモメさんがいるんですよ![ふらふら]
川なのにカモメ(笑)この前は黒白鳥も来てました[嬉しい顔]
by にゃんこ (2011-01-13 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。