SSブログ

シンデレラはおばちゃんに [千ちゃん]

レザールライブ行って参りました~

いやぁ~めっちゃ楽しかったーの一言につきますが
それではご報告にならないので。。。

こちら茨城11:02の特急にて出発

14:00くらいには代官山に付いたけど場所がわからない
地図を片手に聞きまくりそれでもわからず・・・
そこにやって来たお巡りさん
「ここってどこですかぁ?」と尋ねると
「あーあそこでいっぱい並んでるよー」
ええっ早く付いたと思ったらそこにはもう長蛇の列!!!
結局最後の方だった・・・

2ndだったので入れ替え待ち!
そこでお友達になった方達とお話してたら
なんと!!!!!!!そこに千ちゃんと先生があ″~
その後ペコさんまで~

きょ~~~~~っビックリー
突然目の前に千ちゃんがー・・・来るとは思いませんでした(*_*;

やっとこ開場できたけどちょっと入口近くの若干千ちゃんから遠目
近いようで~遠い~そんな感じ
でも同じ空間にいれるだけでし・あ・わ・せ



先にお食事いただきました

これ千ちゃんの楽譜&ハンカチ汗っかき千ちゃんだからねー


そして千ちゃん&先生登場
千ちゃんものすごくいい顔してたーホントに楽しそうで
グランドピアノ弾けて嬉しくてしかたがなーいって
顔ににじみ出てました

楽しい時間はあっと言う間もう最後の曲
そしてアンコール

で千ちゃんと先生は去っ行きました。。。

でもーその時わ・た・く・し
みなさま遠慮してたのでしょうか?
だれも握手をもとめる人がいない中おもいっきって
手を差し出したところ
千ちゃん握手してくれました~
きゃっぽ~

その後ちょっと残ってみなさんとケーキなどを食べていたら
またもやなんと
千ちゃん戻って来ました~
置いて行った物取りに戻って来たんだけど
その時みんなに挨拶してくれて
またもやその帰る時に握手してもらったぁー
本日2度目の握手

ちょと余韻にひたって先生がNYに行った時に千ちゃんが先生の事
撮った写真がいっぱい飾ってあったので
それをじっくり見てから帰る事に!


さー帰りましょ~っと思ってふと見てみれば~
千ちゃんがー
CD売っている所でみなさんをお見送りしてくれてたー
で並んで千ちゃんにご挨拶&本日3回目の握手

千ちゃん優しく会話してくれて、3回も握手してくれてありがとー
千ちゃんの手はあたたかくってやわらかかったよ(*^_^*)

千ちゃん楽しい時間をありがとー
電車に揺られながら帰るわたしはまるでシンデレラの魔法が
解けたかのように普通のおばちゃんへと戻ったのでありました


追:ついつい千ちゃん&先生のサイン欲しさに先日届いたばかりの
  GOLDEN☆BESTをもう1枚買ってしまったわ・た・く・し

nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 27

せいじ

とっても良かったみたいですね[嬉しい顔]
by せいじ (2011-02-27 01:41) 

イエピー

千里さんが出てきたあの時点で、すでに1時間おして
いたんですよね~

ペコさんはツイッターで行くってつぶやいていたから
入れ替えの手伝いしてるんだろうなぁ~って(笑)

私は出待ちまでして最後まで残ってました[車(セダン)]
by イエピー (2011-02-27 01:55) 

にゃんこ

せいじさんありがとうございます[ハート]

ハイ[嬉しい顔]とっても良かったでした[揺れるハート]
今でも右手まともに洗えま千^^;
by にゃんこ (2011-02-27 02:32) 

にゃんこ

イエピーさんありがとうございます[ハート]

楽しかったですねー[複数のハート]結構待ちましたよねー
あの後「醍醐」の方もかなり押してしまったみたいですよ!
2人ともハードでしたねー[飛び散る汗]特に先生は大変だった
と思います[汗]

ペコさんも一緒に出るのかと思ってたけど違いましたねー
あのトランペッターの方(お名前忘れたすまそ)はツイッターで
よく千ちゃんがお返事してますよねー!この頃ペコさんとの
やりとりもお見受けしますけど[嬉しい顔]
それにしてもペコさんはオーラが違ってましたねー[かわいい]
一瞬でペコさんだとわかりましたよー[嬉しい顔]
by にゃんこ (2011-02-27 02:39) 

林茶丸

握手3回ってすごいなぁ[揺れるハート]
何回見てもすごい!
千森仲間さんたちのパワーもすごいけどねぇー
ペコちゃんも来ていたのね!
びっくりです[長音記号2]
にゃんこちゃん情報でちゃんと最後の一枚
GOLDEN☆BESTを買えて大満足[揺れるハート]

次回を楽しみにしてましょ[嬉しい顔]
by 林茶丸 (2011-02-27 08:46) 

マチャ

すごい経験ができましたね[嬉しい顔]
by マチャ (2011-02-27 09:35) 

にゃんこ

林茶丸しゃんありがとうですぅ[ハート]

お互い楽しめたみたいでよかったねー[複数のハート]
わたくしの情報少しはお役にたてたみたいでよかったわ~ん
千ちゃん今日帰ってしまうねーさびじぃ~[悲しい顔]

でも一生の想い出できましたY[揺れるハート]
次!絶対一緒に行くよー[手(グー)]
by にゃんこ (2011-02-27 11:58) 

にゃんこ

マチャさんありがとうございます[ハート]

マチャさん同様握手して頂けました~[揺れるハート]
しかも3回も[嬉しい顔]嬉しくてたまりま千[飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗]
by にゃんこ (2011-02-27 12:00) 

にゃんこ

plcoさん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by にゃんこ (2011-02-27 17:50) 

にゃんこ

だしたまごさんはじめまして!猫屋敷にようこそ[手(パー)]
[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by にゃんこ (2011-02-27 19:59) 

よしりん

にゃんこさん、はじめまして[るんるん]
私は残念組だったのでどんな様子だったか知りたくて
訪問させていただきました[かわいい]

ステージはもちろんですが、
3回の握手と千里さんとお話しができたりと
こゆ~い時間が持ててヨカッタですね[嬉しい顔]

また今度、逢える日が楽しみですね[揺れるハート]

にゃんこちゃん達、かわいいですね
私もにゃんこ好きですニャン[猫]
by よしりん (2011-02-27 21:23) 

お母さん♪

はぁ。ため息モノですワ~(*^д^*)

素晴らしい時間だったんですね。
by お母さん♪ (2011-02-27 23:27) 

にゃんこ

よしりんさんはじめまして!ありがとうございます[ハート]
猫屋敷へようこそ[手(パー)]

「森」でいつもお見受けいたしております[嬉しい顔]
よしりんさんは残念組だったんですね[落胆した顔]
少しでも喜び分かち合えたらと思って書いたのですが
なんか自分の幸せ度ばかり出してしまって[飛び散る汗]
今度夏か冬の時にはぜひお逢い出来たらいいですね[複数のハート]
それまで千ちゃんいっぱい応援しましょうねー[手(グー)]
by にゃんこ (2011-02-28 01:20) 

にゃんこ

お母さん♪ありがとうございます[ハート]

ごめんねーって謝るしかございま千[汗]
行けなかったお母さん♪他森のみなさん達の分も
いっぱい楽しまなきゃっと思ってたけど・・・
なんか1人幸せ状態になってしまったかも[落胆した顔]

夏か冬の時は絶対行けるように祈ってます[手(グー)]
ってまたあたしも行っちゃうよー[ダッシュ]
by にゃんこ (2011-02-28 01:25) 

ちほ

握手三回!![揺れるハート]良かったねぇ~[複数のハート]
千里さん 握手会の時とかも ちゃんと一人ひとり目を見て話してくれるんだよね[かわいい]
大きくて肉厚なおてて[ハート]
[揺れるハート]大興奮な一日でしたね[手(チョキ)]
by ちほ (2011-02-28 14:02) 

にゃんこ

ちほさんありがとうございます[ハート]

きょほーそうなんですねー[複数のハート]わたしは握手会とか
行った事がなかったので初握手でした[揺れるハート]
ログ友さん申し込みの時にも書いたんですけど千ちゃんの
指太くなりなしたねーって!いっぱいピアノ弾いてるからだと
思ってたんだけどあの感触はちょっとちがったかなぁ~(笑)

でもあったかい手でした[ハート][かわいい]
by にゃんこ (2011-02-28 20:12) 

myataro

こんにちはー!
レザールでお話させて頂いたmyataroでーす!その節はども!

握手3回って・・絶句・・このー欲張り~~(笑)
私はとっとと帰ってきちゃったので、1回もせず・・・グッスン・・
でも行きたくても行けなかった人も多いみたいなので、行けただけで満足でっす。
それにしてもにゃんこさんのこのレポ、いいですね。PLAYLOG内の千里さんコミュ(けけろんさん管理人の大江千里コミュ)で紹介してもいいですか?

ところでにゃんこさん家の猫さん、7匹ですか~。ウチの方がちょっと多いかニャー、エッヘン(って、こんなことで威張ってど~する!?)
by myataro (2011-03-01 13:40) 

myataro

あ、コミュでの紹介はにゃんこさんのこのブログを紹介する形にしたいな、と思っています。だって~、私がコミュでレポするよりずっと出来がいいんだもの~~。
by myataro (2011-03-01 14:01) 

にゃんこ

myataroさん!!!その節はありがとうございました[嬉しい顔]
ようこそ猫屋敷へありがとうございます[ハート]

あら~なんだか大変な事になってきちゃいましたね~[飛び散る汗]
レポートチックに書いたつもりですがイザ読み返してみると
何か自分の幸せ度しか出していないような気がするんですけど・・・。
コミに参加もしてないし、もっと上手にレポされてる方
いるような。。。[飛び散る汗]コンナンデイイノカナ???[汗]

myataroさん宅も[猫]沢山いたんですかぁ[ふらふら]
ちなみに何匹なんですか?うち7匹でも大変なのに[飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗]
by にゃんこ (2011-03-01 19:54) 

myataro

コンナンデイイカラ、紹介しちゃうよ~。いいよね~?

ところでウチの猫はぁ~、今は8匹。この10年くらい、ずっと2桁だったんですが、シニアが多くて、昨年は2匹見送りました。

お世話、タイヘンですよね~。私は昨年千里ファンに返り咲いたのですが、忙しくて他のことに手がまわらなかったことが千里さんから離れた理由のひとつですもの。千里さんは雲の上の人。でもウチにいる猫は皆捨て猫だから現実を突きつけられていたから、しかたがなく・・・
by myataro (2011-03-02 00:05) 

にゃんこ

myataroさん[飛び散る汗]マジですかぁ~[ふらふら]
辞めておいた方がいいのでは。。。[汗]

ところで[猫]8匹!!!!!上には上がいたもんだぁ~
我が家の子達もみんな保護した[猫]ばかり
前の家(今もそうだけど)は道路に面していて
何匹も車に引かれてはそれを葬ってばかり・・・[悲しい顔]
終いには長男坊まで(泪)もう引かれるのは見たくない!
いっそ保護してしまえ~って感じでこんなに増えちゃいました
[猫]好きって一緒なんですかねー[嬉しい顔]
by にゃんこ (2011-03-02 01:32) 

はな。

こんにちは。醍醐に参加したはな。です[嬉しい顔]
会場が違うと(いえステージも)まったく違う報告が聞けて嬉しいです♪
誰もが幸せな気分になれましたね。
by はな。 (2011-03-03 10:20) 

にゃんこ

はな。さんいらっしゃいませ~猫屋敷にようこそ[手(パー)]
初コメありがとうございます[ハート]

はな。さんは醍醐だったんですねー[嬉しい顔]
醍醐もいいライブになったみたいで良かったです[かわいい]
最初は自分ばっかり行けていいのだろうかぁーって
心から喜べなかったんですが千ちゃんの心意気のお陰で
少しでも多くの方に見て頂けるようになったので本当に感謝です!

また夏か冬のライブまで頑張りましょうねー[手(グー)]
そしてまた楽しみましょう[ハート][かわいい]
by にゃんこ (2011-03-03 19:48) 

かなっぺ

素敵なレポ[ペン][ぴかぴか]
ありがとうございます。
今回はお留守番組でしたので
[クリスマス]で行かれたという方の
所へお邪魔しまくりちょこ。です。
あっ、トランペットは木幡さんですね[かわいい]
千里さんのコンサートではよく出演されていました[ムード]
ビデオチェックしてみてください~[ムード]
by かなっぺ (2011-03-04 22:10) 

にゃんこ

かなっぺさんありがとうございます[ハート]

はい小幡さん[!!]千ちゃんのリスト見て思い出しました^^;
今回は残念でしたが夏か冬のツアーに行けるといいですねー[複数のハート]
千ちゃんの音は確実に良くなってました[かわいい]
なので夏か冬の時にはもっともっと上達してる事と
思います[嬉しい顔]その時また楽しみで~す[揺れるハート]
またわたしも行っちゃいますよー[手(チョキ)][るんるん]
by にゃんこ (2011-03-05 01:37) 

みんみん♪

はじめまして!
同じ空間で同じ幸せ味わってました(^o^)/
千里さん ますます素敵になってましたね!
by みんみん♪ (2011-03-08 13:02) 

にゃんこ

みんみん♪さんはじめまして猫屋敷へようこそ[手(パー)]
ありがとうございます[ハート]

みんみん♪さんと実はお手洗いの所で会話しているんですよー
覚えてますか?あの時先に声をかけて頂いてありがとうございました[かわいい]
この時の千ちゃんはステキでしたね[揺れるハート]音もとっても
良くなって[るんるん][かわいい]今でも思い出しただけで
ニヤニヤしてしまう毎日です[複数のハート]
by にゃんこ (2011-03-10 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。