SSブログ

爪後 [自然恐怖]

未だ水道、ガスの復興のメドが立っておらず
相変わらずお風呂に入れず
飲み水やおトイレの水の確保、強い余震もまだまだ続き
夜も洋服を着たまま寝ている状態が続いております。

そんな中今日は職場の前にある酒屋さんがお店を開けてくれたので
店長の許しを経て女性陣でお買いものに行けました
とは言っても酒屋さんなので、お菓子類やつまみ系の
チョッとした物やアルコール類などに限りなのですが
食べる物が少なくなってきた今お菓子類
特に甘い物がゲット出来たのでとっても助かりました

毎日のように夜中になると頻繁に起こる強い余震の為に
災害以来まともに眠ることも出来ず、仕事や飲み水の確保など
毎日が本当に疲れきってしまっています。
その中の甘い物はとっても幸せ~
1粒のチョコレートがこんなに美味しいとは・・・(泪)

少しづつ落ち着きをとりもどしつつある我が家ですが
今日は我が家の地震の爪後を少しだけご紹介!!

いたる所で壁紙に亀裂がはぁ~建ててまだ1年経ってません





食器棚の中でコップが
元はこう!

それが・・・・・・ぱか~ん

おみごと!!!!!きれ~に底の部分がスパットわれました

とこんな感じです!もうちょっと被害はありましたが
怪我も無く無事でいられた事に感謝


あ~それにしても早くお風呂入りたい(>_<)頭洗いたいよ~
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

せいじ

にゃんこさんが怪我もなくご無事で本当に良かったです。
物は後から買い直したり修復できますから…

もうちょっと辛抱です[嬉しい顔]
by せいじ (2011-03-15 20:21) 

にゃんこ

せいじさんありがとうございます[ハート]

本当にそうですよね!命があっただけで幸せです[揺れるハート]
後はまた頑張って働きコツコツやっていくしかないですから!
日本全体がおかしくなっているみたいなので
この日本を守るためにもみんなで協力して頑張って
行くしかないですよね[手(グー)]
by にゃんこ (2011-03-16 01:15) 

にゃんこ

【マチャさん】
【林茶丸さん】
【イエピーさん】
【tttさん】
[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by にゃんこ (2011-03-16 01:16) 

にゃんこ

よしりんさんこちらにも[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by にゃんこ (2011-03-16 02:49) 

よしりん

にゃんこさん、
ライフラインも完全に復旧されない中
さらなる原発の恐怖が迫り、
不安で一杯のことと思います。
何も影響のない私の街から会見の模様が
流れるたび、にゃんこさんの身を
案じずにはいられませんでした。
正しい情報を得て
とにかく、家から出ないで
どうかどうかご無事でいて下さい。
ここから祈ってますからね。
by よしりん (2011-03-16 12:55) 

にゃんこ

よしりんさんありがとうございます[ハート]

本当にみなさんにあたたかいお言葉かけていただいて
泪が止まりません。
これほど人のあたたかさを実感出来た事はありません。
わたしの所は隣村に東海原発、隣の県に福島原発
と挟まれているので昔から覚悟はしていたつもりでしたが
やはり2度目となると参りますね・・・[悲しい顔]
もう1度体験していると開き直りもはやいのですが[嬉しい顔]
何とかふんばってみます!ありがとうございます。
by にゃんこ (2011-03-16 17:14) 

にゃんこ

kuni4096さん最後の[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by にゃんこ (2011-03-31 03:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。