SSブログ

大江千里さんへ。。。ありがと [千ちゃん]

とうとう本日で最後の更新となりました。

ラスト2本だて!まず1つ目

そもそもPLAYLOGに来たきっかけは千里くんとお話したい(>_<)
それまでずっと見て来ただけだった「千里の森」
わたしにはブログなんて到底無理!
って決めつけて手を出さなかった。
でもやっぱりお話したいわたしにとっての一大決心
そしてここにやって来ました。

千ちゃんがPLAYLOGに導いてくれたお陰で沢山お友達が出来
人の温かさを感じる事が出来たよ
ホントウにありがと千ちゃん

もう今日でここは最後にするので最後に
わたしの大好きな千ちゃんSONGを一気に書きま~す

千ちゃんの唄はどれもこれも全部大好き
でもその中でももっともお気に入りを
千ちゃんに感謝の気持ちを込めて

ではスタート~

・ワラビーぬぎすてて
・瞳きらきら
・ポパイS カレンダー
天気図
・たそがれに背を向けて
・ガールフレンド
・リップスティック・グラフティ
・三人目のパートナー
・HAPPY Birthday
Boys&Girls
ふたつの宿題
思いたったら吉日
十人十色
REAL
SEXUALITY
真冬のランドリエ
プールサイド
ナチュラル
もう一度X'mas
・サンタクロースがやってくる
・手垢のついたステイショナリー
・バンドをつくろう
JANUARY
きみと生きたい
・コインローファーはえらばない
長距離走者の孤独
・ゆめみるモダンクリスマス
BOY MEETS GIRL
AVEC
BEDTIME STORIES
回転ちがいの夏休み
・小首をかしげるTシャツ
塩屋
エールをおくろう
贅沢なペイン
gloria
ROLLING BOYS IN TOWN
Rain
昼グリル
消えゆく想い
これから
・吹雪におくれ毛
向こうみずな瞳
・舞子VILLA Beach
・やっと気がついた
・竹林をぬけて
dear
星空に歩けば
あいたい
・LOVE REVOLUTION
・COWBOY BLUES
遠く離れても
・真顔
格好悪いふられ方
砂の城
木枯らしのモノクローム
・HONEST
夏の決心
・RADIO
・雪の別れ
・ある雨の朝
・ILOVEYOU
・きみを求め続けるかぎり
maybe tomorrow
・Hapyy Honeymoon
さよならも言えずに
・Summer Valentine
そばにいるきみのために
・Dubidubiduo
冬の背骨
This is my life
・ハレルヤ
・白い雪まいおりた
・solitude
・ビルボード
・DOG'S LIFE
秋唄
・New Republic!
・群衆の中で
・男と女
・ファーストクラス
・赤目のラビット
・10
・未来乗車券
・PIANO MAN
・奇跡
・アンコールはしない
・Let it be,SWEET
・イコール
・シークレット
・ゲームオーバー
ペルセウス座流星群
・ドミノ
・母の手
静寂の場所

以上。。。でも書き忘れたのもまだいっぱいありそー
千ちゃんこんなにステキな唄をいっぱいありがと
そしてこれからもよろしくお願いします

追:千ちゃ~んだいすき
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

林茶丸

これすごいなぁー
手間かかってる[嬉しい顔]
楽しませてもらいまぁす[揺れるハート]
by 林茶丸 (2011-03-30 19:19) 

かなっぺ

[眼鏡][複数のハート]
どれもこれも いいね~[かわいい]
ちょっと苦い、せつないけどあたたかい
ところがある千曲が好きです。
by かなっぺ (2011-03-30 22:20) 

にゃんこ

林茶丸しゃんありがとうです[ハート]

実はすっごい手間かかたよ^^;震災のせいなのかなぁ?
PLだけじゃなくてどこもかしこも繋がり悪くて。。。アタシダケ?
ものすごく時間かかっちゃった[飛び散る汗]
でもいい曲ばっかりでしょ[るんるん][かわいい]なぬ~
他にもいっぱいあるってかぁ~[!?]そりゃそうでしょー
千ちゃんの唄は全部いいもん[複数のハート]
by にゃんこ (2011-03-31 00:25) 

にゃんこ

かなっぺさんありがとうございます[ハート]

かなっぺさんのお気に入りの唄も入ってましたか?
きっとこの唄無いよい―ってのもいくつかあると思います。[嬉しい顔]
だってそうですよねー千ちゃんの唄はぜ~んぶいいですもんね[かわいい]
by にゃんこ (2011-03-31 00:29) 

にゃんこ

【イエピーさん】
【せいじさん】
[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by にゃんこ (2011-03-31 00:33) 

よしりん

うん、わかる。わかる。
いいものは、いい。てんこ盛り。
PLは終わってしまうけど
千里さんを愛する気持ちは永遠だよねっ[ハート]
by よしりん (2011-03-31 03:17) 

にゃんこ

よしりんさんありがとうございます[ハート]

もちろん永遠です[揺れるハート]よしりんさんにも短い間
でしたが千ちゃん話や、被災時の励ましなど頂き
ありがとうございました[かわいい]また新天地森で仲良く
して下さいね[嬉しい顔]一緒に千ちゃん応援しましょう[手(グー)]
by にゃんこ (2011-03-31 03:31) 

にゃんこ

マチャさん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by にゃんこ (2011-03-31 06:33) 

ちほ

[眼鏡][複数のハート]大好きな曲いっぱいありすぎて これ!!て決められない所が正直なところ 
全部全部大好きです[複数のハート][複数のハート]
その時の自分の気持ちで 聴こえてくるメッセ―ジの感じかたも違いますよね!?
とにかく千里さんの曲なしでは生きていけま千!!
by ちほ (2011-03-31 10:44) 

にゃんこ

ちほさんありがとうございます[ハート]

いっぱいいっぱい千ちゃんには
その時の想いと同じ分のステキな唄を
プレゼントしてもらいました[複数のハート]だから
千ちゃんファンは辞められません!
これからもずっと一緒に応援しましょうね[嬉しい顔]
by にゃんこ (2011-03-31 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。