SSブログ

没20年 [かなしいね]

今日4月25日は尾崎 豊さんが亡くなってから20年です。早いですね・・・

尾崎.jpg


未だ色あせない尾崎の唄好きでした。。。


尾崎の唄でわたしが1番好きな唄「Oh My Little Girl」 今日はしばし尾崎モードで





追:こちらもUPしました!
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 8

林茶丸

ブログ開けたとたん、尾崎の顔が[__!]
鳥肌でしたw
びっくりしたぁ
そうかぁ。今日だったのかぁ[__あせあせ]
高校の頃友達の影響で聞いていました
そっか。。。あっけなかったよね、[__もうやだ~]
かれこれ20年早っ!
by 林茶丸 (2011-04-25 21:42) 

miniko

そっか・・・20年ですか~早いですね。

先日放送した、尾崎のドラマまだみてないや[__あせあせ]

息子さんの歌声、尾崎にそっくりなんだよね~~
彼はこれからどうするんだろう?
ラジオやってたりしたけど・・・

むか~し、尾崎が通っていたという六本木のバーに
行ったことがあります。カラオケ、みんな尾崎しか
歌わなかったっけ[__たらーっ]

by miniko (2011-04-25 22:49) 

かなっぺ

ありゃりゃ~[__がく~]
私の今日のネタ[__目][__!?]かと思いました。
そうそう、この曲も貼り付けようと思ってましてん~
にゃんこさんと「ツボ」が一緒でうれしいですぅ~[__揺れるハート]
「I LOVE YOU」よりこの曲が好き[__るんるん]
尾崎の声は透明感があってせつなさや、ピュアな部分が
見え隠れする好きな声です[__るんるん]
妹がけっこうファンでした。
by かなっぺ (2011-04-25 22:59) 

にゃんこ

林ちゃん[__黒ハート]

あたしもそうですよ!尾崎派、米米派、バービィー派
さまざまだったねー[__ぴかぴか]もっぱらあたしは千里く~ん[__揺れるハート]って
騒いでましたが。。。尾崎もとってもいいですね!
早いもんです。
by にゃんこ (2011-04-26 02:36) 

にゃんこ

minikoさん[__黒ハート]

早いですよねー!息子さんはまだ音楽の道に行くかどうか
悩んでるみたいですよ[__!]確かに声はそっくりですが
お顔はお父様の方がいい男ですね^^;

尾崎ばっかりって・・・それもすごいにゃ[__たらーっ]
by にゃんこ (2011-04-26 02:41) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

はちゃ~ごめんなさい[__あせあせ]同じ事考えてたんですね~
他には「ダンスホール」とか「シェリー」とかも好きで
今日は「僕が僕である限り」とどっちにしようか迷ったけど
やっぱりこの唄が1番好きなのでこれにしました!

by にゃんこ (2011-04-26 02:46) 

せいじ

悲しい最期でしたね。
声がとても素敵な青年でした。

FORGET-ME-NOT が好きでした。
http://www.youtube.com/watch?v=DNfp7cYb8qo
by せいじ (2011-04-26 10:13) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

FORGET-ME-NOT 久し振りに聴きました!泪出ますね[__もうやだ~]
「君が教えてくれた花の名前は街に埋もれそうな小さな勿忘草」
の所が好きなんですよ(;泪;)はぁ~いい唄だなぁ~[__るんるん]
by にゃんこ (2011-04-26 19:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。