SSブログ

大事なもの [千ちゃん]

ちょっととってもおはずかしい物ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

見てみたいというリクエストがありましたので載せちゃいま~す^^;

ホントはお見せ出来るような代物ではないのですが[たらーっ(汗)]

20数年大事に大事に使って来たにゃんこ愛用ポーチ?です!
ちょっといい加減ボロボロできちゃないです^^;
SN3N0843.JPG

これは何ポーチなのって今更ですが、、、当時千ちゃんのファンクラブで頂いた物です!

でも長年使って来たから千ちゃんのお顔が薄れて来てしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

この頃の千ちゃんのお顔はいろいろでしたぁ

こんなんだったり[黒ハート]
SN3N0846.JPG

こんなんだったり[黒ハート]
SN3N0848.JPG

こんなんまで[黒ハート]
SN3N0847.JPG

でも一番好きだったお顔はこれ[黒ハート]
SN3N0844.JPG

自分の持ち物に真似してよくこのお顔書いておりましたぁ。。。こんな感じ[たらーっ(汗)]ヘタクソデシュ
SN3N0845.JPG

でもねーこのポーチ?に書かれている千ちゃんのお顔はこれとビミョーに違うのよん[あせあせ(飛び散る汗)]

う~んどなたかお写真[カメラ]お貸しくだされ~

綺麗なまんま保存されている方いませんかぁ~
(若干1名知っておりますが・・・(-o-;))

この千ちゃんのお顔とってもかわゆいので見てもらいたいですぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

ぜひぜひ情報お待ちしておりま~す[手(パー)]


追:離れ部屋も更新!「俺」シリーズ第2だんでしゅ[手(チョキ)]
nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 10

miniko

あ、ワタシも一番上のポーチ持ってましたよ。
(たぶんボロになりそうなので[__あせあせ]使うのをやめたような?)

前職で使っていた別のポーチの写真がありますので
(あとでアップするので)見てやって下さい[__わーい]
片づけていると、色んな千里グッツが出てくるのですが
探そうとすると、どこに片づけたのか?
分からなくなります[__あせあせ]

たぶん、過去の記事にあったかな~[__ふらふら]

by miniko (2011-05-11 22:39) 

みぐみぐ

やったーあ~♡♡♡
にゃんこさんのたいせつにしているポーチ 登場っ!!
うんうん 年期入ってる!
毎日バックに入ってるんだなーってうれしくなっちゃった☆
そしていろんな顔した千ちゃん♪
にゃんこさんの千ちゃんの似顔絵もとっても♡ですぅ
by みぐみぐ (2011-05-11 22:48) 

林茶丸

ついに登場したねw
懐かしいです。
ポーチファンクラブだったのか
なんか色々ありましたものねー
自慢大会始めたら
面白いことになりそうですね[__黒ハート]

by 林茶丸 (2011-05-12 02:13) 

せいじ

貴重なポーチだったんですね!
by せいじ (2011-05-12 06:38) 

にゃんこ

minikoさん[__黒ハート]

さっそくご訪問しちゃいました[__わーい]貴重な代物
ありがとうござあいました[__ハートx2]

で。。。このポーチの写真なぞはないもんでしょうかね[__あせあせ]
by にゃんこ (2011-05-12 21:05) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

はいこれがそうです[__あせあせ]年期入り過ぎてます^^;
ちゃんと千ちゃんのお顔見せられないのが残念ですが
どなたかはきっと持っているはずです[__グー]

似顔絵大丈夫でしたかね[__たらーっ]おはずかしい[__あせあせ]
by にゃんこ (2011-05-12 21:08) 

にゃんこ

林ちゃん[__黒ハート]

若干1名お持ちですよねー[__!?]林ちゃんも自慢大会
しちゃって下さい[__わーい]って言うかポーチの写真[__カメラ]かじてぇ~~~
後ででもいいでしゅ[__黒ハート]

by にゃんこ (2011-05-12 21:11) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

はい~[__るんるん]これは結構丈夫でちょうどいい大きさ
なもんで重宝しているんですよー[__ハートx2]
千ちゃんのお顔うっすらして来ちゃったので
もうちょっと丁寧に扱っておけばよかったってちょっと
後悔してます[__バッド]
by にゃんこ (2011-05-12 21:14) 

かなっぺ

お宝[__ぴかぴか]ですね!
これは持ってないな~
ポーチでチェックのがありますが
いつの時代のかな~?
わんこと走っている千里さんの絵です。
昔のってチェック柄多いですよね?

by かなっぺ (2011-05-15 22:52) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

これはですねー確か‘80年代後半の頃のだと
思います!今もですが千ちゃんは昔からチェック柄好き
でしたからやっぱりチェック柄が多かったんでしょうかね[__!?]
逆にわんことのポーチ持ってま千[__あせあせ]
是非今度見てみたいにゃ~[__揺れるハート][__揺れるハート][__揺れるハート]
by にゃんこ (2011-05-16 00:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。