SSブログ

祝「森」再開!!! [千ちゃん]

ほほほ~~~い[手(パー)]待ってたよー待ってましたぁ~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ようやくです!やっとso-netでの「千里の森」が再開されましたぁ~~~~~[ぴかぴか(新しい)][かわいい][るんるん]

[黒ハート]うれしいねーうれしーです[黒ハート]

Playlogからso-netにお引っ越ししてから全然来ないから

ここはやっぱり図書館的な所???

って思ってましたがやっぱり違ったのねぇ[るんるん]

また癒しの場所が帰って来ました[わーい(嬉しい顔)]

みんな~やったね[かわいい]また「森」[クリスマス]森(盛)あげましょうね~[手(パー)]


え~い祝[バースデー]ついでに貼り付けちゃえ~

にゃんここの頃大のお気に入り[ハートたち(複数ハート)]TWO OF US 」二人一緒に始めよう[るんるん][黒ハート]

nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 13

コメント 14

せいじ

よかったですね!
by せいじ (2011-05-14 05:59) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

ありがとうございま~す[__揺れるハート][__るんるん]
やっぱり千ちゃんが「森」を再開してくれると
心のよりどころがまた出来ますから[__ぴかぴか]
待ちに待ったって感じですよー[__わーい]
by にゃんこ (2011-05-14 19:53) 

みぐみぐ

ほんとうにうれしいですねっー♡♡♡
たしかにアーカイブのようになっちゃうのかなーって
思っていたところに。。。 やったーって感じ♪
これからも森の住人としても どうぞよろしくお願いします☆
TWO OF US もよいですね♪♪

by みぐみぐ (2011-05-14 21:43) 

林茶丸

嬉しいけど、読んでるブログにNEWが出るのが遅い!
付いてなくても見に行くと更新されてたりするのー
ちょっと時差何とかして欲しいなぁー[__ふらふら]
千ちゃんだけじゃなくて、全部の人にですけどねー
仕様ですって言われそう[__バッド]
by 林茶丸 (2011-05-15 01:23) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

おーなんか都会の女子的な言い方!さすがです[__ぴかぴか]
PLでのログ友さん達がこちらに移行するのをある程度
待っててくれたのかなとも思いましたが、、、
なんせ千ちゃんは優しい方ですから[__揺れるハート]
私のログ友さんの移行がまだな方が多くって心配ですが
きっとみんな千ちゃんについて来てくてるでしょう!
これからもよろしくです[__かわいい]
by にゃんこ (2011-05-15 21:14) 

にゃんこ

林ちゃん[__黒ハート]

それはあたしも感じていました[__むかっ]PLは更新と
同時にピンクのマークでお知らせしてくれてただけに
ここはちょっと不便性を感じております!
携帯でなんかいちいちページ更新しないと
新着情報見れません[__ちっ]コメ数変わってないな
って思って開いてみるとコメ増えてたり、、、
前みたいにログイン見れないしぃ~
こっちの方が大きいのだからもっとちゃっちゃと
お仕事をしてもらいたいなと思っちゃいます[__パンチ]
つい愚痴ってしまいました「森」再開はうれしいです[__揺れるハート]
by にゃんこ (2011-05-15 21:20) 

林茶丸

ちゃっちゃとお仕事(笑)
反応遅いと困ります[__あせあせ]
PLの良さをほかで実感><困っちゃうねぇ
by 林茶丸 (2011-05-15 22:08) 

かなっぺ

「千森」再開・再会[__揺れるハート]
嬉しいですね~[__ぴかぴか]
6月くらいから再開かな?と勝手に思っていたので
不意を突かれました[__あせあせ]
知ったお顔がぞくぞくと千里さんのところへ
集まって来てまたにぎやかになってきましたね[__かわいい]
by かなっぺ (2011-05-15 22:46) 

TAMA

こんにちは!
千里の森再開うれしいですね[__わーい]

あと「TWO OF US」大好きです[__!]
ありがとうございます♪
ほんといい曲ですね[__ぴかぴか]
by TAMA (2011-05-16 00:02) 

にゃんこ

林ちゃん[__黒ハート]

ほんとだねーもうちょっと同じソニーさんなんだから
知恵を分けあって使いやすいようにしてもらいたいねー
使いづらい→使いやすいだったら良かったんだろうけど
我々は逆だけにほんと不便性感じちゃいます[__ふらふら]
by にゃんこ (2011-05-16 00:20) 

にゃんこ

かなぺさん[__黒ハート]

も~うれしくって[__るんるん]だんだんみなさん森[__クリスマス]に
集まって来てるねぇ[__かわいい]でも私のお友達の
多数がまだなのぉ[__もうやだ~]ちゃんと来れるか
心配です。PLのお引っ越しシステムも終わってしまったし
明日にはもうPL自体消えてしまうから・・・[__もうやだ~]
早くみんな来てもらってにぎやかにしたいね~[__ハートx2]
by にゃんこ (2011-05-16 00:24) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

はじめまして!ようこそ猫屋敷へ[__猫]
「森」の再開はみなさん待ち望んでましたからね[__るんるん]
ホントにうれしいです[__わーい]また一緒に千ちゃん
応援しましょうね~[__揺れるハート]

「TWO OF US」よかった[__かわいい]この千ちゃん
ものすごくステキで[__ハートx2]メロメロ~んってしちゃいます
by にゃんこ (2011-05-16 00:29) 

ちほ

はぁ。。もうすぐPLが。。。なんて[__バッド]になってたら
「千森」再開[__ぴかぴか]
千里さん いつもいいタイミングでみんなを喜ばしてくれますよね[__黒ハート]
「TWO OF US」私も大好きです[__黒ハート]
しかし、なぜあのジャージ?と気になるのは私だけでしょうか?(笑)
by ちほ (2011-05-17 00:58) 

にゃんこ

ちほさん[__黒ハート]

ほんとにねー千ちゃんはいつも嬉しさを運んで来てくれますね[__揺れるハート]
またみんなでにぎやかに[__ぴかぴか]

あれ~あのジャージ[__揺れるハート]あれがとっても
ス・テ・キ[__ハートx2]って思ったのもわたしだけぇ~[__わーい]
by にゃんこ (2011-05-17 01:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。