SSブログ

●●の森? [食]

そう言えば日曜日は旦那が東京に仕事に行ってていないと

2個前の記事で書きましたが[ペン]

恒例になりましたお土産を買って来てくれました[プレゼント]
●●の森???「森」[クリスマス]
SN3N0895.JPG

と聞くとすぐに「千里の森」か「ピアノの森」を思い浮かべてしまうわ・た・く・し

正体は「上野の森」[クリスマス]
SN3N0896.JPG
えっ!これはやっぱり「千里の森」のパクリですかぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

どうもですねー上野駅がつい最近リニューアルしたみたいで!
それもかなりオシャレな感じ?と旦那は言っておりましたが

そこがですねー「上野の森」と名付けられたもたいです
(これも旦那情報なのでアイマイでしゅ[たらーっ(汗)]

そこでこのお土産[プレゼント]パンダちゃん来日記念[ぴかぴか(新しい)]
=上野の森バーム2011抹茶味
SN3N0885.JPG

中身はこんなん[るんるん]
SN3N0886.JPG

お味はですねーほんのりお茶の香りがしまして美味しかったのですが
ちょっとモサモサ感がございました!何か飲み物のお供がないとダメね!って感じでございます。

でもやっぱり美味しいから最後までお飲物と共に頂きたいと思いま~す[手(パー)]
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

せいじ

優しいご主人さんですね!
by せいじ (2011-05-17 09:43) 

林茶丸

あら、いいなぁ[__るんるん]
ミニトマトが嫌いでも、ちゃんとにゃんこちゃんが喜ぶ
お土産買ってくるんだから
許してあげましょう[__黒ハート]
抹茶のバームクーヘン食べたことないです[__長音2]
どんなかんじかにゃ?
by 林茶丸 (2011-05-17 17:47) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

優しい???んですかねぇ[__あせあせ]
最初の頃は私甘い物全然食べられなくて
(今では考えられませんが、、、)それを知ってて
あんま~い物ばっかり買って来てたからいい加減イラ[__むかっ]っと
してたんですが今となっては密かに喜んでおります^^;
by にゃんこ (2011-05-17 20:30) 

にゃんこ

林ちゃん[__黒ハート]

え~~~っそれはそれこれはこれ[__!]
あたしは旦那に厳しいのでしゅ[__パンチ]ジブンニハアマイ[__あせあせ]
抹茶はねーなんでも好きです[__揺れるハート]それだけに
あんまり抹茶の味しないとガッカリする物もありますが
これは抹茶というよりも緑茶的な感じの味[__!]
ほんのり~んって感じ[__長音1]あと少しで無くなりましゅ[__ダッシュ]
by にゃんこ (2011-05-17 20:34) 

みぐみぐ

パンダちゃんのパッケージ かわい♡
抹茶というより 笹の葉の味 想像してしまうわたし☇
ちゃんとお土産買ってきてくれるなんて やさしいのね♪

by みぐみぐ (2011-05-18 00:07) 

かなっぺ

抹茶味おいしそうです。
(もさもさ?でしたか?)[__あせあせ]
このパンダちゃんの箱のイラストかわいいですね。
私だったら取っておきます。
そして、「上野」のところを
「千里」と書き直します[__わーい]
by かなっぺ (2011-05-18 00:07) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

あ~っそうだねー[__わーい]笹だぁーそこと掛けたかったのかにゃ?
そう度々買ってこなくていいよーって言うんだけど
何故だか買って来てしまいます。そのくせ食べて
太るなよーとか言われます(-_-;)今度の土日も
また東京なのでまた何か買って来るつもりしてます[__!]
by にゃんこ (2011-05-18 20:15) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

ほっほぉ~[__わーい]そのアイディア[__ペン]頂きました[__るんるん]
普通の紙箱なんだけどなんか猫の物とか入れておけそう
なので上に張り紙して「SENRI NO MORI」[__揺れるハート]
にしちゃお~っと[__かわいい]
by にゃんこ (2011-05-18 20:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。