SSブログ

モーニング息子~in桜祭り [千ちゃん]

もうひとつおまけ[黒ハート]

[揺れるハート]みつけたぁ~みつけたよぉ~[揺れるハート]

PLの時はね新しいのみつけるとメッセージ機能利用して千友さんにおすそ分けしてたんですけど

ここにはそう言った機能があるんだか無いんだかよく解らないので

貼り付けちゃいま~す[手(パー)]

モーニング息子=格好悪いふられ方
千ちゃんソロ取ってます[ハートたち(複数ハート)]だけどせっかくのソロなのに映りがイマイチ[ふらふら]
でも一生懸命弾いている千ちゃんのキーボードの音がしっかり聴こえます[るんるん]

もう見てるよーって方はもう一回楽しんでネ[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]ではど~ぞ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 11

みぐみぐ

ほんとだ~ 千ちゃんファンとしては もっともっと
千ちゃんアップでうつしてくれよー と思っちゃったけど
ソロ かっこよいね~♪
にゃんこさん みつけてくれてありがと♡
週末金曜 がんばるぞー
by みぐみぐ (2011-05-20 07:16) 

TAMA

これがモーニング息子[__!]
「恰好悪いふられ方」をやったってのをどっかで見たので、
映像見られてうれしいです[__!]

それにしても千ちゃん、ソロでもあんまり映ってない・・[__もうやだ~]

でも音はばっちり[__るんるん]
すごいキーボードソロでしたね[__わーい]
by TAMA (2011-05-20 11:39) 

かなっぺ

千里さん
ノリノリですね[__るんるん]
もうちょっとアップ希望~[__眼鏡][__揺れるハート]
by かなっぺ (2011-05-21 01:41) 

林茶丸

千ちゃん盛り上がってる!
息子Tシャツいったい何種類あるんだ(笑)
いまだブログに画像貼り付けられない私w
にゃんこ先生さすがだにゃん[__グッド]
by 林茶丸 (2011-05-21 17:15) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

ね~ホントにそう思ってしまいますぅ。。。[__もうやだ~]
きっとねーこの撮影した人が千ちゃんと言う存在しかも
この曲が千ちゃんの曲だとわかっていない方が撮影[__映画]
したんじゃないのぉ~って思います[__バッド]
どちらかと言うとタクさん(tp)のファン???
でも桜祭りの様子全然見れないよりいいかにゃ~って
思っちゃいますけどね [__!]

by にゃんこ (2011-05-21 19:03) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

これは桜祭りの「格好悪い」です
http://www.morningmusuko.com/musukotv.php
2011・4・4アートセンター天理での「格好悪い」です!
こっちの方が千ちゃんいっぱいアップで映ってます[__揺れるハート]
もしよかったら見て下さい[__るんるん]見た事あったらごめんなさい[__あせあせ]
千ちゃん相変わらず汗いっぱい拭ってます

by にゃんこ (2011-05-21 19:12) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

ホントねー[__バッド]見ながら撮影者の人に文句たれちゃいましたぁ[__たらーっ]
「なんで~ここは千ちゃんにズーム・インでしょ」[__むかっ]って!
でもこうしてわたし達が見る事の出来ない千ちゃんを
少しでも撮影してくれいる事に感謝ですね[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2011-05-21 19:16) 

にゃんこ

[__バッド]林ちゃん[__黒ハート]

そーそー見る度に息子T違ってるよねー[__わーい]
ちょっとどれでもいいから日本で買えるよう
通販してもらいたいわ~ん[__犬]って思ってしまいます[__!]

林ちゃん簡単だよー[__るんるん]あーこう言う時メッセージ機能
無いって不便ねー[__バッド]PCメールいたします[__チョキ]
by にゃんこ (2011-05-21 19:20) 

林茶丸

私の名前に[__バッド]が付いてて何事かと覗いてしまった[__がく~]
メールありがとーん[__ハートx2]
by 林茶丸 (2011-05-22 05:00) 

ちほ

わぁ~い千ちゃん[__黒ハート]
にゃんこさんにお返しのプレゼント[__かわいい]
Japan Day 2011
張り付けられないので[__あせあせ]
http://www.youtube.com/watch?v=tdpIKYGFcA0 観て来て下さい[__黒ハート]
by ちほ (2011-05-25 00:32) 

にゃんこ

ちほさん[__黒ハート]

わ~い[__わーい]ありがとー[__ハートx2]
すっごく千ちゃんノリノリ[__るんるん]見ているわたしは
ドキがムネムネ[__揺れるハート]今回はピアノだったから
いつもよりいっぱい千ちゃんの音が聴こえて来ましたね[__るんるん]
ついつい千ちゃんの足に目が[__目]行ってしまいましたが^^;
遠く離れててもこんなに早く動画で見られるなんて
夢のようです[__ぴかぴか]うれしいですねー
でもホントは生千ちゃんが見たいです[__あせあせ]
by にゃんこ (2011-05-25 01:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。