SSブログ

すべてのお父さんへ [感謝!感謝!]

今日は父の日ですね[exclamation]

わたしは小さい頃から父が大好きでした[かわいい]

悪い事をして家から追い出されると仕事から帰って来た父が必ず助けてくれました
わたしにとって救いの神でしたね(笑)

お風呂も「お父さんとじゃなきゃイヤ」って言って必ず一緒に入ってました
でもさすがに小3までですが[たらーっ(汗)]

母に話せない事はなんでも父に話し相談にのってもらってました
でもさすがに恋の相談は出来ま千でしたが[失恋]

思春期になると大抵の人がやって来る「お父さんウザイ」ってのも全くありま千でしたよ[るんるん]

東北人なので多少言葉がキツイ所もありますが優しい父です[黒ハート]

[ぴかぴか(新しい)]そんなお父ちゃまに感謝の意を添えて[ぴかぴか(新しい)]
父の日恒例の「メロン」をプレゼント[プレゼント]
066.JPG

クインシーメロンとタカミメロン[るんるん]どちらも地元産です[exclamation]

メロンの何が美味しいんだろう???わたしにはあまり理解出来ま千が[あせあせ(飛び散る汗)]
とにかく大好き[ハートたち(複数ハート)]
皮が薄くなって向こう側が見えちゃうんじゃないのぉ~ってくらいまで食べます[わーい(嬉しい顔)]
まぁ~あげた甲斐があるってものですが[ー(長音記号1)]

2ヵ月で終えるはずだったパソコン教室も未だに続けていて
自分で作ったカレンダーや写真付きのハガキなどを嬉しそうに見せてくる
そしてパソコン教室が終わったら今度はお料理教室に通うのだと言っておりました[わーい(嬉しい顔)]

おいおいホントかよ[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなお父ちゃまを嬉しく思いつつ感謝をこめて[ぴかぴか(新しい)]

そして全国のガンバっているお父さん達にもエールを送ります[手(グー)]


と言う事で今日はこの曲[るんるん]
「時任三郎さんの父親ぶりにほんのり泪」。。。

この曲は毎年行われる「マスターズ甲子園のプログラムソング」でもあります[exclamation]
ちなみに大会テーマソングは「光と影の季節」です[るんるん]

すべてのお父さん、お父さんではないけれどと言う方も是非見てもらいたいPVです

[黒ハート]お父さんありがとー[黒ハート]

I am a father 』浜田省吾



追:ご心配おかけしましたコンサートの件ですが、なんとか一緒に行く人見つかりました!
  とは言え結局旦那なのですが[たらーっ(汗)]仕事がキャンセルになり結局元の鞘に。。。
  しょうがないので旦那と行って来ま~す[手(パー)]
  
  みなさん御心配おかけしてすみませんでした<(_ _)>ありがとうございましたぁ!
nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 14

せいじ

お父さんっ子だったんですね。
娘ってかわいんですよね。

by せいじ (2011-06-20 07:07) 

TAMA

素敵なお父さん[__!]
うらやましいです[__るんるん]

私もメロンはあんまり・・ですが、
お父さんの好物なんですね。
喜ばれると送った甲斐が有りますね[__ぴかぴか]

コンサート、ご主人と行かれるのですね[__わーい]
楽しんでくださいね[__!]
by TAMA (2011-06-20 14:54) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

そうですね!完全にお父さん子でした[__長音1]
うちは姉妹なのでかわいがってくれましたが
本当は男の子が欲しかったみたいですよ!
なのでわたしは男の子みたいに育てられてしまいました[__たらーっ]
by にゃんこ (2011-06-20 20:10) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

ありがとうございます[__ぴかぴか]
そうなんですよーメロンに目が無くって、好きなんですねー
わたしはメロン味の物は好きですが、メロンはダメですね[__ふらふら]
食べた時の喉のイガイガ感がたまらなくいやです[__たらーっ]
食べて直後に水なんか間違って飲んでしまった時の
あの痛さたまらないです[__たらーっ]
でも父は痛く無いらしいので不思議ですぅ。。。

これまたありがとうございます[__揺れるハート]楽しんで来ま~す[__わーい]
by にゃんこ (2011-06-20 20:15) 

かなっぺ

りっぱなメロンですね。
ホント!プレゼントってむずかしいけど
そんなに喜んでくれたら嬉しいですね。
コンサート、仲良く、楽しんで来てくださいね[__るんるん]
by かなっぺ (2011-06-20 20:43) 

mutsugo

お父さん元気ですね~。
メロン二つも。奮発されてますね。
私は出せないなあ(笑)

ライブ、元鞘でよかったですね~。
by mutsugo (2011-06-20 22:05) 

みぐみぐ

にゃんこさん お父さんっ子だったんですね[__かわいい]
きっと本当にやさしいステキなお父さんなんでしょね[__ぴかぴか]
浜省さん 行く人居てよかったですね[__わーい]
結局旦那さんとってことですけど、 旦那さんは浜省さん
好きじゃないんですか?
浜省さんのファンって男性に多い気がするんですよね。。
前いた会社にも熱烈な男性ファンが居たし
by みぐみぐ (2011-06-20 22:39) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

うちの親はいつも何もいらないよって言って形に残るものは
あまり欲しくないらしく(好みもありますし)これが一番
喜びますね[__ひらめき]嬉しそうに食べる顔見てると
こっちまで嬉しくなっちゃいますね[__るんるん]

仲良く?行けるかわからないけど。。。楽しんで来ま~す[__わーい]
by にゃんこ (2011-06-21 00:22) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

お陰様で元気ですねー[__わーい]なんでもやっちゃいますからね~
メロンも一気に半分は食べちゃいますね[__あせあせ]
どんだけ好きなのぉ~って思いますが。。。
matsugoさんだってちゃんとお父様にしてるじゃないですか[__揺れるハート]

御心配おかけしました[__たらーっ]元鞘で行って来ます[__グー]
by にゃんこ (2011-06-21 00:25) 

にゃんこ

[__もうやだ~]みぐみぐさん[__黒ハート]

田舎者なのでステキかどうかは。。。[__あせあせ]ですが
昔から年相応に見られた事はなかったですねぇ~[__たらーっ]

旦那は省吾の唄はいいと思うよーだけであんまり興味ないんですぅ[__もうやだ~]
一緒に連れて行っても全然ノラないし立たないしぃ[__むかっ]
この頃は少し立って相打ちはしますが最初の時なんて
始めから終わりまでずっと座りっぱなしで恥ずかしかったです[__ふらふら]
電車が無くなるからと最後までいらせてもらえなかったりと
あまりいい事が無いんですよー[__もうやだ~]
だからしょうがなく行ってもらうって感じなんですよねぇ[__バッド]
by にゃんこ (2011-06-21 00:42) 

よしりん

お父様と、とても仲が良い様子が伝わってきます。お元気そうで何よりですね^^
茨城は♫メロンの名産地♫でもあるんですね~。
スーパーにたくさん並んでるのを見ましたよ。
今が旬なんですねっ♡

ところで私の例の姉ですが既に横浜アリーナで見に行ったそうです。今はそれほど力は入っていないのですが”今度はいつライブやるか解らないかも??”と言う危機感から見にいったそうです。

もうすぐですね。
旦那様と楽しんでらしてくださいませ^^
by よしりん (2011-06-21 03:07) 

にゃんこ

よしりんさん[__黒ハート]

そうなんですよ[__!]茨城は意外に知られてないんですけど
メロンの生産日本[__1]なんですよ~びっくりですよね(笑)

お姉様横アリに行ったんですかぁ[__どんっ]そんなぁ~
危機感って[__あせあせ]まだまだ大丈夫ですよー[__るんるん]
確かに一時辞めようかと思った事はあったみたいですけど
ステージあっての浜田省吾ですから[__ぴかぴか]

あー旦那とですね、、、旦那とではあまり楽しめないと
思いますが仕方がないので行って来ます[__!]
自分と今回震災で仙台公演が中止になり行けなくなって
しまった浜友さんの分まで楽しんできま~す[__パー]
by にゃんこ (2011-06-21 23:37) 

林茶丸

本当ににゃんこちゃんのパパは頑張り屋さんだよねぇ[__ぴかぴか]
向上心の塊でうちの父に教えてあげたいですよ[__わーい]
ただ、うちの父は現役に頑張ったんだから
老後は好きに楽しむと言い張っているので
押し付けはできないのです[__あせあせ]
元気でいてくれたらいいかなと思っています
メロンね、おいしいよね。最近変わったの買ってきたの
そのうちUPしますね[__グッド]

by 林茶丸 (2011-06-22 22:19) 

にゃんこ

林ちゃん[__黒ハート]

昔から向上心だらけの人だねぇ~[__あせあせ]
なんでも趣味と言うか手を出して来たと言うか。。。
とにかくとことんまでやる人!その娘はなんでも中途半端
に終わらせて来ましたが[__たらーっ]
林ちゃんのお父さんみたいな人生もいいよねー楽しそー[__揺れるハート]

メロン美味しい???じゃあ喉痛くならない派なのね~
うらやましーわん[__犬]UP楽しみにしてるよん[__るんるん]
by にゃんこ (2011-06-23 01:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。