SSブログ

大変だ!大変だ! [恐っ]

変だ~やせなきゃひっこめなきゃ難関だウリウリウ~[るんるん]
って唄ってる場合じゃないですよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今ちょっと前みなさんにコメント書きをしながら小梅と遊んでましたら急に。。。

ウ~ウ~ウ~と鳴り響くサイレン。[ひらめき]

うちのまえの道路は救急病院への道路となっているからいつもの事。。。って思ってたら[どんっ(衝撃)]

なんか家の前で止まったぞ[がく~(落胆した顔)]

窓から覗いてみたれば[目]
なんとぉ~~~女の人が隣の川に転落しているではないですかぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
その方の旦那さんが隣で寄り添っていたらしく、、、

窓全開にして直ぐ隣にいたにもかかわらず、まったく気が付きま千でした[たらーっ(汗)]

SN3N1073.JPG

レスキュー車1台に救急車1台
SN3N1074.JPG

はーなんだか女の人しゃべってるけど、全然動けないみたい

川の流れもあるしなかなか救出に手こずってるぞ[あせあせ(飛び散る汗)]

ようやく女の人をボードに乗せ上にあげようとした途端に川の流れが凄い事に[たらーっ(汗)]
でもなんとか上にあげられ女の人は無事救出
SN3N1075.JPG

はぁ~よかった。。。[揺れるハート]

レスキュー隊員の方達はうちの駐車場の旗竿たてに命綱を引っかけて救助活動しておりました
SN3N1076.JPG

女の方も病院に運ばれようやく騒ぎは収まりました。。。

どうやら駐車場から車を出そうとし、そこにあった車止めに足をとられてしまい
そのまま川に転落してしまったらしいです[ふらふら]
腰を打ってしまったと言ってましたがなんとか大きな事にならずに済んでくれればいいのですが・・・

夜遅くまでレスキュー隊のみなさまお疲れ様でしたぁ
SN3N1077.JPG
nice!(16)  コメント(19) 

nice! 16

コメント 19

よしりん

助かったようで本当に良かったですよね。
サイレンが近づいてきて目の前で止まる瞬間、
心臓がバクバクしますよね~。
ウチのマンションでボヤ騒ぎが3回もあり
こういう緊張感よ~~くわかります。
by よしりん (2011-06-24 03:19) 

林茶丸

駐車場と川の間に柵が無いのがすごい[__!!]
間違って車が加速して落ちるかもですね[__爆弾]
コンビニ突っ込んだり、交差点に突っ込んだり
車ありえないことあるから
是非柵を作って欲しいですねぇ[__!]
車止めに足が絡まって転倒。。。。コンビ二でしたことある[__あせあせ]
転倒までいかなくても、おっととと・・・ってね
転んだ先が川でついてなかった[__がく~]
by 林茶丸 (2011-06-24 03:52) 

せいじ

驚きの現場でしたね。

助かったようで良かったです。
by せいじ (2011-06-24 09:32) 

TAMA

女の人無事で良かったですね[__!]
寒い季節だったらどうなった事やら・・。
人生何が起きるかわかりません。

「サマーバレンタイン」頭の中をグルグル・・。
by TAMA (2011-06-24 11:39) 

白

川までけっこうな高さ有りますね><。
女性の方、軽傷ならいいのですが…。お大事に。
にゃんこさんも気を付けて下さいよ^^。
by (2011-06-24 21:51) 

mutsugo

ありゃー、深夜の救出劇でしたね~。
無事に救出されてよかったですね、
川に流されずに・・・。
by mutsugo (2011-06-24 22:49) 

みぐみぐ

夜遅くに それはその女性 とてもこわかったでしょうね[__もうやだ~]
でも たすかって本当によかったですね[__かわいい]
それにしても レスキュー隊 すごいな[__ぴかぴか]
あたまがさがります[__ぴかぴか]


by みぐみぐ (2011-06-25 00:13) 

にゃんこ

よしりんさん[__黒ハート]

あまりにも女の人が動かないので一時はどうなるかと思いましたが
しゃべる声聞こえた時にはほっとしました[__揺れるハート]

マンションで3回もボヤ騒動って。。。怖いですね[__がく~]
火事は気を付けないと周りを巻き込みますから[__あせあせ]
by にゃんこ (2011-06-25 00:44) 

にゃんこ

林ちゃん[__黒ハート]

写真では見えないんだけれども一応は柵チックなのはあるのよー[__たらーっ]
でもまった役に立たないようなちゃちっこい柵で絶対危ないよね!
っていつもいってたのぉ[__あせあせ]やっぱり
起きるべくして起きた事故って事なのかなぁ~[__ふらふら]
車止めは結構危ないから気を付けてネ[__!]
by にゃんこ (2011-06-25 00:48) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

ホントビックリです[__どんっ]危ないとは思っていたけど
まさか本当に落っこちてしまう人がいるなんて[__がく~]
怪我の程度が気になりますが。。。酷くない事を祈るばかりです。
by にゃんこ (2011-06-25 00:51) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

そうなんですよー寒く無くって良かったよねーって話してたところです!
この川穏やかなようで結構流れが強く臭いも意外とするんですよ[__ふらふら]
下半身のほとんど水に浸かっていた状態だったので
冬だったらと考えると「ぞー」っとします[__たらーっ]

大変な事があるといつも口ずさんでしまう
「サマー・バレンタイン」なのです^^;
by にゃんこ (2011-06-25 00:56) 

にゃんこ

白さん[__黒ハート]

結構高いですね[__!]昔護岸工事される前によくこの川は
大雨により氾濫していた川らしく被害を少なくするために
ここまでの高さになってしまったみたいですよ[__!]
お陰で台風などが来ても氾濫する事はないのですが
ちょっと危険かも知れませんね~[__あせあせ]
by にゃんこ (2011-06-25 01:03) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

大雨の後とかじゃなくってホントに良かったですよ[__あせあせ]
一度大雨の後川の流れかいつもより強い時に子猫を救出に
川に降りた事があるのですが、かなりの水の抵抗に足を
取られるところでした[__あせあせ]水の力って物凄いんですね[__たらーっ]
by にゃんこ (2011-06-25 01:06) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

相当に恐かったと思いますよ[__!]普段はGS[__GS]の看板の明かりで
明るい所なのですが、今は節電モード周りは真っ暗です。。。
始め女の人がいるなんて全く見えなかったくらいですから[__たらーっ]

レスキューの方達も一つ間違えると自分も大きな怪我をする
怖れがあるので大変ですよね[__!]うちの旗立てが
役に立って良かったなとつくづく思います[__ひらめき]
by にゃんこ (2011-06-25 01:11) 

かなっぺ

ひゃ~
読んでてDoki Dokiしました~
女性が助かってホッとしましたね。

by かなっぺ (2011-06-25 21:40) 

ちほ

お久しぶりにお邪魔させてもらったら[__がく~]
びっくりしました~[__あせあせ]
ご無事でよかったですね!
by ちほ (2011-06-26 23:17) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

ホントドキドキものですよねー[__あせあせ]危ないなぁ~
とは思いつつも実際に川に転落する人がいるなんて
思いもしなかったからビックリしました[__がく~]
怪我も大した事ないといいんですけど。。。
by にゃんこ (2011-06-27 01:34) 

にゃんこ

ちほさん[__黒ハート]

ビックリしますよねー[__あせあせ]まさかこんな夜中に
夜中だから足元も見えなかったのでしょうけど、川に落ちて
しまうなんて、、、もともと柵がちゃちいので危ないなとは
思ってました。怪我のその後も気になりますが、
無事でなによりでした[__揺れるハート]
by にゃんこ (2011-06-27 01:37) 

みんみん♪

うんうん、無事でよかった~
こういう現場を目の前で見ちゃうとdokidokiだよね。
にゃんこちゃんは落ち着いて眠れたのかしら。

2/26のライブ帰りに田んぼに落ちたこと思い出したよ[__あせあせ]
by みんみん♪ (2011-06-27 17:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。