SSブログ

省吾さんに逢いに行って来たぁ~(旅情変) [省吾さん]

さーいよいよその日がやって来ましたぁ~きゃぽっ[グッド(上向き矢印)]

今回は初めてJRの高速バスで行く事にしました!

ひとつはまだイマイチ電車の運行が安定していない事

もうひとつは2週連続で行くので予算的にバスの方がお安く済む事

大雨[雨]だって聞いてたから心配だったけど
東京お友達から雨降ってって無いよと言う情報を入手良かったぁ~って思ってバスに乗り込んだら

しばらくして高速の入り口付近まで来たら突然大粒の雨[雨]
あ~やっぱりわたしは雨女[ふらふら]。。。なんて思っていたらあっと言う間に雨も上がりほっ


高速バスに乗って初めての経験が出来ました[るんるん]

それは東京ちょっとした観光[バス]
東京タワーもまともに見た事が無いわたしがバスに乗ったお陰で
SN3N1085.JPG

電車からでも見えるらしいけどこんなに近くでは見れないじょ[目]
しかもアサヒビールの「う●ち」とのツーショット[手(チョキ)]これは貴重だじょ~
SN3N1090.JPG

そしてこの看板いつもTVで見てたやつだぁ~~~[わーい(嬉しい顔)]
SN3N1091.JPG

そしてこんなおもしろ看板も発見[目]
SN3N1088.JPG

東京の街中なんて来た事がなかったから一人で興奮しまくりん[グッド(上向き矢印)]
電車では見れなかった風景がいろいろ見れてたまにはいいなぁ~バスの旅も[ぴかぴか(新しい)]

そして東京駅でバスを降り山手線に乗り換えて原宿へ[ダッシュ(走り出すさま)]
時間はまだあるのに何故か旦那が急いでて、ホームに着いていた電車で
「ドアが閉まります」と言うアナウンスが聞こえていて、まさかこれには乗らないだろうと思っていたら。。。

旦那が急にダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]えええっ[あせあせ(飛び散る汗)]って思っているうちに

その電車に旦那が乗り込んだぁー[どんっ(衝撃)]
乗りこむなんて思いもしなかったわたしは置いて行かれると思い必死に飛び乗った[ー(長音記号2)]

そこに突然の衝撃が[どんっ(衝撃)]なんとー扉に挟まれた[ふらふら]
お陰で大事な左肩痛めてしまった[ふらふら]
右肩は持病のため上がらないからノリノリするには左肩が頼りなのに。。。トホホ[もうやだ~(悲しい顔)]

閉まりかけの扉を無理やりこじ開けて電車から旦那が降りて来てくれたから離れずに済んだ物の
肩痛くてたまりま千[たらーっ(汗)]ノリノリ出来るのかなぁ。。。
nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 16

TAMA

ライブ行って来られたんですね!

確かにバス旅行は普段見られない景色がみられていいかも(^。^)
長いと疲れますが・・。
アサヒビールの像?一回見てみたいんですが、まだ見れず。
スカイツリーも去年の11月に見たっきりです。
もう外観は完成してる感じですね♪
貴重な2ショットが撮れて良かったですね[__わーい]
by TAMA (2011-06-27 11:33) 

miniko

私も去年見に行ったのですが・・・
たぶん、下のほうも出来上がっているかも?
(水族館とかショッピングセンターができますから)

肩、心配ですね~[__もうやだ~]

by miniko (2011-06-27 12:57) 

みんみん♪

あ~あ~
山手線は次々くるから焦らなくても大丈夫だけど
戦闘意欲が涌いちゃったのかしら旦那さん。

by みんみん♪ (2011-06-27 18:02) 

みぐみぐ

なんとか[__雨]もあがり、旦那さんとも仲良く行けて
本当によかった~[__るんるん]
肩はちょーっと心配だにゃー[__たらーっ]
by みぐみぐ (2011-06-27 20:48) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

はい!行って来ましたぁ[__グッド]アサヒビ-ルの「う●ち」は
電車で行っても見られるのですが、スカイツリーを作り始めて
から1度も東京方面に行ってないのでちょっと嬉しかったですね~[__るんるん]
完全におのぼりさん状態でしたぁ[__わーい]
by にゃんこ (2011-06-27 20:57) 

にゃんこ

minikoさん[__黒ハート]

えっ~下の方はそんなのが出来ているんですかぁ[__どんっ]
知らなかったです。。。上に昇るのに3000円するとかは
聞いたことあるんですが。

肩御心配かけます[__バッド]ちょっとまだ痛いです。
後ろに手が回りま千[__ふらふら]でも何とかしますよ[__チョキ]
by にゃんこ (2011-06-27 21:00) 

にゃんこ

みんみんさん[__黒ハート]

旦那はしょっちゅう東京に行っているから慣れているんですよ~!
たぶんいつもの一人感覚でひょいと乗ってしまったのだと
思います。きっと私の事は忘れていたな[__むかっ]って感じです。。。
by にゃんこ (2011-06-27 21:04) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

雨降っても霧雨程度でよかったです[__ぴかぴか]
仲良く???行けたかどうかはなんですが、とりあえず
付き合ってもらっているのでケンカしないようにだけして
行って来ました^^;

肩まだちょっと痛いのですが何とかします[__グー]
御心配おかけしました[__たらーっ]
by にゃんこ (2011-06-27 21:08) 

mutsugo

バスのほうが安定しているんですね[__わーい]
by mutsugo (2011-06-27 22:42) 

よしりん

スカイツリー!!
てっぺんまで見れたようで
良かったですねぇ~~☆
近くで見るともっと迫力ですよ!!
by よしりん (2011-06-28 02:34) 

林茶丸

昨日のスカイツリーはもやって上のほうが見えなかったよー[__目]
電車の飛びのりにはご注意くださいませ[__あせあせ]
焦らなくても次すぐ来るんだけどね[__わーい]
by 林茶丸 (2011-06-28 16:48) 

かなっぺ

とりあえず、仲良くいってらっしゃたのですねん[__揺れるハート]よかった~
肩[__どんっ]大丈夫でしょうか?
ハヤル気持ちを抑えられなかったのでしょう~
by かなっぺ (2011-06-28 22:00) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

そうですねーこの頃はようやく電車もまともに走る様に
なって来ましたがまだ何があるかわからない状態です[__たらーっ]
でもバスも楽しかったですよ[__かわいい]
by にゃんこ (2011-06-30 00:09) 

にゃんこ

よしりんさん[__黒ハート]

バスから降りられないし窓が反対側だったから写真が
あまりよく撮れなかったので出さなかったのですが、
思いのほか結構目の前で見る事が出来たんですよー[__わーい]
一番はバスから降りて見られれば良かったんですけど
初めてにしては結構満足してます[__るんるん]
by にゃんこ (2011-06-30 00:28) 

にゃんこ

林ちゃん[__黒ハート]

帰りに見たスカイツリーは真っ暗でてっぺんが霧だか
雲高に隠れて見えなかったよー[__目]それもまた幻想的でいいね[__ぴかぴか]

電車の駆け込みはイケないよー[__ふらふら]とっても危険だよー
山手線なんてすぐに来るじゃん[__あせあせ]
by にゃんこ (2011-06-30 00:34) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

とりあえず付き合ってもらっているのでなるべくケンカしないように
行ってきました[__あせあせ]旦那は東京慣れているから
自分ペースでスイスイ歩いて行ってしまうし、何をそんなに
あせっているのわからないのですが、時間に余裕あるし
ようするにせっかちなんでしょうか(笑)
by にゃんこ (2011-06-30 00:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。