SSブログ

大変だ!大変だ!Ⅱ [恐っ]

41jL7SKclOL__SL500_AA300_.jpg


大変だ!やせなきゃひっこめなきゃ難関だウリウリゥ~[るんるん]
ってまた唄ってる場合じゃないですよー[あせあせ(飛び散る汗)]


ここんところ暑い日がつづいているからなのでしょうか?

この前は駐車場から女の人が転落し、レスキュー隊が出動

そして今日はその駐車場で2時間半にも及ぶ女の人の罵声&立てこもり

警察車両2台警察官4名で女の人を説得していましたがなかなか興奮冷めやらず、、、

最初車の中に立てこもり怒鳴りまわしていた女の人は

ついに車から出て来た物のこんどは座り込みびくともせず。

警察官が起き上がらせようとしても大の字になり怒鳴りまくる[あせあせ(飛び散る汗)]

いったいなんでこんな事になったのかさっぱりわかりま千。[たらーっ(汗)]

夫婦喧嘩なのかと思いきや一人で興奮し騒ぎまくっているだけ・・・[たらーっ(汗)]

このお家に来てからここの近所の女の人は結構怒鳴りながら歩く人が多い[あせあせ(飛び散る汗)]

子供に怒鳴り散らしながら歩く人や、訳も無く一人怒鳴りながら歩く人[考えてる顔]

これも暑さのせい???

とりあえず警察官に抑えられ連れて行かれた女の人。。。

いったいどうしちゃったんでしょうね~

あー恐い恐い[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

もっちー

なんなんでしょう??
暑いからとは言え、なんだか怖いですねぇ。

子供に怒鳴り散らしながら歩く人・・・って
少しわかる気がするんですけど。(^_^;)

私も子供が3歳くらいの時って
「もー何度言ったらわかるの?」「まったく」
とか、怒鳴り散らしながら歩いてたかも。

2時間半もたてこもったその女の人、
結局何が原因なんでしょう?
彼氏とわかれたとか?
仕事のストレス?

私のストレス発散は車の中で大きな声で歌うこと! あれはスッキリしますね!!

by もっちー (2011-07-01 07:28) 

せいじ

最近色々ありますね~!

MP3のアップ成功ですね!
by せいじ (2011-07-01 13:30) 

TAMA

怖いですねぇ~[__!]
暑くなると色んな人が出てくる?
警察の人もお疲れでしたね[__たらーっ]

以前うちのマンションで夜中、
「あけて・・あけて・・・」と言う女の人のすすり泣きとともに、
どっかのドアをドンドン叩く音が[__がく~]
怖くなって表に出てあちこち見ましたがその時は音が止まっていて判らず・・。

後に近所のご主人の愛人が
家に乗り込んできて、「開けて・・開けて・・・」と
泣いていたそうで。
(後に離婚されましたが)

その家の子供とかきっとすごく怖かったでしょうね。
(私も怖かった・・)
人の迷惑になる事は辞めて欲しいですね[__あせあせ]
by TAMA (2011-07-01 16:33) 

にゃんこ

もっちーさん[__黒ハート]

ちょっと見た目おばさんな感じだったので家庭のストレス
もしくは夫婦喧嘩でもしたうっぷんがたまって爆発[__爆弾]
しちゃったのではないでしょうか?とにかく言っている事が
支離滅裂で何を騒いでいるのかがよくわかりませんでした。[__あせあせ]
夜遅くに近所の迷惑にもなりますから辞めてもらいたいですよね[__バッド]

わたしもストレス貯まると車の中で唄っちゃいます[__るんるん]
それかひたすら食べる[__!]
by にゃんこ (2011-07-01 21:31) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

ここに引っ越して来てからいろいろあり過ぎです[__たらーっ]
前の所よりちょこっと都会だからなんでしょうかね?[__あせあせ]

師匠の真似してMP3がんばってみました^^;

by にゃんこ (2011-07-01 21:34) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

なんてリアリティーあふれるお話なんでしょう[__がく~]
ドラマの世界が目の前にって。。。ホントウに有るんですね~[__あせあせ]
まあ離婚されても当然ですが、子供や御近所を巻き込むのは
辞めてもらいたいですよねー[__パンチ]
昨夜もいい加減うるさくて近所の方が「いい加減にしろー」
って怒鳴ってました。[__たらーっ]気持ちわかりますが
警察官がいる所に怒鳴るってすごい勇気入りますよね[__がく~]
by にゃんこ (2011-07-01 21:39) 

mutsugo

えらい騒ぎが続きますね。

暑さのせいなんでしょうかね~。
警察につれていかれるなんて、
よっぽど五月蝿いんでしょう。

お疲れ様です。
by mutsugo (2011-07-01 22:34) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

ホントに騒動だらけですよ[__ふらふら]
「暑さのせいさー暑さのせいさぁぁぁー」[__るんるん]
なんですかね?相当うるさかったですよーしかも夜なので
さらに響き渡りました。次は何が来るんでしょうね~[__わーい]
by にゃんこ (2011-07-01 23:52) 

みぐみぐ

それはそれは こわかったでしょうね~[__モバQ]
警察の人もたいへん。。。 周りの住んでいる人
たちもたいへん その人自身も これからどうなっちゃうんでしょう。。。
先日 元実家に行った後 戻る電車の止まったホーム
でも女性の「ぎゃーもうやめてよ~!!!」と大声で叫ぶ声が
聞こえ、一瞬車内が凍りつきました[__あせあせ]
なにか 事件でもあったような感じで叫んでいて みんな
そっちを見てました 結局おおごとにはなってなかった
みたいですけど 物騒な世の中です
ストレスフルな世の中 どこでもなにかおこりそうなので
気をつけないとですね~ [__ふらふら]

by みぐみぐ (2011-07-02 07:48) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

同じ女性として人前で騒ぐってどうなんでしょうね?
わたしはとても出来ま千[__あせあせ]大声で叫びたい時は
おおきな声で唄を歌います。お騒がせした後にとても気まずく
なりこの場に居られなくなりそうで。。。
そう言う事とか考えられなくなってしまうんでしょうかね?
その後は静かになっていますがきっと近所の人だと思うので
またこの様な事があるかも知れま千ね[__ふらふら]
気を付けないとですぅ[__たらーっ]
by にゃんこ (2011-07-04 01:42) 

林茶丸

いやー暑さでどっかおかしくなったんですかね
私も車で歌う派ですね[__揺れるハート]
スッキリするもん[__ぴかぴか]
ある程度壊れる前に自分で発散しないと
おかしくなりますって[__わーい]
まぁ、ご近所が危険なのは、自分で気をつけないと
いけないよねぇ[__ふらふら]
by 林茶丸 (2011-07-07 00:34) 

にゃんこ

車の中っていいよねー[__るんるん]ちょっとした自分だけの
ライブハウスだよーみんなには車の音楽うるさいよー[__むかっ]って
よく言われますが、大きい音で大きい声で唄うとぱぁ~っと
気持ちが晴れます[__晴れ]震災の後悲しくて仕事帰り

車の中で泣いていたら千ちゃんの「Dubidubiduo」がかかってね、
「君には泪は似合わない。唄ってちょうだ~い・・・
笑いながら生きて行こうよ」[__るんるん]って流れて来てね
泣きながら一緒に大声で唄たら泪飛んで行った[__長音2]
やっぱりこう言うの大事だね[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2011-07-07 00:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。