SSブログ

いっぱい食べたなぁ~ [食]

今日は七夕ですね!何故か七夕の日はお天気が良くありませ千ね[ふらふら]
おり姫さんとひこ星さんはちゃんと逢えたのかなぁ~[ぴかぴか(新しい)]


全然話は違いますが[あせあせ(飛び散る汗)]この前の6月25日のコンサートの日からつい最近までに

そう言えばいろんなコンビニなどのスイーツを食べていました[るんるん]

それを一気にご紹介!それではスタ~ト[ダッシュ(走り出すさま)]

これは25日のコンサートから帰って来て隣のミニストップで買った
「ブラウニーチョコケーキバー」バーだけに持って食べるケーキ[バースデー]
SN3N1100.JPG
中身はこんな感じ[exclamation]
SN3N1101.JPG

これは2日のコンサートの時に浜友さんに頂いた「マンゴかりんとう」[るんるん]
マンゴをそのままかりんとうにした感じの触感でおいしかったです[黒ハート]
Image009.JPG

続きまして2日のコンサートから帰ってみたら冷蔵庫の中にセブンの
「極上クリーミーフロマージュロール」と「シルクのようななめらか杏仁」が[揺れるハート]
どうやら旦那が買っててくれたみたいです[exclamation]ラッキー[手(チョキ)]
Image007.JPG

Image008.JPG

ロールは極上シリーズの新発売でレアチーズクリームとなってますが、
イマイチチーズの味がわからなかったような気がします[あせあせ(飛び散る汗)]でもスポンジは美味しかったですよ[ー(長音記号1)]

そして杏仁は名前の通りシルクのような?やわらかさがあって口触りがとってもなめらか~[ハートたち(複数ハート)]
でも杏仁と言うよりミルクの味の方が強くって、ミルクプリンのような感じでした[あせあせ(飛び散る汗)]

その他にも実はレモン風味のバームクーヘンや、マンゴプリンなども頂いたのですが
写真[カメラ]撮るの忘れました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

しかしこうして見るとよくもまーこんなに甘いものばかり食べてるのぉ~[たらーっ(汗)]
と自分でも感心してしまう今日この頃でありました[わーい(嬉しい顔)]

どれもこれもそれなりに美味しかったで~す[手(パー)]またいろいろ見つけよっと[グッド(上向き矢印)]


今日は七夕と言う事で「見上げてごらん夜の星を」[るんるん]
ROOM802から大江千里さんバージョンで[手(パー)]You Tubuないと思うので、MP3でUP[グッド(上向き矢印)]
[ぴかぴか(新しい)]千ちゃんユーミンライブガンバレ~[ぴかぴか(新しい)]
ROOM 802.jpg


しかし写真ちっやいなぁ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

mutsugo

うー、誘惑がいっぱい~(笑)
by mutsugo (2011-07-07 22:30) 

みぐみぐ

すごーいい スイーツの数々[__ぴかぴか]
きっと にゃんこさん コンビニの人に甘いもの好き
な人と覚えられてるだろなー笑
レアチーズ 大好物ですが なかなかコンビニで
好みのレアチーズに出会えたことないでしゅ[__ふらふら]
by みぐみぐ (2011-07-07 23:14) 

せいじ

うちのすぐ近くのコンビニもミニストップです。
しかし、見た事ないスイーツばかり…

今度じっくり見てみよ!
by せいじ (2011-07-08 00:55) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

あ~っっっ[__あせあせ]ダイエット中でしたね[__たらーっ]
目の毒でしたすみま千[__ふらふら]でもたまにはいかがですか~[__長音1]
by にゃんこ (2011-07-08 01:03) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

きっと大丈夫だと思いますよー[__ひらめき]大体違うコンビニで
買ってますから~[__わーい]レアチーズは確かに
コンビニでは美味しいのに出会えないですねー
レアチーズはやっぱりちゃんとケーキ屋さんで買わないと
ダメなんですかね[__バッド]
by にゃんこ (2011-07-08 01:08) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

ミニストップも以外にいろんなスイーツ揃っているんですよ[__!]
でもお味の方は・・・[__たらーっ]とりあえず食べてみて下さい[__わーい]

あっ奥さんの分もお忘れなく~[__ダッシュ]
by にゃんこ (2011-07-08 01:12) 

TAMA

スイーッ買って来て冷蔵庫に入れておいてくれるなんて、
優しい旦那さまですね[__るんるん]
うらやましい[__わーい]

みんなおいしそう[__ぴかぴか]
by TAMA (2011-07-08 09:49) 

かなっぺ

ふぁ~~~[__ぴかぴか]
おいしそうなのがいっぱいですね!
会社の健康診断が毎年11月なのに
今年はなぜか急に8月にある!
と今日知らされました(>_<)
なので、今日からダイエットです[__あせあせ]
辛い~~[__あせあせ]
by かなっぺ (2011-07-08 20:32) 

林茶丸

ぶらうにー[__ハートx2]
今度食べに行く[__ダッシュ]
by 林茶丸 (2011-07-08 21:58) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

旦那が買って来てくれるのは自分のビールとかタバコとか
買いに行くついでと言うか、わたしに怒られ無い為の
胡麻スリスリの道具なのです[__!]でも悪い気は
しないので、ついついだまされがちになってしまいます[__あせあせ]
by にゃんこ (2011-07-09 01:14) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

読みましたぁー急な健康診断ってキツイですよねー[__ふらふら]
暑い夏。ダイエットつら~い[__あせあせ]アイスとかジュースとか
いっぱい飲み食いしたいですよねー[__たらーっ]
でもダイエットしなくても夏痩せと言う事もあるかもです[__!]
by にゃんこ (2011-07-09 01:18) 

にゃんこ

林ちゃん[__黒ハート]

ブラウニーの他に白いのもあったよ[__!]白いのは
何味だったのか良くわからないけどぉ[__あせあせ]
手軽に食べられていいんだけどお味は普通だったような。。。

一度食べてみて~[__パー]
by にゃんこ (2011-07-09 01:20) 

よしりん

美味しそうなのがたくさ~~ん!!
ミニストップって札幌中心部でも
ほとんど見かけないんですよぉ~。
そう言う時にやっぱり地方都市
なんだな~って感じます。
なめらか杏仁は私も好き♡
by よしりん (2011-07-09 01:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。