SSブログ

フラゲじゃないけどぉ~ [今日の収穫]

ゲットしてきました[手(チョキ)]

「ツーリスト」←へはこちら


アメリカ人旅行者フランク(ジョニー・デップ)は、パリからベネチアへ向かう列車の中で、
謎めいた美女エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)と出会う。
彼女に誘われるまま、ベネチアの超一流ホテルにチェックインし、
夢のようにゴージャスでロマンチックな時を過ごすフランク。しかし、一夜明けると悪夢のように
恐ろしい運命が待っていた。なんとフランクは、エリーズの恋人で誰にも顔を知られていない
大物犯罪者と同一視され、捜査当局と巨大ギャングの双方から追われるはめになったのだ……。
光と影が怪しく揺らめく水の都ベネチア。周到に張り巡らされた迷路のような罠から、
フランクとエリーズはいかにして脱するのか? 華麗でセクシーな極上ミステリーが今、幕を上げる! 



と言ったお話みたいなんですけど、、、実は震災のま最中の時だった為見に行けてま千[もうやだ~(悲しい顔)]

ジョニー・デップの大ファンなわたし。映画は欠かさず見に行きます[映画]

でも正直ここ何作品かは見に行けてま千[もうやだ~(悲しい顔)]

見に行っても行けなくてもジョニー・デップ作品は必ずDVD予約して買ってます!

でも今回はちょっと違いますよ~[るんるん]
SN3N1213.JPG

初のブルーレイです!しかも新作なのにこのお値段安い!!!!!

でも実は我が家にブルーレイのプレイヤーがありませ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

旦那のPS3はありますが、、、でもね~[たらーっ(汗)]

何故持っていないのにブルーレイの方をわざわざ買ったか!と申しますと。。。
ツーリスト.jpg
これなんです![右斜め上]ここの「初回生産限定オーリング付」!

「オーリング」???ってなんぞや・・・・・・・・・・

でもなんでも頂けるなら[黒ハート]ってそれだけの事なんですけどね

でお家帰って来て「オーリング、オーリング」[るんるん]って見てみたら袋に入ってないんですよ!

じゃあブルーレイの中に入ってるのかな?って開けて見てもやっぱり入ってな~~~い

これはおかしいちゃんと書いてあったのにーってもう一回お店に行きましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

店員さんにこのオーリングってなんですか?って聞いたらちょっとお待ちくださいって行ったきり
20分経っても戻って来なくてもう遅い時間だったから早くしてもらいたいのに[ふらふら]

で違う店員さん来たからその人にもう一回言ってみた。

そしたら前の店員さん慌てて走って来て[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]
要するにオーリングとはゴムのリストバンドの事だったんですね!

でもこの特典ってのが無いらしく担当の方もいないのでわからないと事。

もうちょっと調べるからって言われたけどこれ以上待てないから
調べて後日電話下さいと言って帰って来ました。

こんなに全国的にインターネットでも特典の事宣伝しておきながら何だかわからないって。。。
わざわざ持ってもいないブルーレイを買ったのにいったいどうなってるのぉぉぉ~[ふらふら]
nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 12

せいじ

ジョニーデップって役作りがすごいですね。
全く違う役をこなしますね。
いい俳優さんだと思います。

by せいじ (2011-07-28 06:52) 

白

こういった人気アイテムの初回版って発売当日で無くなったりしますからね~。
にゃんこさんが購入された現品は「初回特典封入」とかのステッカー貼ってありましたか?。
by (2011-07-28 11:31) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

ジョニー・デップの好きなところは目で演技が
出来るところです[__揺れるハート]始めてシザーハンズを
見た時にほとんどセリフが無い中での目の演技が
凄くて一気に引き込まれましたね[__ぴかぴか]
昔はジョニー・デップて誰?って言われてましたけど
今じゃすっかり有名になってしまって嬉しいやら
悲しいやらちょっぴり複雑です[__もうやだ~]
by にゃんこ (2011-07-28 20:02) 

にゃんこ

白さん[__黒ハート]

これは1ケ月以上前から予約をしていた物なので
特典が付いてこないと言うのはあり得ない事なんです。。。
その為の予約ですから[__バッド]もしかすると
田舎のお店には回って来ないのかも知れませんね[__ふらふら]

by にゃんこ (2011-07-28 20:11) 

mutsugo

え、ブルーレイ、持ってないんですか。
アレ?
by mutsugo (2011-07-28 22:10) 

TAMA

「ツーリスト」私も観たい!
これから買うならブルーレイで観たいですよね。

PS3のブルーレイプレーヤーは値段の割に高性能のを搭載してるとか。
PS3で観てもいいかも知れませんね。

この特典は・・封入じゃ無いんですかね?
封入出来るものは封入しといてほしいですよね・・。
by TAMA (2011-07-28 22:47) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

はい^^;持ってないんですよー[__たらーっ]
DVDも実はアナログしかダメな物で地デジ対応になってないので
再生専用となってしまいました[__あせあせ]
ブルーレイまだちょっとお高くて今の我が家では手が出ま千[__ふらふら]
by にゃんこ (2011-07-29 01:17) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

そうなんですよね!買う予定ではあるのですが、まだまだ
買えそうにもないのですが、どうせかうならブルーレイかな?と
PS3もバカにならないんですね[__がく~]見て見ようかしら~

始めわたしも封入かと思ったのですが、何処にも無いんですよー
今日も結局電話かかって来なかったし[__バッド]
いったいなんなんでしょうね???

by にゃんこ (2011-07-29 01:23) 

みぐみぐ

ジョニーデップ、 実はわたし 多分シザーハンスしか
観ていないかもしれま千
ジョニーデップはよかったんですが、相手役のウィノラ
ライダーのウィッグスタイルに ビジュアルがどうしても
違和感を覚え感情移入ができなかったんです~[__あせあせ]
どうしてあんまりかわいくないこの人のこと 好きなんだろって[__ふらふら]
すごーくおすすめって当時友達に聞いて観たんです
けどね。。。
でも今観たら いいと思うかもなー
にゃんこさん なにかお勧めの作品はありますか[__!?]
それにしても お粗末なおはなしですね[__ちっ]
オーリングも初めて聞いたけど まだ連絡ないってさー

by みぐみぐ (2011-07-30 13:31) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

今は少し落ち着いたのかなぁ?ウィノラ・ライダー(笑)
当時タトゥーまで入れちゃいましたからね^^;
わたしが1番好きなのは「ギルバート・グレープ」です[__!]
ちょっとマニアック過ぎると思いますが、レオナルド・デカプリオが
障害を持つ弟役で出演しています。これと「妹の恋人」は
ジョニー・デップらしさが出ていてとても好きな作品です[__揺れるハート]
でもホントどちらもマニアック過ぎです(笑)
「ネバーランド」なんかもいいと思います!あと「ショコラ」
って止まらなくなるのでここらへんで辞めておきま~す[__あせあせ]

オーリングの件ですがいまだに何の連絡もありま千[__むかっ]
by にゃんこ (2011-07-30 20:37) 

もっちー

なーんと、にゃんこさんとまた好みが合って
うれしいでーーーーす[__揺れるハート]

私もジョニーデップ大好きなんですもん[__黒ハート]

パイレーツオブカリビアンは家族で吹き替え、
ひとりで、字幕と2回観に行きました。

ただ、この「ツーリスト」は見たけど
私は、期待はずれでした・・・。
ジョニーの魅力がいかされてないって感じで。
「ショコラ」のジョニーは出番少ないけど魅力的でしたね。

ギルバードグレープはまだ見てないので
ぜひ見なくちゃ。

オーリングのことも初めて知りました[__あせあせ]
by もっちー (2011-07-31 10:37) 

にゃんこ

もっちーさん[__黒ハート]

うわぁ~もっちーさんもファンなんですか[__揺れるハート]
ツーリストそう言う訳でまだ見れてないのですが
デップ好きな方がそう言うのではちょっとハズレな
方かも知れませんね[__バッド]たまーにありますね!
これはジョニー・デップが生かされてな~いて言う作品が
「ショコラ」は途中からしか出て来ませんが
それなのに光った演技をしていますよね大好きです[__ハートx2]

「ギルバート・グレープ」はデップファンだったら
きっとハマルと思います!是非見て見て下さい[__るんるん]
ここには書きませんでしたが「耳に残るは君の歌声」
や「アリゾナドリーム」なんかも好きなんですよー[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2011-07-31 16:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。