SSブログ

2011年7月23日ニューヨーク三県(愛知・岐阜・三重)合同県人会 [千ちゃん]

2011年7月23日に行われたニューヨーク三県(愛知・岐阜・三重)合同県人会のものです。

見つけちゃいました[手(チョキ)]と言ってもネタ元は「森」で書き込みをしてくれていた方がいたので

ようするにちょっとパクリですが[あせあせ(飛び散る汗)]

初めての方いると思うので是非幸せをわけ合いましょ[黒ハート]

ご覧になった方は何回でも見ちゃっていっぱい幸せになりましょ[黒ハート]


こちらは「上を向いて歩こう」JAZZVERSION[るんるん]トロンボーンはモーニング息子のJoe Beaty氏です。




そしてこちらはジャズピアノ演奏と書いてありますが、曲からして前に千ちゃんが言っていた
「ナステイービーバー」のJZAAVERSIONですね~[るんるん]足が相変わらずです[わーい(嬉しい顔)]




絶対に見る事が出来ない物をこうしてYou Tubeなどで見る事が出来るなんて
なんてありがたいことなんでしょう[ぴかぴか(新しい)]UPして下さった方情報をくれたかたありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 12

よしりん

私は、コミュの方でお先に拝見しました。
jazzで知っている曲は私的に少ないので
千ちゃん自身の曲をjazzにアレンジされているものは、すぐにわかるので、
私にとってすごく嬉しいです♪♡♪♡
先日の富jazzもどこかで聞けたらいいですよねっ☆

by よしりん (2011-08-03 01:55) 

せいじ

千ちゃんのピアノ演奏いいですね!
by せいじ (2011-08-03 10:10) 

にゃんこ

よしりんさん[__黒ハート]

そうなんですね^^;結構みなさんすでに見られている方が
多いみたいでみなさんさすが[__ぴかぴか]って思いました!
千ちゃんの千曲とアレンジはとてもいいですね[__揺れるハート]
ホントわかりやすくって親しみやすい誰が聴いても楽しめる
千曲になってますよね!さすがです[__ハートx2]

富JAZZさんのどなたかUPしてくれないかしら~
by にゃんこ (2011-08-03 20:41) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

やったぁ~[__わーい]師匠にそう言う風に言われると
嬉しくなっちゃうじゃないですかぁーーーー[__揺れるハート]
JAZZ好きな方から見て千ちゃんいかがかなぁ~って
思ってましたがうれしいです!
この前帰国ライブやった時よりもあきらかに上手になってました[__るんるん]
日々努力して基礎連欠かさない方なのですが、こんなに
短期間で変わるなんて凄い方だなぁ~って改めて思いました[__ハートx2]
by にゃんこ (2011-08-03 20:47) 

かなっぺ

UPありがとうございます。
一足先に誰かさんのところで拝見しましたが
また、ここで聴けて嬉しいです[__るんるん]
千里さん、楽しそうに弾いていますよね。
千曲はめちゃ聴きこんでいるし、やはり
ポップスのイメージが強いので
JAZZアレンジになっているのはそれはそれで
いいのですが。。。始めて曲を聴く人には
どんな風にきこえるのか?気になります。
NYで生まれたオリジナルが聴いてみたいです。
by かなっぺ (2011-08-03 21:41) 

みぐみぐ

にゃんこさーあん UPありがとございます[__るんるん]
わたしも最近 youtubeで見つけて 聴いてました[__ぴかぴか]
これかー ナスティのアレンジは~って[__わーい]
ちょうど 今朝も聴いてから仕事にでかけましたよー[__かわいい]

by みぐみぐ (2011-08-03 22:13) 

mutsugo

皆さんのチェックは、はんぱないですからね~。
by mutsugo (2011-08-03 22:18) 

TAMA

本当に千里さん、楽しそう♪
日本でも聞きたいです[__わーい]

便利な世の中になったものですね[__るんるん]
ありがたい[__ぴかぴか]
by TAMA (2011-08-03 22:47) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

みなさんの早さにはホントにビックリです(笑)さすがですね[__るんるん]
はじめて聴いてくれた方上にいますよー^^わたしの師匠
なんですが、千ちゃんの演奏褒めてくれました[__わーい]
うれしいですね[__揺れるハート]このナステイーはなんとな~く
JZAAのイメージもわきましたが、「グロリア」のJAZZには
ビックリしましたね!どんな感じなんだか興味ありますが
「グロリア」はやっぱりオリジナルで聴きたいなぁ~
by にゃんこ (2011-08-04 00:57) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

やっぱりみなさん凄いですね!ちょっと出遅れたのに
はりきってUPしっちゃった感じです^^;
「ナステイー」のJAZZバージョン聴いてみたかったので
嬉しかったですね[__揺れるハート]何回も見ちゃいますぅ
元気が出ますね!千ちゃんレザールの時に増して
上手くなってると思いま千か?
レザールの時も上手くなったなーって思っていたのに
更に上手になってるぅ[__ハートx2]凄いですねー
by にゃんこ (2011-08-04 01:02) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

ホントですね[__あせあせ]みなさんさすがです!!!
ちょっと出遅れ気味でした^^;
富JAZZの6Seedsの様子も見て見たいですねー[__ぴかぴか]
本当は生で見られれば1番いいんですけどねー[__るんるん]
by にゃんこ (2011-08-04 01:04) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

日本でも聴いてみたいですね~[__るんるん]
冬には帰って来てくれるのかしら???
千ちゃん忙しそうだから、あまり無理は言わないでじっと
その時を待ちましょう!

UPしてくれた方に感謝です[__ぴかぴか]
インターネットの世界はひとつ間違えると恐ろしいような
気もしますが、こうして良い方向に使う分にはホント便利ですよねー


by にゃんこ (2011-08-04 01:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。