SSブログ

初物♪初物♪そうじゃないのもあるけどぉ [今日の収穫]

カテゴリーは今日の収穫になってますけどホントウはここ最近の収穫と言う事で

初物いっぱい食べました[レストラン]2、3回目のもありますが、、、

まずはこちら恒例のブツです[バースデー]「チョコバナナクレープパフェ」
SN3N1239.JPG

特に珍しくはないと思いますが、ミニストップさんでは新発売だそうです!
SN3N1240.JPG

次はこちら。こちらもずっと追い続けております、ミルキーシリーズ「ペコちゃんのふわふわパン」[曇り]
SN3N1249.JPG
要するに「ロシアパン」の上のシャリシャリ砂糖の所がミルキー風味でした。でもとってもふわふわ[曇り]

そしてこちらも初物。ノンアルコールカクテル「シャルドネスパークリングテイスト」とミニミニスイカ[黒ハート]
SN3N1246.JPG
ノンアルコールだからタダのジュースじゃんって思って飲んでみましたが、微妙にカクテルしてました[バー]
まずくはないけどもう飲まなくてもいいかなぁ~[るんるん]

そしてミニミニスイカときゅうりにゴーヤ。こちら実家で育ったものをおすそわけ
きゅうりとゴーヤは前にも貰って来たけど、この超~ちっちゃいスイカかわいいでしょ[かわいい]
SN3N1247.JPG

で本日いただいてみました!
SN3N1254.JPG
一口サイズです[わーい(嬉しい顔)]スイカの味はしっかりしてましたがちょい甘さに欠けるでしょうか
でもねーお父ちゃまが丹精込めて育てたので美味しかったですよ[ハートたち(複数ハート)]



[ぴかぴか(新しい)]そしてまた今日も初物達に感謝[ぴかぴか(新しい)]
nice!(11)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 16

mutsugo

ミニストップ、美味しいでしょうね。
食べたいなあ。いやガマン(笑)
スイカも食べたいなあ。食べ損なったなあ。
いやガマン(笑)
by mutsugo (2011-08-08 21:15) 

かなっぺ

ミニミニ・スイカかわいいですね~[__ぴかぴか]
ノン・アルコールカクテルもあるんですね~
最近梅酒のノンアルコールのが出たみたいで
飲んでみたいです
にゃんこさんはお酒ダメでしたっけ?
by かなっぺ (2011-08-08 22:18) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

mutsugoさんの近くにはミニストップ無いんでしたよね[__ふらふら]
これもミニストップにしては珍しく美味しかったです。
でもバナナが意外に大きくてボリュームがあったので1度で
食べきれませんでした。

mutsugoさん果物はおやつじゃないですよー
ガマンしないで食べて下さい!
by にゃんこ (2011-08-09 01:22) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

スイカはあまりにも可愛いので食べるのがもったいなくて
いたんですが、悪くなっては更にもったいないので
いただいちゃいました[__るんるん]

はい。アルコールダメなんです[__ふらふら]
なのでいろんなノンアルコールが出て来興味はありますが
梅酒ソーダーのノンアルコールはただの梅ソーダー?とか
思っちゃいます。でもちゃんと大人向けに出来てるんですね[__ひらめき]
このカクテルにも未成年には飲ませないで下さいって
書かれてました!

by にゃんこ (2011-08-09 01:31) 

もっちー

ミニストップってデザート類が充実してますよね。
気になるものの、近所にないので
たまーに行くとWAKUWAKUしちゃいます[__るんるん]

チョコバナナだけでもうれしいのに
それがのったパフェなんですか[__!?]
うわー、たまんないなぁ。

ミニミニスイカは売ってるんですか?
かわいくて飾っておきたいくらいですね!

スイカは昔、今の家に住み始めた頃、庭に何もなかったので苗から育てた事があります。
小玉スイカが沢山できたけど、味は薄かった[__あせあせ]

このノンアルコールシリーズ、私も好きです。
気軽に飲めていいですよね。
by もっちー (2011-08-09 06:53) 

せいじ

260円のスイーツって自分を褒めてあげたい!
って時にしか買えないなぁ…

今年はスイカが高いそうですね!
このミニスイカかわいいですね!
by せいじ (2011-08-09 09:08) 

miniko

ウチの周辺と私の行動範囲のところにミニストップが
ないから残念[__がく~]

すいかはときどきスーパーで切ってあるのを買います。
今年は、あたりハズレがありますね[__あせあせ]

by miniko (2011-08-09 12:58) 

みぐみぐ

スイーツ おいしそー[__るんるん]
夏にさらに食欲旺盛になってしまう わたし[__あせあせ]
誘惑だにゃー[__ふらふら] 
そして ちっちゃいスイカかわいい[__かわいい]
ホント食べるのもったいないですねん
にゃんこさんも アルコールだめなんですねー
わたしも苦手なんです~ つまらないですよね
酔っていい気分で はじけてみたい~
by みぐみぐ (2011-08-09 21:59) 

にゃんこ

もっちーさん[__黒ハート]

チョコバナナってなんで美味しいんでしょうね[__ハートx2]
クレープは特に好きです!これは何層にもなっていてスポンジ
やクリーム一番下はムースになってました!でもそんなに
甘くなくって美味しかったですよ[__るんるん]ミニストップって
意外に少ないんですねー。。。

ミニミニスイカは父が家庭菜園で育てた物なので(プランターで)
最初スイカ育て始めたって聞いた時本当に実がなるのかって
思いましたがこの大きさに納得です(笑)たぶんもっちーさんの
小玉スイカと同じなのに成長しきれなかった感じだと思います
by にゃんこ (2011-08-09 23:47) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

これはですねー旦那が私に疚しい事があったので機嫌取りに
買ってきた物なんです^^;こう言うのでついついごまかされしまう私です。

今年はスイカ買えませんねー[__ふらふら]って毎年買ってませんが
わたしがスイカ買うと何故だか寒くなってしまって食べるのが
イヤになってしまうので買うのためらっちゃうんですよ[__あせあせ]
ホントウはスイカ大好きなのでたっくさん食べたいんですけど。。。
by にゃんこ (2011-08-09 23:53) 

にゃんこ

minikoさん[__黒ハート]

やっぱりミニストップてないんですねー[__ふらふら]
こちらでは結構走ればあるって感じなので驚きです!

今年のスイカは高い割に当たりハズレがあるみたいなので
ちょっと残念ですねー[__バッド]おもいっきりあま~い大きなスイカ食べたいです。。。
千ちゃんがスイカ食べたって言う度に羨ましく思うわたくしです[__もうやだ~]
by にゃんこ (2011-08-09 23:59) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

わたしも決して夏痩せしないタイプです[__あせあせ]
夏になると食が落ちるぅ~[__バッド]ってのも信じられま千[__長音1]
スイカもったいなかったけど食べてあげないと余計可哀想ですからね(笑)
まだ半分は残ってますので明日いただきます!

アルコールは家で満腹時に多少ワインとか飲む時もありますが
外では絶対飲みま千。なのでいつも運転手係です[__RV]
みんなには重宝がられます[__チョキ]
by にゃんこ (2011-08-10 00:07) 

よしりん

こんなに小っちゃくて、かわゆいスイカ
初めて見ました~♡♡
スイカって外側が緑色のしましまで
割ってみると赤くて黒のてんてん。
何だかテンション上がっちゃいますう。
今年はまだ食べてないなぁ・・・。
by よしりん (2011-08-10 02:07) 

TAMA

チョコバナナクレーパフェ[__!]
なんて甘美な響き[__るんるん]

最寄りのミニストップが無くなってしまったので、
買えないです(>_<)

ミニミニスイカ、かわいいですね[__ぴかぴか]
ずっと飾っておきたいかも?

by TAMA (2011-08-10 11:30) 

にゃんこ

よしりんさん[__黒ハート]

わたしも初めて見たんですよ!育ててるっとは聞いてましたが
まさかこんな小さなスイカとは思いま千でした[__わーい]
スイカはホントウに大好きです[__揺れるハート]でも今年は
高いみたいでそうそう買えないのが残念です[__バッド]
スイカに限らず、夏物ってなんでも美味しいですよね[__るんるん]
by にゃんこ (2011-08-10 19:57) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

やはりやはりミニストップ無いと言うより、、、
無くなってしまったんですかぁ[__ふらふら]あぁぁぁ[__バッド]
ミニストップはあまりメジャーではないのかも知れま千ねー

ミニミニスイカずっと取って置きたかったんですけどね
今日ですべて食べ終えちゃいました。残念な感じです[__もうやだ~]
by にゃんこ (2011-08-10 20:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。