SSブログ

カーズ2を見て来た [にゃんこ一族]

昨日は水曜日だったので映画館ではレディースデイ[グッド(上向き矢印)]

ということでにゃんこ姉と甥っ子と3人で「カーズ2」見て来ました[映画]

カーズ1.jpg


このカーズ2主役がマックイーンではなくメーターに入れ換わってたような気がします[わーい(嬉しい顔)]

今回はマックイーンとメーターとの友情の物語です。友情が世界を救う[exclamation&question]

世界いろんな国へ行きレースをし物語が展開して行きますが、日本、フランス、イギリスなど

物凄く映像が綺麗で実写なのかCGなのか見分けがつかないシーンもありました[がく~(落胆した顔)]

お話の内容的に子供にはどうなんだろう?と心配して行きましたが

そんな心配は無用でした!最初から最後まで甥っ子はゲラゲラ笑いっぱなし[わーい(嬉しい顔)]

同時上映といってもほんの何分かなのですが、トイストーリーも上映されたので

それもまた3人で大笑い[グッド(上向き矢印)]ちょっと得した気分です[るんるん]


とりあえず1つ制覇。あと2つ見たい映画が残っているので何とか見に行けるといいなぁ~


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 10

mutsugo

レディースデーは、やっぱりうらやましいですね。
by mutsugo (2011-08-18 23:36) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

この映画館はTOHOシネマなんですが、ここでは
水曜がレディースデイで木曜がメンズデイになってるので
木曜だと男の人も1000円で見られるんですよ[__るんるん]

by にゃんこ (2011-08-19 02:02) 

せいじ

カーズの1はDVDで見ました。
意外と面白くて少しホロリとしました。
映像も綺麗ですよね。
最近のCGの技術は凄いですね。
by せいじ (2011-08-19 06:46) 

白

カーズ2のテレビCMでパヒュームが最後に「カ~ズ2♪」って☆あれがスゴクお気に入りです^^。
by (2011-08-19 23:21) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

カーズ1も良かったですねー映像もその頃から綺麗でした[__ぴかぴか]
2はそれよりも大人も楽しめる作品になってましたよ!
こちらもお子さんと楽しんでみてはいかがですか[__ひらめき]
by にゃんこ (2011-08-20 01:40) 

にゃんこ

白さん[__黒ハート]

「ポリリズム」がなんとも映画とマッチしていてちょっと
鳥肌たっちゃいました!これが全世界に流れているんだなぁ~
って考えると凄い事ですよねー[__るんるん]
映像もとても綺麗で良かったですよ!

by にゃんこ (2011-08-20 01:50) 

みぐみぐ

いいですねーレディースデイ[__わーい]
もう ずいぶんと 映画館行ってないなー
DVDだって ずーっと観てない 時間がないの
よくないですね[__ふらふら]
もっと時間の使い方 うまくならないと。。。
by みぐみぐ (2011-08-20 11:03) 

yu-papa

この映画は、未だ見ていませんねぇ~・・
by yu-papa (2011-08-20 17:30) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

わたしも同じですよ!たまたま姉が休みだったので誘って
もらえただけで見たい映画はいっぱいあるのに全然行けま千[__ふらふら]
それで見逃した分DVDを買いますが結局見る暇がなく
見てないDVDがどんどん溜まって来てしまってます[__たらーっ]
実は音楽ばっかり聴いているわたしです[__音楽]
by にゃんこ (2011-08-20 19:49) 

にゃんこ

yu-papa[__黒ハート]

初コメントありがとうございます!ようこそ猫屋敷へ[__パー]
もしお暇があれば是非見に行って下さい[__るんるん]
心をほっこりさせてもらえるそんな映画です!
大人も十分楽しめると思いますよ[__ひらめき]
by にゃんこ (2011-08-20 19:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。