SSブログ

ブツ届きました(*^^)v [千ちゃん]

7月の25~30日にかけてNYはTomi Jazz で行われました千ちゃんの6 Seds

そこで販売されていましたグッツですがTomi Jazzさんがオンラインネットショップを立ち上げてくださり

なんと!日本からも購入出来る事になりました[手(パー)][手(パー)]

くわしくはこちらの「トミジャズオンラインショップ」へアクセスを!

そこで早速ぽちっとなぁ~で注文をしまして今朝仕事に出かける前に“ピンポ~ン”と届きました[かわいい]

仕事行くところだったので楽しみは帰ってから!

クンクンクンと臭いをかぐと「あ~NYの香り~」[ー(長音記号1)]これと同じ臭いを千ちゃんはかいでるんだなぁ~
なって一人空想の世界へと突入しつつ


今回わたしが購入したのはこちらの3点[黒ハート]


まずは3色あったTシャツの中から大好きな黄色わ選びました[るんるん]
しかも何故か黄色だけデザインが違います!かわゆい[揺れるハート]
DSC00915.JPG


こちらはトートバック[るんるん]中にポケットが付いていて口にはマジックテープ付き
こちら想像以上にかわゆかったです[揺れるハート]
SN3N1299.JPG


そしてこちらTomi Jazzさん宅の猫ちゃんも入っていてお気に入りの様子のバック[るんるん]
脇がひもで調整出来るようになっていてこちらも口にマジックテープ付き!
DSC00964.JPG


使おうと思って購入したのに見てみたらどれもかわゆくてなんだか使うのがもったいない[グッド(上向き矢印)]
ような気がして来てしまいました。。。


そしてこのグッツの収益の100%が震災復興支援金となるそうです。

少しでも復興の役に立てて、こんなかわゆいグッツも手に入り感無量なにゃんこであります[もうやだ~(悲しい顔)]

そして最後にもうひとつおまけが。。。[がく~(落胆した顔)]
DSC00975.JPG

Tomi Jazzさんこんなポストカードまで付けてくれました!
しかもその中には千ちゃんのサインもありました[ハートたち(複数ハート)]

これは今年の4月3日にTomi Jazzで行われたチャリティーギグの際に作られた
プチサンキューカードですね[ぴかぴか(新しい)]嬉しすぎて泪が溢れてきました[もうやだ~(悲しい顔)]


[ぴかぴか(新しい)]遠いNYから送ってくれたTomi Jazzさんと
こんなかわいらしいデザインをしてくれた千ちゃんに感謝です[ぴかぴか(新しい)]

nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 11

コメント 14

せいじ

本物のサインですか?
印刷?

とっても可愛いデザインですね!
by せいじ (2011-08-19 06:43) 

林茶丸

知らないうちに凄いことが起きていたのだった[__あせあせ]
すっかり出遅れぇー[__ダッシュ]
by 林茶丸 (2011-08-19 12:27) 

TAMA

すごぉ~い[__!]
どれもかわいいですね[__るんるん]

NYから送られて来た千里さんのグッズ[__わーい]
それも素敵なおまけ付き。
感無量だったと思います。

モデルの猫ちゃん達もお疲れ様でした[__!]
by TAMA (2011-08-19 21:55) 

mutsugo

最後のポストカード。
にんまりしましたか?
by mutsugo (2011-08-19 22:21) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

ちょっと微妙なんですぅ。。。最初は自筆かと思ったんですが
Tomi JazzさんのHP見たらサインが全部同じに見えました!
なのでもしかしたらコピーかなぁ~とも思いますが、
大本は千ちゃんが書いたものだしNYに行かないと
本当は手に入らない物なのでもうどっちでもいいです[__揺れるハート]

この絵は千ちゃんが書いた物なんですよー可愛いですよね[__かわいい]
by にゃんこ (2011-08-20 01:55) 

にゃんこ

林ちゃん[__黒ハート]

そうですよー巡るめく展開して行ってますよ[__!]
ちゃんとチェックチェックでお願いしますよー[__パー]

[__ぴかぴか]かわいいでしょー[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2011-08-20 01:59) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

ね~ホントにどれも可愛いんですよ[__かわいい]
使うつもりがもったいなくって。。。Tomi Jazzさんはこの
黄色いTシャツを3枚購入したそうです!1枚は普段着用
1枚はお出かけ用でもう1枚は保存用だそうです(笑)
わたしもそうすればよかった[__ふらふら]って思っちゃいました!

猫も同じようにバックの中に入ってもらいたかったのに
うちの子達絶対に入ってくれなくて結局こんな形に^^;

by にゃんこ (2011-08-20 02:04) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

オンラインショップオープン記念で千着10名の方に
付いて来ます!って書かれてたんですが、申し込み
遅かったような気がしたのでまさか付いてくるとは
思いま千でした。なので嬉しかったですねー[__かわいい]
しかも千ちゃんのサインまで入ってたので思わず泪が
溢れました[__もうやだ~]宝物です[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2011-08-20 02:08) 

よしりん

うお~♡☆♡☆
さすが、にゃんこさん!!
早い。もう届いてるんですもんねっ♪♪
注文するんだったら早くしないと
品切れとかなっちゃいそうですよねぇ~。
どうしようかなぁ??
って言ってる場合じゃないかっっ。
by よしりん (2011-08-20 03:17) 

みぐみぐ

すごいっすごいーっ[__ぴかぴか]
FBで ジーッと見てましたが もう購入してたなんて
さっすがにゃんこさん[__!!] 
3点も すごいですね! それにポストカードの数々[__るんるん]
これが震災復興支援にもつながるなんて。。。
ネコちゃんたちも ちゃんといい感じで映ってますね[__猫]
  

by みぐみぐ (2011-08-20 11:19) 

にゃんこ

よしりんさん[__黒ハート]

最初は$払いなので計算が今1$幾ら?から始まって
それから言われるがままに迷う事無く???
迷ったのはTシャツのサイズがよくわからなかった事
だけで買ってしまいました^^;
収益100%が復興の支援になるってのあったので!
なにより千ちゃんの書いた絵がとっても気に入った
んですけどねー[__揺れるハート]

本当にかわいいです[__かわいい]
by にゃんこ (2011-08-20 20:13) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

Toimi JazzさんのHP見て前からオンラインショップを
開くと言う情報を入手していたので下見はバッチリでした[__わーい]
あとはお値段と送料の問題でしたがそれも特に問題なく
済みましたので迷わず購入しちゃいました!
でもまさかカードはムリだろうと思っていただけに
嬉しかったですね[__揺れるハート]

うちの猫もTomi Jazzさんの猫ちゃんみたいに中に
入ってくれたらよかったんですけど。。。
by にゃんこ (2011-08-20 20:20) 

かなっぺ

わ~[__かわいい]
にゃんこさんも購入されたのですね。
私はなんだか躊躇していて。。。[__もうやだ~]
森のお友達「ふらん」さんも
届いた[__るんるん]って言ってて、
千里さんのプチサンキューカードを
見せていただきました[__揺れるハート]


by かなっぺ (2011-08-21 21:33) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

最初はPaypalとやらと格闘しました(笑)クレジット払い
が良かったんですけど電話でのやりとりがあるって書いて
あったのでガンバってPaypalのアカント取ってみたら
思ったより簡単に出来たので良かったです[__ひらめき]
ふらんさんもTomi JazzさんとFBでそのような話してましたね!
無事届いたんですね!良かった[__るんるん]
by にゃんこ (2011-08-21 22:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。