SSブログ

ご報告 [省吾さん]

日付は変わってしまいましたが9月10日は浜田省吾さんのさいたまスーパーアリーナの

チケットエントリーの結果発表がありました[手(パー)]

そしてその結果は

=見事当選いたしましたぁ!=

しかもツアー最終日のS席ゲットです!!!!!

しかもしかも行く人も決まっていないのに2枚ゲットで~す[手(チョキ)]

コンサートまでに一緒に行く人見つけなきゃです[あせあせ(飛び散る汗)]

?[ぴかぴか(新しい)]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(15)  コメント(18) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 18

よしりん

わ~!!
当たったんですね~。
よかった、よかった、おめでとうございます。
想いきり楽しんで来てくださいねっ❤
報告が楽しみです。
by よしりん (2011-09-11 02:40) 

もっちー

最終日に当たると、興奮度も増すってもんですよね。

おめでとうございまーす[__るんるん][__るんるん]

さいたまスーパーアリーナ、実は埼玉県内に住んでるのにまだ一度も行ったことないんです。

大宮ソニックや川口リリアはむかーし、千里さんの頃、
よく行ったんですけど。(^_^;)

いつか行きたいな、スーパーアリーナ。
どんな会場ですか?

by もっちー (2011-09-11 06:40) 

白

おめでとうございます!!
ツアーファイナル、盛り上がるでしょうね!
存分に楽しんで、またこちらにもUpして下さいね♪。
by (2011-09-11 09:32) 

みぐみぐ

おめでとございまーすう[__ぴかぴか][__ぴかぴか]
しかもS席なんですね[__るんるん]
運がいいです[__わーい]
おもいっきり楽しんでくださいね[__パンチ]
by みぐみぐ (2011-09-11 16:14) 

せいじ

すご~い!

ご主人は?
by せいじ (2011-09-11 16:48) 

yu-papa

おめでとうございま~~す[__ぴかぴか]
なかなか人気のある方なので、
   当選の通知が来るまでご心配だったでしょう[__モバQ]

ご訪問くださり、有り難うございます^^
by yu-papa (2011-09-11 17:23) 

mutsugo

当選おめでとうございます~。
しかもいい席ですね。
楽しみですね~。
ご主人かりだされるのかな(笑)
by mutsugo (2011-09-11 21:32) 

にゃんこ

よしりんさん[__黒ハート]

ありがとうございま~す!うれしいです[__ぴかぴか]
最終日初めてなので思いっきりハジケテきまーす[__わーい]
報告。。。がんばります[__グー]
by にゃんこ (2011-09-11 22:59) 

TAMA

当選、おめでとうございます[__わーい]
また楽しみが増えましたね。
体調整えて楽しんでくださいね[__るんるん]
by TAMA (2011-09-11 23:01) 

にゃんこ

もっちーさん[__黒ハート]

ありがとうございまーす!うれしいです[__ぴかぴか]
実はわたしもスーパーアリーナはじめてなんです[__あせあせ]
それどころか埼玉の会場はどこも行ったことがないんです。
なのでとっても不安でなりま千が(電車とか電車とか)
頑張って行って来ます[__パー]
by にゃんこ (2011-09-11 23:03) 

にゃんこ

白さん[__黒ハート]

ありがとうございまーす!うれしいです[__ぴかぴか]
やりました!!!最終日初めてです[__るんるん]
絶対盛り上がりますよね!あー今から興奮です。
最終日なので報告もがんばりま~す[__グー]
by にゃんこ (2011-09-11 23:06) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

ありがとうございまーす!うれしいです[__ぴかぴか]
最終日ははじめてなんです。だからめっちゃ楽しみです[__るんるん]
S席と言ってもピンキリでまたもや行ってみないとわからない
のでドキドキです[__揺れるハート]楽しんできます[__わーい]
by にゃんこ (2011-09-11 23:08) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

ありがとうございまーす!うれしいです[__ぴかぴか]
旦那は怪しんでます。。。また振られるんじゃないかと(-.-)
一応は誰か見つけると言ってますが見つからない時は・・・フフッ

by にゃんこ (2011-09-11 23:16) 

にゃんこ

yu-papa さん[__黒ハート]

ありがとうございまーす!うれしいです[__ぴかぴか]
はい。特に最終日なので激戦になるよ!と聞いてましたもので
不安はありましたが、なんとなく自身も実はあったりしました[__わーい]
我が家には幸せの[__黒ハート]がいてくれますから[__猫]
by にゃんこ (2011-09-11 23:20) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

ありがとうございまーす!うれしいです[__ぴかぴか]
S席(アリーナ)ですがピンキリなので行くまでドキドキです!
少しでも良い席だといいですが一般発売なのでどうでしょうね?
旦那くりだしませんよーって一応は言ってますが、
どうしても見つからない時の為に取っておくことにします(笑)
by にゃんこ (2011-09-11 23:25) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

ありがとうございまーす!うれしいです[__ぴかぴか]
最終日はじめてなのでとっても楽しみです[__るんるん]
憧れの最終日なので!そうですね。今から体調整えないと[__グー]
思いっきりハジケる事出来なくなっちゃいますからね!
頑張りまーす[__パー]
by にゃんこ (2011-09-11 23:29) 

かなっぺ

おめでとうございます[__ぴかぴか]
S席でしかも最終日だなんて
盛り上がったでしょうね[__グー][__るんるん]
また、LIVE・レポ[__ペン]楽しみにしてますよ~
by かなっぺ (2011-09-12 21:18) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

ありがとうございまーす!うれしいです[__ぴかぴか]
最終日ゲット出来て本当にラッキーです[__チョキ]
最終日なので絶対盛り上がること間違いありま千!
楽しみです[__るんるん]LIVEレポも頑張りまーす[__グー]
by にゃんこ (2011-09-13 00:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。