SSブログ

高田さんデビュー(^_^)v [今日の収穫]

[るんるん]ジャパネットジャパネット~夢のジャパネットたかた~[るんるん]

と言う訳でジャパネットたかたデビューしましたぁ[手(チョキ)]

あっっっ[あせあせ(飛び散る汗)]はじめてジャパネットで買い物をしたと言う事です(^_^;)

一度実家の掃除機を注文してあげてことはありましたが、自分家のははじめてです!

で、今日仕事から帰ったら届いてましたぁ[わーい(嬉しい顔)]

何を買ったかといいますと。。。こちら「ケルヒャー高圧洗浄機」[霧][霧][霧]
SN3N1408.JPG

じゃ~ん中身[かわいい]
SN3N1409.JPG

で、で、組み立てて(旦那が)完成したよ!
SN3N1410.JPG

10mのコードだからホームセンターに普段売ってるのより長いし車も洗うブラシ付き[黒ハート]

もう何年も前から実は欲しかったんだけど、、、原油高などにより高くなっちゃったりで

なかなか手が出せなかった[ふらふら]でもチラシ見たら安くなってたぁ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

で思い切って買っちゃいました!

これでお店の看板や外壁洗います[るんるん]あっ!車も[車(RV)]

本当にいいんだか良くないんだかはわかりま千が(使ったことないので。。。)

だからこそ使うのが楽しみ[グッド(上向き矢印)]


でも正直どうなんでしょ?みなさん使った事ありますか?


nice!(16)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 22

せいじ

ジャパネットたかたで買った液晶テレビ
買ったとたんに息子が液晶をクラッシュしました…

保証期間かと思ったら故意の破損はダメですとのことで
またテレビ買いました[__ふらふら]

by せいじ (2011-09-30 22:08) 

mutsugo

お掃除されるんですね。
活躍されることを祈ってます[__チョキ]
by mutsugo (2011-09-30 22:49) 

TAMA

ジャーパネットジャパネット~♪って言う
アニメのテーマソングが好きです(^o^)
ダンスもキレがいいですよね。

高圧洗浄機!活躍しそうですね!
by TAMA (2011-09-30 23:53) 

よしりん

お届け物が届くとWAKUWAKUしますよね~★
TVで放射線の除染するのにコレが使われているのを見ました。そんな事にも役立つんですね。HDDを早送りしていると高田社長が・・・
スゴイ事に!!爆笑してしまいました^^

by よしりん (2011-10-01 03:15) 

りえ♪

こんにちわ[__わーい]訪問ありがとうございました。

威力ありそうですね。洗車が短時間で終わりそう[__!]
しばらく洗ってないうちの車も頼みたいくらいです(笑)
by りえ♪ (2011-10-01 16:47) 

yu-papa

ご訪問下さり有り難うございます^^
by yu-papa (2011-10-01 17:37) 

かなっぺ

これでお家の外壁を洗浄する人を見ました。
水が勢いよく出ていました[__ダッシュ]
一発で綺麗になりそうなので
普通のホースでだらだらと洗うより
節水になるかも[__わーい]
by かなっぺ (2011-10-01 23:09) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

あーっ前にそんな事言ってましたね[__あせあせ]
ジャパネットから買ったものだったんですね[__ふらふら]
この前なっちゃんが液晶にスプレーしてしまって
TVの映りがおかしくなってしまい、保証期間だったので
知らんぷりして出してみたところ、無償で液晶部の交換
してくれました!ラッキーだったんですね[__チョキ]
by にゃんこ (2011-10-02 00:48) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

お掃除実は苦手なので何とか楽に出来ないものかと
日々奮闘中です!楽に出来そうな物見つけるとついつい^^;
でもセットするまでに意外と大変そうです[__あせあせ]
がんばりまーす[__グー]
by にゃんこ (2011-10-02 00:51) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

あのアニメの高田さんは可愛いですね[__かわいい]
子供から大人まで入り込んでしまいそうな作りでさすが!
上手だなっ[__ぴかぴか]て思ってしまいます(笑)

日曜の朝さっそく試してみるんだ!と旦那がハリキッテます[__わーい]
by にゃんこ (2011-10-02 00:56) 

にゃんこ

よしりんさん[__黒ハート]

そう言えば[__ひらめき]確かにこれ使って除染する方TVでやってましたね!
と言う事は。。。かなり期待しちゃいますぅ~、、、ニコニコ

HDDの高田社長さん???なんか想像しただけで
笑っちゃいますねぇ~今度やってみようかな[__るんるん]
by にゃんこ (2011-10-02 01:00) 

にゃんこ

りえ♪さん[__黒ハート]

こんばんは[__三日月]ご訪問ありがとうございます!
ようこそ猫屋敷へ[__わーい]

わたしも車ずーっと洗ってないんですぅ[__あせあせ]ついつい車は
後回しになってしまいますね!
まだ威力を試していないので、もしすばらしー威力な時は
りえ♪さん宅まで出張いたしま~す[__ダッシュ]
by にゃんこ (2011-10-02 01:06) 

にゃんこ

yu-papa さん[__黒ハート]

こちらこそいつもありがとうございます[__ぴかぴか]
yu-papa さんはジャパネットたかたで何か買った事って
ありますか?
by にゃんこ (2011-10-02 01:09) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

ホントですかぁ~[__ひらめき]それは凄いですね!
[__ひらめき]何か更にWAKUWAKU感が増して来ました[__グッド]
看板がカッティングシートで出来ているので、同業者の方に
直接かけると剥がれちゃうから気を付けて!と言われたそうです。
相当な水の威力なんですね~ビックリです[__あせあせ]
そっか!節水にも役立ちそうですね[__るんるん]
by にゃんこ (2011-10-02 01:15) 

みぐみぐ

うわー 洗浄機 キレイになりそうですね[__ぴかぴか]
ジャパネット高田ですか[__わーい]
まだ 買ったことないなー 
たしかに車もキレイになりそう[__かわいい]

ぜひ 使い心地教えてくださいね[__るんるん]
by みぐみぐ (2011-10-02 10:57) 

みんみん♪

わー[__!!]
これ一度は使ったみたいよネ[__!]
ブロック塀とかにやってみたい、気持ちいいだろうな~[__黒ハート]ってブロック塀なんてないけど[__あせあせ]
洗車が楽しみだね[__わーい]
by みんみん♪ (2011-10-02 16:44) 

もっちー

いいなぁ、ケルヒャーは憧れのメーカーです[__!]
我が家には安いケルヒャーもどきがありますけど、
使いづらくて、押し入れにしまったまんまです[__たらーっ]。

きっとケルヒャーなら、性能がいいから
バンバン使えると思いますよ~。
確か、銀座の日本橋の橋は、ケルヒャーで汚れを落として、すごくきれいに生まれ変わったんですよね。

それにしても、タカタ社長
60歳をすぎてるらしいけど、若くてはつらつとしてますよね。
あの声をきくと、つい、テレビを見いってしまいますよ[__わーい]
by もっちー (2011-10-02 19:27) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

今日さっそく旦那が使ってました!急にゴーゴー音がするから
なに[__がく~]?って思ったら外壁お掃除してる音でした[__わーい]
洗ってるとわからないみたいですが中にいると結構な音でした。
でもかなり綺麗になったと大満足していました[__長音1]
問題はホースが看板まで届くのか???って言ってました[__ふらふら]
それが目的で買ったのに届かなかったらトホホです[__たらーっ]
by にゃんこ (2011-10-02 19:47) 

にゃんこ

みんみん♪ちゃん[__黒ハート]

ズコっ[__あせあせ]ブロック塀ウケちゃったぁ[__わーい]
この1年チョイで外壁も窓もかなり汚れていたらしく
もの凄い勢いで汚れが落ちると旦那が行ってたよー!
わたし見てないからわからないけど(笑)
相当な威力みたいだから色々使えそうよ!楽しみ楽しみ[__るんるん]
by にゃんこ (2011-10-02 19:52) 

にゃんこ

もっちーさん[__黒ハート]

日本橋をケルヒャーで[__どんっ]それは凄いですね!!!
そんなに凄いとは思いませんでしたぁ[__あせあせ]
前から欲しかったんですが、半信半疑で。我が家でも去年
手動油圧式洗浄機買っいましたが花壇の水やりには
最適な程度でほとんど使ってませんね(^_^;)
今日の音聞いてその違いにビックリしました!
ちょっとハリキッてお掃除しちゃいそうです(旦那が)[__わーい]

高田社長も60歳過ぎていたんですね!
こちらも知りませんでした[__がく~]とてもお若く見えるから
もっと若いのかと思ってました。恐るべし高田社長[__爆弾]
by にゃんこ (2011-10-02 20:01) 

miniko

ワタシのパート先は仕事柄職人さんが使うからね~
どうなんだろう・・・
使いこなすまでが大変でしょうね[__たらーっ]

by miniko (2011-10-02 22:31) 

にゃんこ

minikoさん[__黒ハート]

職人さんが使っているとは!やっぱり只者ではないんですね[__あせあせ]
今日会社でこれの大型版使っているところ見ました。
何時の間に[__どんっ]ってビックリしましたが、それだけ
使われていると言う事は悪いものではないんでしょうね~[__るんるん]

とりあえず大変そうなので旦那にまかせま~す[__チョキ]
by にゃんこ (2011-10-03 20:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。