SSブログ

わいろ [ぼやっとぼやき]

例によってコンビニスイーツでございます。。。


こちら「ベルギーチョコパフェ」ただ容器が変わっただけで
前のベルギーチョコパフェと同じような気がしますが、、、
SN3N1417.JPG

そしてこちらは新発売の「北海道ミルクプリンロール」だそうです。
SN3N1416.JPG


はいこちらまたまた例によって旦那が買って来た物です。

ワイロ」だそうです(-_-メ)


昨夜またしても喧嘩をいたしまして、

まーよく喧嘩をする夫婦でございますが

犬も喰わないとか、喧嘩するほど・・・などと決して言わないで下さいまし

そのような次元のお話ではなくちょっと旦那の人間性まで疑ってしまうようなお話なわけで


そもそもは子供のあっ猫[猫]の教育方針の違いの事なんですけどね

この事ではいつもいつも言い合いになってしまいます。

ちょっと旦那が猫に対してあまりにも酷いことをするもので

さすがに昨日はブチギレました[ちっ(怒った顔)][爆弾]

で、やはり例によって口聞いてなかったんですが

まずいと思ったのでしょうか、コンビニい用事があるついでに何もいらないと言ったのにもかかわらず

これ[グッド(上向き矢印)]買って来たと言う訳です[むかっ(怒り)]

ワイロ=非を認めたと言う事なのですが、まったくもって心入れ替える様子無く

夕食を食べ終えた後嵐が来るのではないかと思うくらい珍しく。。。

「ワイロ」と言って私に買って来たこれ[グッド(上向き矢印)]のロールの方を。。。

自分で食べていました(-_-メ)

しかも全部食べるのではなく、2口ぐらい食べて残りを明日わたしに食べろと言って来ましたよ。










ムッキぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ[爆弾]

ふざけるなぁー[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]


とちょっとぼやいてみました。は~ぁ[バッド(下向き矢印)]
nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 12

よしりん

おぉ!!
目が❤になってしまいますぅ
コンビニスイーツって次々と新しい物が
出るので楽しみですね^^
近くにコンビニがないのであまり行きませんが、見つけると私も買っちゃうだろうな~★

「まずいだろうな~」が伝わっているんですもの。それすら伝わらないウチのヤツはもっと罪です。。。

by よしりん (2011-10-13 04:22) 

せいじ

ははっ!
ご主人オチャメですね。
by せいじ (2011-10-13 07:03) 

mutsugo

後ろめたさがあるから、わいろなんでしょうね(笑)
パフェ食べたいです。私にください、いらないならww
by mutsugo (2011-10-13 21:10) 

にゃんこ

よしりんさん[__黒ハート]

コンビニスイーツってホントに凄いですのね~[__るんるん]
この頃わたしもめっきりコンビニに行かなくなりまして
スイーツから遠ざかっていましたが、続々新しいものが
出て来てるんですね!

旦那ねーホントにまずと思うなら最初からするなぁーって
言いたくなります。でも全然わかってないのでまた同じこと
するでしょうね。。。よしりんさん宅も・・・夫婦って色々ありますね(-_-;)
by にゃんこ (2011-10-14 00:42) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

え~オチャメ・・・[__爆弾]どこがですかぁー[__むかっ]
まったくムキーっくるだけで反省の色全くないですからー!
ワイロでごまかそうってわたしには通じませんよー
わたし怒らせると恐いですからね~(笑)
by にゃんこ (2011-10-14 00:47) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

その通り!!!それでも反省の色は全く無し[__むかっ]
きっとまた同じ事してはわたしを怒らせるそしてまたワイロ?
いやいやいりません[__あせあせ]
こんなワイロでもらったパフェでよければ食べてくださーい!
まだ食べずに残ってます。

by にゃんこ (2011-10-14 00:51) 

yu-papa

ダイエット中の私には、目の毒目の毒と言いながら・・
「北海道ミルクプリンロール」を、
       選んでしまう気の弱さ(凹)
by yu-papa (2011-10-14 20:38) 

にゃんこ

yu-papaさん[__黒ハート]

あらっダイエット中でしたか!それは目の毒でしたね、、、
でもたまには甘いもの取らないと疲れも抜けないですから
少しは食べてくださいな[__るんるん]
北海道ミルクプリンロール美味しかったですよ[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2011-10-15 00:06) 

かなっぺ

その後仲直りしましたか?
うちもよく口喧嘩しますよ~
にゃんこさんちは年が近いのかな?
うちは離れていますがダーは末っ子、
しかも口べた。
私は長女で徹底的に口で負かすタイプ
(コレ↑恐ろしいですね)なので
口をきかなくなるのはダーのほうですね。
スイーツに免じて今回は見逃してあげましょう~

by かなっぺ (2011-10-15 14:58) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

お誕生日おめでとうございます[__ぴかぴか]
とりあえず口はきいてあげてますが心の中はメラメラ[__ちっ]
でも今日お誕生日のかなっぺさんの言う事なら
今回は見逃してあげるとしますかぁ~(笑)

うちも離れてるんですよ!一回り違うので干支が一緒です[__長音1]
どっちも次男次女で頑固者同士なのですぐぶつかっちゃいますね~

by にゃんこ (2011-10-15 20:01) 

みぐみぐ

きっとにゃんこさんが正しいこと 旦那さんはわかって
るけど くやしくて素直に認められないんでしょうね[__あせあせ]
でもなんだかんだと 旦那さん にゃんこさんに
甘えているような気もします
ふた口食べて あとは食べてって言ってるところとか笑

by みぐみぐ (2011-10-15 21:40) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

うーんきっとわかってないと思います。。。
昨日も同じことしてましたから(-_-メ)猫って犬と違って
基本的にしつけが出来ないんです。怒ったところで猫は
全く理解できま千。心に傷を持ってしまうだけなんです。
それを無理にしつけようとするのです。それをいくら言っても
うちの旦那は理解しようとしま千[__ちっ]教育方針の
あまりにもの違いに子供が居なくてよかったなと
いつも思ってしまいます。[__バッド]
by にゃんこ (2011-10-16 01:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。