SSブログ

夕焼けが目に染みて~ [観察]

今日の日立一段と冷え込みました[霧]

そのせい?なのか夕焼けがもの凄く綺麗で空一面がオレンジ[黒ハート]

そしてお部屋の中も赤く染まりました。。。

ではミュージックと共にどーぞ!



DSC01178.JPG

DSC01192.JPG

DSC01180.JPG

DSC01193.JPG

DSC01183.JPG

DSC01182.JPG



おまけ・・・最後まで聴いてみてね!




追:こちらに載せられなかった写真も離れ部屋の方にもUPしましたよかったら見てください
  離れ部屋で見る方がなんとなくステキかも[黒ハート]離れ部屋にはこちらから
nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

せいじ

すごく綺麗な夕焼け空ですね。

晩夏の鐘が心に染みます!
by せいじ (2011-10-20 16:18) 

mutsugo

見事な夕焼けですね。
私も空撮ろうとするのですが、
電線とか邪魔で、邪魔で(笑)
by mutsugo (2011-10-20 21:21) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

綺麗ですよねー[__ぴかぴか]部屋が真っ赤になっていたので
外覗いたらこんなステキな夕焼けが見れました!

下の滑走路ー夕景最後の最後まで聴いてくれましたか?
インストアでは無い晩夏の鐘いかがでしたか[__!?]
わたし的にはインストアの方が好きです[__揺れるハート]
by にゃんこ (2011-10-20 23:38) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

わたしのにも電線がしっかり映っちゃってます^^;
家の目の前が電線なのでどおしても入っちゃうんですよねー
いつも邪魔っけだなーって思ってます[__長音1]

またステキな空の写真見せてくださいね[__るんるん]
by にゃんこ (2011-10-20 23:42) 

よしりん

とても素敵ですぅ!!
時間の経過と共に夕焼けのグラデーション
が変化してゆく様子がわかりました♪♪
省吾さんのライブももうすぐですねっ。





by よしりん (2011-10-21 01:06) 

TAMA

夕焼けすてきです!
音楽も合ってますね。

そうそう「あいたい」の夕焼けは、
やっぱり秋が一番ぴったりかも。
聞かなくちゃ♪

昔ラジオで曲紹介する時の、
千ちゃんの「あいたい」って言う声がすごく好きだったっけ[__わーい]
by TAMA (2011-10-21 09:00) 

にゃんこ

よしりんさん[__黒ハート]

こんなにステキな夕焼けがここ何日か続けて見れてるんですよ[__揺れるハート]
でもこの日が今までで最高の夕焼けでした!
青の時間からオレンジへのグラデーション。そしてこの後
オレンジから黒にかわる瞬間!!!サイコーステージです[__ぴかぴか]

省吾ライブ1週間ちょっと~[__揺れるハート][__揺れるハート]ですぅ
by にゃんこ (2011-10-21 20:10) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

もの凄い夕焼けですよね!これはスクープだーーーって
ベランダに駆け込みました[__ダッシュ]
ほんの何十分かの間なのですが、こんなにステキな
夕焼けが見れて幸せ度120%です[__ハートx2]
ふぁ~なひと時ですね!

タイトルは千ちゃん曲は省吾さんで行ってみました[__チョキ]
千ちゃんのラジオ番組って1度も聞いたことが無いんです。。。
日立は全くラジオが入らない地域なのでどのラジオガン組も
聞いたことがありません。聞ける地域に住んでいる方が
羨ましくってしかたがなかったですぅ[__もうやだ~]
by にゃんこ (2011-10-21 20:16) 

みぐみぐ

にゃんこさんの住む街では こんなにキレイな夕焼けが
見れるんですね[__ぴかぴか][__ぴかぴか]
とってもキレイに写真も撮れててすごいなー[__かわいい]
千曲と映像合っててがとてもいい感じ[__るんるん]
秋って短いですが、こんな美しいものが見れるなんて
貴重ですね[__揺れるハート]

by みぐみぐ (2011-10-22 21:12) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

急に冷え込んだせいか今週は夕焼けが毎日のように
見ることが出来ました[__ぴかぴか]田舎だから?(笑)

秋の空ってホントにステキですね!昼も夜もNYも毎日毎日
違う顔を見せてくれるので、空を特に雲を毎日見上げて
しまいます。こんな些細のない日々に感謝です[__かわいい]
by にゃんこ (2011-10-23 00:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。