SSブログ

今月もいっちゃいますよー [今日の収穫]

10月も残り少なくなって来ました。

今月に入り寒さが増してきたと思うと夏日のように暑かったりと変な天候が続いておりますね。


ところでわたくし今月も陰で色々と見つけていたんですよー[手(チョキ)]

撮り溜め一気に行きますよー「ド~ン」[爆弾]


まずこちら。ダイドーの自販機で見つけました「花畑牧場練乳ミルクセーキ」
SN3N1426.JPG
そう言えばあんなに流行った生キャラメルはどうしちゃったんでしょうね???
ちなみにこちらとっっても甘かったです[ふらふら]

実はですねーわたくしCOCO壱番っていまだに行ったことが無いんですよー
一度行ってみたいと思っているんですがなかなかタイミングが合わなくって。そこで見つけたのがこちら
SN3N1427.JPG
これでCOCO壱番に行った気分[ー(長音記号1)]

きのこの山って四季折々でいろんな味を出しますね!今の時期はこちらでした「紫いも」
SN3N1492.JPG
これはさつまいも好きにはたまらない[ハートたち(複数ハート)]ホントに紫いも!おいいぴー[るんるん]

そしてもうすぐハロウィン〓ハロウィン限定の物を2つ
まづは「パンプイキンマシュマロ」
nice!(14)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 18

かなっぺ

季節限定もの[__ぴかぴか]
ついつい買っちゃいますね~[__ハートx2]
私は、冬季限定メルティキッスの
「くちどけラム&レーズン」が今年も売っていたので
さっそくゲットしちゃいました[__チョキ]
おすすめですがアルコール分3.7%です。
お子様や運転時などはご遠慮ください。
って書いてあるよ[__目]
by かなっぺ (2011-10-28 20:22) 

せいじ

近くにあるcoco一番屋の向かえに
松屋があるんだけど
残念ながら松屋のカレーの方が断然美味しい!

というわけでcoco一番屋というと
松屋を連想します。

カレーふりかけってなかなか良いアイデアですね。
by せいじ (2011-10-28 21:16) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

メルティキッスっていろんな味が出てるんですね!
しばらく食べてなかったなぁ~今度お店で見つけてみますね[__かわいい]
あーでもアルコールダメだから私にはムリねー[__ふらふら]

今日お抹茶ドロドロ~は買ってみましたので明日色を
楽しみながら飲みたいと思います[__るんるん]


by にゃんこ (2011-10-29 00:36) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

味覚って人それぞれですね!ほらここに来ていてこの頃
すっかり顔見せなくなった林ちゃんはCOCO壱番のカレー
以外はカレーとは認めないと絶賛。千ちゃんもツイッターで
COCO壱番はおいしいと言ってました!
でも友達に聞くとそんなでもないよーって言うし・・・[__バッド]
結局は自分の舌で確認するしかないんでしょうね[__ひらめき]

でもふりかけはいいでしょ~[__るんるん]
by にゃんこ (2011-10-29 00:40) 

TAMA

練乳ミルクセーキって聞いただけで甘そうですね[__たらーっ]
疲れた時にいいかも?
COCO壱番私も行った事無いです。
一度行ってみたい♪
このふりかけは昼休みに持って来てる人見ましたよ!
私も買ってみようかな?
紫いも・・かなりメジャーになってきてます?
私はこの前紫いものおせんべい?を見ましたよ♪


by TAMA (2011-10-29 02:04) 

もっちー

練乳ミルクセーキ、こわごわ挑戦したいような…[__たらーっ]
新しもん好きな私は思わずボタン押してしまいそうだけど、
どうなんでしょ? 冷たいんですよね?
寒い時期、温めて売ったらどうなのかな?

coco一番屋、たまーに行きます。
沢山種類があるから、いつも迷いますよ~。
夫は「5辛」を注文して汗ダラダラ流してます[__わーい]

by もっちー (2011-10-29 07:30) 

みぐみぐ

たしかにー 「花畑牧場練乳ミルクセーキ」
とってもあまそー[__ふらふら] でもチビチビ飲んだら
美味しそうだな[__かわいい]
COCO壱番は わたしの住む街にもありますが
わたしも行ったことありま千 千ちゃんはよく行っていた
ようですね なんか男性客が多そうなイメージで。。。
きのこの山の 紫イモバージョン すごいなー
なにげにパープル好きなので 気になるー[__るんるん]

by みぐみぐ (2011-10-29 12:01) 

miniko

ワタシはこの前、会社のヒトから花畑のミルクティー
をいただきました。

す~ごく甘いのを想像していたんだけど、思っていた
味とは違って、なかなかすっきりとした甘さでおいし
かったですわ[__黒ハート]

by miniko (2011-10-29 23:09) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

紫いもだいぶ広まって来ましたね!大好きなのでちょっと嬉しいです[__るんるん]

TAMAさんのCOCO壱番行ったことないんですか[__!?]
では今度二人で行ってみましょうか!渋谷駅前店に[__わーい]
その間ふりかけで我慢しましょ!
by にゃんこ (2011-10-30 00:57) 

よしりん

秋のこの時期はお菓子の新商品もどんどん
出てきたりしますよねっ^^
すでに増量体型の私なので
誘惑を抑えるのが大変です!!
COCOは私も行ったことがないんですぅ。
主婦の立場からすると、カレーって
低コストでお手軽メニューなので
外で食べる程ではないなぁ・・・
なんて思ってしまいます。
でも千ちゃんCOCO好きって、味を確かめに、
一度は行ってみたいとは思いますけどねっ。



by よしりん (2011-10-30 01:03) 

にゃんこ

もっちーさん[__黒ハート]

練乳ミルクセーキは冷たいのです!きっとこれをHotにしたら
もの凄いことになるんじゃないかと思ってしまいます[__たらーっ]

旦那様は辛党ですか?5辛って結構な辛さなんですよね?[__あせあせ]
私にはムリです[__ふらふら]1辛でお願いします[__あせあせ]
by にゃんこ (2011-10-30 01:05) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

めっちゃ甘いですぅ~[__ふらふら]とっても疲れている時にどーそ(笑)

そうそう!千ちゃんは渋谷駅前店によく行ってたって
言ってましたね[__るんるん]ではみぐみぐさんもご一緒に行きますかぁ[__わーい]

きのこの山これは私はハマりました!めっちゃ紫いもで
ゴマも入っているので、紫いもの大学いもを食べているような
一度試してみてください!
by にゃんこ (2011-10-30 01:13) 

にゃんこ

minikoさん[__黒ハート]

うわっ!そちらのミツクティーの方がいいかもですね[__ひらめき]
この自販機にはミルクセーキかカフェオレしかなくて私
コーヒー飲めないのでこっちにしてみたのですが甘くて甘くて[__たらーっ]

by にゃんこ (2011-10-30 01:21) 

にゃんこ

よしりんさん[__黒ハート]

そそそれを言われると私も・・・[__たらーっ]
ちょっと控えなくてはっていつも思うのですが
つい手が伸びてしまいますね^^;

カレーって私も同意見なんですよ!昔っからせっかく外食
してるのになんでわざわざカレー食べなきゃいけないの?
って思っちゃうんですよねー。しかもカレーってあんまり
食べたいと思わない人なんです。。。。。がっ!
ここ何か月か無性にカレーが食べたくっていっちらおっちら
俺亭お手本に作ってばかりいるのです!!昨日もカレー
作りました[__チョキ]
なのでまたしばらくCOCO壱番には行きそうにもありま千[__もうやだ~]

by にゃんこ (2011-10-30 01:31) 

mutsugo

花畑牧場、少し前イロイロ買ってました~。
by mutsugo (2011-10-30 21:18) 

林茶丸

ココふりかけ!!!!(゜ロ゜)
すっごいものがあるもんだ!
そぉーーーだよ[__グッド]
ココが口に合うか合わないかなんて
一回食べなきゃわからないよ[__わーい]
見つけたら是非試してきてね!
by 林茶丸 (2011-10-31 20:27) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

花畑牧場いろんなの出してましたよね!
私は生キャラメルは食べてことないんですが、
コンビニ限定で売っていたアイスは食べました!
アイスもおいしかったのですがやっぱり甘すぎていっぺんには
食べられずちびちびと食べてました[__わーい]
by にゃんこ (2011-11-01 02:05) 

にゃんこ

林ちゃん[__黒ハート]

おっCOCO壱番喰いついてきましたねー[__わーい]
未だに行けてないのよん[__長音1]だからふりかけかってみました。
前にねーココのねじれせんべいも食べたよー!おいちかった[__るんるん]

林ちゃんもまた美味しいものいっぱい紹介してよ!
待ってるぜぃ[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2011-11-01 02:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。