SSブログ

かっこいい59 [省吾さん]

昨年と同じタイトルですが、

 

 

 

 

今年もまた・・・

 

 

 

省吾さん誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

 

と言う事で今日は省吾さんの59回目の誕生日[バースデー]

今年は3回も省吾さんに逢う事が出来ました[揺れるハート]

また来年も逢えるといいなぁー

 

省吾さんにとって、ステキで、健康で、そして幸せな一年になりますように[ぴかぴか(新しい)]

また一年、省吾さんの演奏旅行がはじまりますね!

この一年はどんな旅になるんだろう?とりあえず5月の仙台に向けてGO~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

『演奏旅行』浜田省吾さん[るんるん]

 


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 8

コメント 10

よしりん

そうだ!!そうだ!!
あぁ~~ぁって省吾さん12月生まれって
想いだしました。そうだよね~。
「省吾さん59歳お誕生日おめでとうございます」私も言っちゃった。
59歳なんですね~~。
あんなパワフルなステージを続けてるのも
凄いし、いつまでも若々しくて素敵ですねっ。
仙台は5月なんですね。楽しみですね^^
by よしりん (2011-12-29 04:48) 

せいじ

今日お誕生日ですか!?
いつまでも若々しくて格好いいですね!
by せいじ (2011-12-29 20:46) 

TAMA

省吾さんお誕生日なんですか?
おめでとうございます[__ぴかぴか]
ほんとにミュージシャンの方って
若々しいですよね!
いつまでも頑張って欲しいですね[__わーい]
by TAMA (2011-12-29 23:45) 

mutsugo

まだまだ若いですよね~。

by mutsugo (2011-12-29 23:58) 

にゃんこ

よしりんさん[__黒ハート]

そうですよー12月29日です[__ぴかぴか]
思い出してくれてありがとうございまーす[__るんるん]
本当に59歳には思えないほどパワフルな方です。
いつまでもステキでダンディーにいてもらいたいと思います[__揺れるハート]
by にゃんこ (2011-12-30 02:00) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

はいそうです!29日ですよ[__るんるん]
体型は若い時とまったく変わってなく今も同じサイズだそうです。
ちょっとこの頃白髪になりましたが他は変わりなく
今もとってもステキですよ[__ハートx2]
by にゃんこ (2011-12-30 02:04) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

はいそうです!誕生日ですよ[__かわいい]
やはり芸能界の方は見られるのがお仕事だけに
自身のメンテナンスはしっかりなさってますね。
この前お逢いしたKATSUMIさんもまったく変わりなく
と言うよりも若い頃よりステキになってましたし、
維持するのもとても大変だと思います。
省吾さんにはまだまだカッコよくいてもらいたいです[__揺れるハート]
by にゃんこ (2011-12-30 02:11) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

そうですよね~~~~~[__ハートx2]カッコ良すぎですぅ。
こんなカッコいい59歳他にいるのでしょうか???[__長音1]

by にゃんこ (2011-12-30 02:14) 

みぐみぐ

浜省さん 59歳になられたんですね[__ぴかぴか]
千ちゃんもそうですが 魅力的な人生の先輩が
居てくれることが 心の励みになりますね~[__かわいい]
by みぐみぐ (2011-12-31 11:13) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

はいかっこいい59歳ですよ[__るんるん]
50代凄いですね!千ちゃんも省吾さんもいつまでも
パワフルで、若々しい。この二人のような
かっこいい年の重ね方していきたいと思っています[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2011-12-31 23:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。