SSブログ

なんちゅう、、、 [にゃんこの子]

=にゃんこの子のなんちゅうシリーズ=


ちょび!なんちゅうお顔。。。オヨヨ[あせあせ(飛び散る汗)]
SN3N0968.JPG

小梅!なんちゅう寝方第一弾。。。毎朝の光景。母ちゃんの布団にて!
SN3N1769.JPG

小梅!なんちゅう寝方第二弾。。。それで息できるの?
SN3N1779.JPG
SN3N1780.JPG
SN3N1781.JPG

サブ!なんちゅうお顔。。。の大きさ。まるでガチャピン[たらーっ(汗)]
SN3N1771.JPG

小梅!なんちゅう座り方。。。まるでふくよかなエマニエル夫人[たらーっ(汗)]
SN3N1782.JPG

きゃ~んなつ!それかあちゃんが薬飲んでたお水。。。なんちゅうこっちゃ~[ふらふら]
SN3N1783.JPG

nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 12

せいじ

小梅ちゃん芸達者ですね~!
by せいじ (2012-01-11 00:30) 

TAMA

ちょびちゃんのお顔がツボです!
面白すぎ[__るんるん]
小梅ちゃんはまるで人間みたいに寝られるんですね。
すごい[__!]
by TAMA (2012-01-11 19:37) 

mutsugo

最初のカットが大事ですね。
by mutsugo (2012-01-11 21:27) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

小梅はですねーとにかく変わっていて面白いです[__わーい]
今まで飼ったことがないタイプの猫ですね[__かわいい]
by にゃんこ (2012-01-12 00:52) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

なんでしょうねこの顔(^_^;)写真見て大笑いしました[__わーい]
毎朝ちょびが布団の中、ミケは布団の、で小梅は
こうして必ず顔だけ出して足元の方で寝ています
かあちゃん身動き出来ず大変で~す(笑)
by にゃんこ (2012-01-12 00:56) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

イエ~イありがとうございまーす[__チョキ]
ちょびのブサ顔も可愛いでしょー[__かわいい]って
思っているのは親バカなかあちゃんだけでしょうか(^_^;)
by にゃんこ (2012-01-12 00:58) 

かなっぺ

ちょびちゃんのドヨ~~ンとした
お目目が怖かわいいですね[__かわいい]
「魔よけ」になりそう!
by かなっぺ (2012-01-12 22:54) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

ははぁ~魔除けですか[__わーい]いいかもです[__るんるん]
プリントして玄関に飾っておこうかしら~(笑)
それにしてもブサイクに映ってますねー
本当は美男子さんなんでよ←完全親バカです^^;
by にゃんこ (2012-01-13 00:45) 

よしりん

わ~、おもしろいニャン♪
ちょびちゃん、ナイスショットです!!
小梅ちゃんのおねむねむ。も
さぶちゃんのガチャピン。も
猫用があるのにわざわざ人の飲むよね~
あるある。なっちゃん。
たくさんの子供たちがいると、
それぞれが可愛いことを
毎日見せてくれるので、楽しいね~^^
by よしりん (2012-01-13 02:47) 

にゃんこ

よしりんさん[__黒ハート]

猫も十猫土色[__るんるん]ですからね~
毎日いろんな顔見せてくれるので楽しいですねー[__ハートx2]
今までなるべく可愛いと思う写真を載せてきましたが
これからシリーズと言った限りは続けて行きたいと思いますよー[__チョキ]
by にゃんこ (2012-01-14 01:04) 

みぐみぐ

ちょびちゃん 目据わってますね[__わーい]
何を考えてこんな顔してるんだろー
そして 小梅ちゃん 行儀よくお布団に入っていたかと
思ったら 顔をうずめて。。。本当に愛嬌があって
かわいい[__揺れるハート]
サブちゃんも 顔まんまるでかわいいですね[__かわいい]
なっちゃんも おかあちゃんのマネしてるのかも[__わーい]
みんなに癒されますねー[__ぴかぴか]
by みぐみぐ (2012-01-14 16:19) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

ホントにねー何考えてるんでしょう(笑)
ちょびのオヨヨ顔は珍しいんですよー[__わーい]
小梅は不思議とこの体制で毎日一緒に寝ています。
羽毛の上は感触がイヤみたいで、かと言って布団の中も
イヤみたいで、顔は外に出していたいみたいです。
サブはガチャピンそのものですね[__ひらめき]
みんなそれぞれ表情があって面白いですよ[__ハートx2]
by にゃんこ (2012-01-14 19:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。