SSブログ

もードキドキです。心臓痛いです(>_<) [KATSUMIさん]

先週の予告通りに行ってきましたぁ~

FMひたち「Music of Dreams!」公開生放送[手(チョキ)]

本当はライブに一緒に行った友達と行くはずが、、、

思わぬ予定が入ってしまいわたし一人で行く事に[あせあせ(飛び散る汗)]

はじめでだったので、一人では最初ドキドキしすぎて、帰ってしまおうかと思ったくらい[揺れるハート]

ちょうど3人の女子高校生たちがやって来て中に入っていったので便乗して入る事にしました!

この3人組KATSUMIさんが通っていた高校の後輩ちゃん達[かわいい]

きゃ~きゃ~はしゃいでいて嬉しそうで、若いっていいなぁ~なんて思っちゃいました


今日のラジオテーマは「ドキドキしてますか?」

ってさっきからドキドキしっぱなしのわたし[揺れるハート][揺れるハート]

ツイッターで今KATSUMIさんを目の前にしているのでドキドキですと返事したら

にゃんこさんいますかぁ~って言われたのですが、軽く知らんぷりこいちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ごめんなちゃい[ふらふら]


2時間番組なのですが、リスナー席は室内と言っても、外からの出入り口のところなので
かなり寒いです[ふらふら]トイレ近い人なのでちょっとキツかったです。

でも奥に入ってしまったので、トイレに立ったらもう戻って来れない雰囲気もあったので我慢しました[たらーっ(汗)]

リスナーのみなさんはかなりの顔馴染みさんばかりで、一人でしかもお初顔はわたしくらい、、、

なので逆に目立ってしまいKATSUMIさんにいっぱい話かけられてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

KATSUMIさんのお話はちょっと下ネタ系もあり、その場を明るく盛り上げてくれるので
飽きないし、だんだんわたしもその場に馴染めて来て、
慣れているリスナーさん達がKATSUMIさん達に差し入れをするのですが、
そのついでにわたしまで頂いたりして、なんかアットホームな感じでとても嬉しかったです[るんるん]


今日のテーマ「ドキドキしてますか?」に対するメールは沢山来ましたが、
その中でちょっと聞き覚えのあるネームと話の内容?・・・これは?????

って思ってたら、本当は一緒に来るはずだった友達がしっかりメールしていたらしく
「KATSUMIさんにメール読んでもらっちゃったぁ~」とかなりのハイテンションでメールがありました[わーい(嬉しい顔)]

友達もなかなかやりますなぁー!


トイレ我慢していながらも楽しくてあっという間の2時間。

みなさん出待ちしているのでわたしもついでにと思いながらも・・・ト・ト・トイレ~[ダッシュ(走り出すさま)]

でも戻って来た時一人のファンの方がまだ大丈夫だよって教えてくれて

みなさんと一緒に出待ちしました(^_^;)

なんでも、サインOK!写真もOK!だよって、なんなら一緒に撮ってもらえるよ!

えっえっえーーーーーーーーーーっ[がく~(落胆した顔)]

写真は絶対無理ーーーーーーーーっ[あせあせ(飛び散る汗)]

なので勝手にKATSUMIさんの写真撮らせていただきました[ハートたち(複数ハート)]

本番終わって出てきたところや、みなさんと写真を撮るのに待っているところなど[カメラ]


そしたら、、、なんとわたしの所に近づいて来て「一緒に撮ろうよ」[るんるん]

ひやぁ~~~~~ぜ・ぜ・絶対無理ーーーーーーーーーっ[あせあせ(飛び散る汗)]

一度は逃げましたが、2度目でKATSUMIさんに捕まりました(-_-;)

腕ギュって握られて、確保状態[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

それで連行する犯人を逃がさないぞーのごとくわたしの両肩をギュ~っと抑え込み
はいそれまでよ。。。チャンチャン  で写真撮って来て(撮られて)しまいました[たらーっ(汗)]

わたし昔から超ーが付くほど写真の映りが悪くって、写真って大嫌いなんですよ[バッド(下向き矢印)]
だからこの頃自分の写真はほとんど撮ってま千でしたぁ。
それなのに~よりによってKATSUMIさんとツーショット[カメラ]
これはちょっとヤバいでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

案の定出来栄えは・・・やっぱりブーなお顔です(-_-;)

でもいい想い出になりました[手(チョキ)]

それでサイン、頂けると思ってなかったので何も持って行かなくて、書いてもらうものが無く
これに書いてもらうことに[ペン]
SN3N1812・2.jpg
ウォークマンのカバー!

下のお名前は?って聞かれたから、また「〇〇〇」です。こちらの方です!
と言ったら、KATSUMIさん「ん!?」と言う顔でわたしの事見るので、
コンサートの時に間違えられた、、、って言ったら
「あーあったね!あった!そうそうあの時の」って覚えてくれてました(^_^;)

今回はしっかりおさらいして間違わず書いてくれました[黒ハート]

そしてこんな雑誌にも!日立の情報が載っている地元紙「NON on SUN」です。
KATSUMIさん情報が載っているところに
SN3N1811.JPG

握手もいっぱいしてもらい幸せです[ぴかぴか(新しい)]

千ちゃんごめんねー浮気しちゃいましたぁ[ふらふら]と思いながらも

心臓がバクバクで今も心臓が痛いにゃんこなのでした((+_+))



でも・・・・・・・・こんな事されたら「ホレテマウヤロ~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
nice!(18)  コメント(14) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 18

コメント 14

せいじ

ひゃ~2ショット!!
いい記念になりましたね!
by せいじ (2012-01-23 06:26) 

もっちー

にゃんこさん、お久しぶりでーす。

KATSUMIさんてあの、KATSUMIさん?
うわ、あまり変わってなくて若いですねー!
しかも、公開放送だけでも心臓バクバクなのに
お話して、写真まで!!![__るんるん]
なんて良い方なんだろ。

すごすぎて、夢かと思っちゃうくらいですよねー。
なんか1月からいいですね、すごくラッキー[__!]

にゃんこさん、KATSUMIさんも好きだったんですね。
( ..)φメモメモ
by もっちー (2012-01-23 09:12) 

mutsugo

それはドキドキでしたね~。
しかもツーショット。

私もトイレが気になります(笑)
by mutsugo (2012-01-23 22:00) 

かなっぺ

きゃ~[__揺れるハート]
にゃんこさん、よかったですね~!
嫌と言いながら、なかなかいいツーショットじゃないですか~(*^^)v
こんなことされたら、やっぱり
「ホレてまうやろ~~」と叫びたくなっちゃうよね。
大丈夫、千ちゃんには黙っといてあげるね。
KATUMIさん、スレンダーですね。
by かなっぺ (2012-01-23 23:03) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

ひゃ~2ショット・・・ヤバいですよねー[__あせあせ]
いい記念になりましたが、何でわたしこんなに写りが
悪いのかなぁ~[__ふらふら]って思ってしまいます。
by にゃんこ (2012-01-24 02:19) 

にゃんこ

もっちーさん[__黒ハート]

もっちーさん[__パー]お久しぶりでーす!
KATSUMIさん!そうあのKATSUMIさん?です[__るんるん]
って一応このKATSUMIさんです(^_^;)
http://7nyanko.blog.so-net.ne.jp/2011-12-19-1
一応参考までに。。。
このKATSUMIさんでしたか?
そうそう全然変わってなくて、髪形も昔チックに戻ったし
歌声も変わらずステキです[__揺れるハート]
KATSUMIさんは日立出身なのでデビュー当時から
好きで応援してました!この前のクリスマスコンサート
に行ったのを機にまたよみがえって来てしまいました[__ぴかぴか]
この頃浜ってまーす[__わーい]

月に2回生放送に来ているのでまた行きたいと思います[__るんるん]
by にゃんこ (2012-01-24 02:29) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

めっちゃドキドキもんでした[__あせあせ]
このツーショットはヤバいですよねー[__ふらふら]
と言いながら友達に見せびらかしちゃいましたが(^_^;)

トイレやっぱり近い方ですか?
私はとっても近くって+冷え性ですぐ行きたくなっちゃいます[__たらーっ]
次回はトイレ対策をとらねば!です。。。ハイ
by にゃんこ (2012-01-24 02:38) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

きゃ~ホントですかぁー!千ちゃんには秘密で
お・ね・が・い・しますぅ~~~[__あせあせ]

写真本当に嫌なんですよー[__たらーっ]でもここまでされたら
撮るしかないですよねー(^_^;)

前のライブの時に足ほそっって思ってましたが
目の前で見たKATSUMIさんはもっと細かったです!
わたしの足なんかよりずっと細くって、、、
この体系を維持出来るって凄いですよねー[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2012-01-24 02:40) 

caveruna

わかる、わかる~!!
こっちまでドキドキが伝わりましたよ、にゃんこさん!
私も、2ショット憧れですけど、
写真苦手なので二の足踏んじゃいます^^
by caveruna (2012-01-24 13:01) 

にゃんこ

caveruna さん[__黒ハート]

わぁ~いっしょですね[__あせあせ]
ホント写真て大の苦手ですぅ。KATSUMIさんの写真
撮れるだけで大満足なので2ショットは、、、
でも憧れの人とは撮りたいですもんねー!
ちょっと練習しないといけないでしょうか[__たらーっ]
by にゃんこ (2012-01-24 22:57) 

よしりん

わ~、行ってきたんですね~^^
出待ちで写真、サインOKって
なんて優しいお方なんでしょう・・。
話かけてくれたりとかもKATSUMIさんの
温かいお人柄を感じますよ~!!
2ショットは心臓ばくばくしますよねっ☆
お宝がまたひとつ増えましたね。
よかったね~~、にゃんこさんっっ❤
by よしりん (2012-01-25 02:51) 

にゃんこ

よしりんさん[__黒ハート]

行ってきちゃいました(^_^;)
まさか出待ち出来て、サインと写真までなんて
思ってもみなかったからビックリです[__あせあせ]
しかもみなさん普通に話しているので更にビックリです!
お顔にも優しさがにじみ出ていますが、本当に優しい方ですね[__ぴかぴか]
2ショット写真もうちょっとわたしの写りが良ければお宝にも
なるんでしょうけど、、、なんでこんなに悪いのかなぁ~[__もうやだ~]
by にゃんこ (2012-01-25 20:54) 

みぐみぐ

きゃあ~[__揺れるハート]
みている私まで興奮しちゃいました[__ぴかぴか]
それは「ホレテマウヤロ~[__黒ハート]」ですね[__わーい]
こんな近くに生KATSUMIさんが居て こんな風に
半ば強引?!なことされたら たまりま千
千ちゃん なかなか日本に帰って来ないから
浮気しても仕方ないでしゅー[__あせあせ]
by みぐみぐ (2012-01-29 11:05) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

ひょえ~~~[__あせあせ]ですよねー[__たらーっ]
生KATSUMIさん本当にステキなんですよ[__揺れるハート]
こんな風に芸能界の方と写真なんて撮ったこともないし
今思い出してだけでも心臓痛くなります(^_^;)
今度はバレンタインデー近し!の日曜日なので
チョコ持参で行っちゃいまーす[__チョキ]
浮気OKですかね[__たらーっ]あーんでも千ちゃん帰って来た時に
合わせる顔がないかもですぅ~~~[__あせあせ]
by にゃんこ (2012-01-30 00:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。