SSブログ

残念なんですけどね、、、 [省吾さん]

とても残念なんですけどね、、、

今日は省吾さんの「ON THE ROAD 2011 The Last Weekend”宮城公演」
のチケットエントリーの結果発表の日でした。

結果はもうお分かり頂けたと思いますが、久しぶりの『落選』でございました[ふらふら]

宮城公演は震災の為昨年の7月に行われるはずだったのが延期になり
今年5月に振替公演が決まったため、これがホントにホントの最終公演。人気も殺到しますよねー。

今回相変わらず一緒に行く人がいないもので、はじめて一人で行く事を決断し、1枚だけのエントリー
でもそれが返って良くなかったかなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

ちょっとねー残念なんですけど、実はちょっとほっとしている自分もいるのです。。。

それはですね、仙台まで行く方法にあります。

今までだったら常磐線の特急で仙台までピュ~[新幹線]って行くか、
国道6号線をちんたらちんたら行くか[車(RV)]
で良かったんですけど、このどちらもあの福島原発により閉鎖されていて通れないんですよ[もうやだ~(悲しい顔)]

そうなると、東京まで出て、東北新幹線などで行くか、高速道路で、常磐道~東北道に乗るか
のどちらかになってしまいます。

電車の場合東京までわざわざ出なくてはならないので、とてもお金がかかるぅ~[たらーっ(汗)]
最後に残るのは高速道路。でも・・・わたし、実は、高速道路って乗ったことがないんですぅ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

高校在籍中から教習所に通い卒業と同時に免許を取得。それからはやうん十年。
自分の運転で一度も高速に乗ったことがな~~~い[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも超ーが付くほどの方向音痴。カーナビも無く、さてちゃんと辿り着けるのだろうか[たらーっ(汗)]
と毎日不安の日々を過ごしていました。

当たってしまえばなんとでもなるやーなんて思いつつも本当は内心ヒヤヒヤ。
だってはじめての高速で知らない所に一人で行かなくてはならないのですから~[がく~(落胆した顔)]

なので落選はとっても残念なんですが、内心は「ほっ」なにゃんこなのでありました[たらーっ(汗)]

かあちゃん残念だったね[猫]
SN3N1813.JPG

きっと危ないから行くの辞めなさーいと天のお告げなのかも知れま千ね~[ひらめき]
nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 10

コメント 10

みぐみぐ

コンサート行けなかったのは残念でしたけど 
にゃんこさんの云うとおり 危なかったからよかったと
思います。。。 さっきケンタロウさんがバイクで事故に
遭ったニュースをやっていました 男子ごはんを観てから
すぐのニュースだったので ショックでした[__がく~]
命に別状はなかったようなのでほっとしましたが。。。
浜省さんなら またチャンスありますもんね[__かわいい]
by みぐみぐ (2012-02-05 12:30) 

mutsugo

残念でしたね。
落選の文字は、最近何度も目にしているので、
悲しい気分になりますよね。
でも、行く方法がないなら、あきらめもつきますかね。
ケガの功名と思っておくのがいいのでしょうか。
by mutsugo (2012-02-05 20:52) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

あーケンタロウさんのニュースわたしも聞きました!
6m下に落ちてしまったそうで、重症だとか、、、
わたしも真っ先に男子ごはんのこと思い浮かびました。
でも命に別状なかったのかな?それは幸いでしたね[__ぴかぴか]
一日も早い回復を祈るばかりです。。。

わたしも似の前になってたかもぉ~[__あせあせ]
やっぱり慣れない事はするもんじゃないですね!
by にゃんこ (2012-02-06 00:47) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

久し振りの「落選」はちょっと悲しいですね、、、[__もうやだ~]
わたしはどちらかと言うと何とかなるさ精神なもので
当たってしまえばなんとでもなるやーっ!
って思ってしまうんですよ[__たらーっ]ホント怪我の功名ですね。

by にゃんこ (2012-02-06 00:51) 

よしりん

チケット落選で残念でしたね。
省吾さんがダメでも・・・
私のまったく個人的な予想ですが、
千ちゃん、今年は日本でライブをしてくれるんじゃないかと勝手に思っています!!
その日が来るのを楽しみに待っていましょうねっ^^
by よしりん (2012-02-06 03:11) 

せいじ

原発のせいで閉鎖されているんですね…
こちらも再開のメドが立たないんでしょうか?

静岡県は現在浜岡を停止させていますが
もし事故にあったら東名も新幹線も動かなくなります。
本当に日本分断です。
中部電力は再開させたがっていますが
とんでもないです。

チケット残念でしたね。
知らない所を車で走ると疲れますよね。
これはこれで良かったと思いたいですね!
by せいじ (2012-02-06 07:23) 

TAMA

あ~分かります。
いざ当たったらどうしようって感じ?
一人で高速走って知らない土地に行くなんて・・。
やっぱり危険を回避させるためかも?
安全が一番大事ですもんね[__!]
by TAMA (2012-02-06 22:45) 

にゃんこ

よしりんさん[__黒ハート]

うを!今年来ますかね、千ちゃん帰ってくるかなぁ~
よしりんさんの感をあてにして、その日を楽しみに待っちゃいますよー[__揺れるハート]
その時にはよしりんさんとも是非逢いたいなぁ~[__ぴかぴか]
はい(^^ゞ楽しみに待ってます[__るんるん]
by にゃんこ (2012-02-08 00:33) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

浜岡原発も問題視されていますね、、、
こうして電気が豊かに使えるのは原発があってこそ
なのですが、将来の子供達の事を考えると一日も早く
代替エネルギーが出来ることを祈るばかりです。

やはりそうですよねー!超方向音痴だし、行きたいという
気持ちより不安の方が大きかったので、今回は良かったのかなと。
またの機会を楽しみの待ってます[__るんるん]
by にゃんこ (2012-02-08 00:40) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

とにかく千ちゃんが一時帰国したライブの時も代官山って
行った事もなくてわからないのに、千ちゃんに逢いたいって
だけですぐ行動してしまって(^_^;)このなんとかなるさ精神も
ちょっと困ったもんです。。。
今回はやっぱり危険すぎたんでしょうね!
繰り上げ当選の可能性も残ってますが、今回はパスしたいと思います。
by にゃんこ (2012-02-08 00:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。