SSブログ

友チョコならぬ友バーガー [うれしいね]

昨日はバレンタインデー[黒ハート]

それぞれいろいろな過ごし方をされたことと思いますが、
みなさんはチョコレートをあげましたか?そして頂く事できたでしょうか?

わたしはですねー!昨日旦那の病室にチョコを持って行ったんですが
「イヤミかぁっ」[むかっ(怒り)]って言われちゃいました、、、ははぁ~(^_^;)

それとお父ちゃまと甥っ子にもお届けして来ました。

会社には昨年から持って行ってま千(-_-;)女性陣で決めて辞めることにしました。

それと一足先の12日、旦那の手術の前日にもかかわらず、
FMひたち「Music of Dreams!」公開生放送にまたもや行って来て、
KATSUMIさんにチョコ&あるものを渡して来ました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ほほっなんと言う鬼嫁・・・だってだいぶ前から用意してたんだもん( ´-з-`)

この日のKATSUMIさんもとてもステキでした[ぴかぴか(新しい)]

この日も懲りずに2ショット写真撮って来てしまいました[たらーっ(汗)]

KATSUMIさんにあげたあるものは後日UPしたいと思います!なにかなぁ~[るんるん]

そして昨夜わたしにも思わぬプレゼントが[ハートたち(複数ハート)]

ここ日立ではちょっとした有名なお店「とんかつとん」
に勤める親友と「とん」のマスター(こちらもお友達)からのバレンタインチョコ[黒ハート]
SN3N1906.JPG
ならぬ「ハートチョコバーガー
SN3N1909.JPG
バンズハートの形してますの[黒ハート]
チョコというので最初はソースがチョコレートなのかと思いましたがさすがにそれは無く
メンチカツにちょっと甘めのトンカツソース。メンチカツなので甘味があり、やわらかくて
とってもおいちぃ~[かわいい]

でも結構な大きさでボリュームが満点パパなのでちょっと残し朝食べました!

はじめての友チョコはちょっと甘めのハンバーガー[ファーストフード]
友達のおもわぬ愛情に心もお腹もぽっかぽか[晴れ]ありがと[ぴかぴか(新しい)]

nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 14

mutsugo

ハンバーガー、食べたいです~。
いいですね~。
by mutsugo (2012-02-15 22:10) 

かなっぺ

「あるもの」ってなんだろう~?
KATUMIさん、完全ににゃんこさんの事
認識できているよね[__揺れるハート]いいな~
今回はツーショットの公開はないの?ざんね~ん[__わーい]
by かなっぺ (2012-02-15 22:18) 

せいじ

ご主人悲しいバレンタインデーでしたね。
でもチョコうれしかったと思いますよ。

KATSUMIさんとなんだか仲良しになってますね!
by せいじ (2012-02-15 23:28) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

このハンバーガーはバレンタイン限定なんですよ[__ファストフード]
友達の愛情も加わっていたので、余計に美味しく感じました[__ハートx2]
ちなみにとんかつもとっても美味しいお店でーす[__るんるん]
by にゃんこ (2012-02-16 00:43) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

「あるもの」ちょっと珍しいかな?楽しみにしててください[__揺れるハート]
KATSUMIさんがとても優しくファンを大切にしてくれる方で、
気さくに話しかけてくれるのでとても嬉しいです[__かわいい]
でもその度ドキドキMAX状態です[__あせあせ]
2ショット写真前回よりはいいかなぁ~って気がしますが
KATSUMIさん一人のステキな写真のみの方がいいので
今回は遠慮させて頂きました!、、、てへっ
by にゃんこ (2012-02-16 00:53) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

口ではこう言ってましたが、実は嬉しそうでした[__わーい]
お酒に合うチョコレートを選んだので、帰ってお酒飲みながら
食べたいそうです!ま~いつになる事やらですが[__たらーっ]

KATSUMIさんその度その度話しかけて来てくれるので
いっぱいお話させていただいてます[__揺れるハート]
ファンを大切に思ってくれる本当に優しい方です!
by にゃんこ (2012-02-16 01:01) 

TAMA

[__!]うちも職場の男性にはあげてません。
あんな意地悪な人たちになんで上げなきゃいけないの?って感じ。
ご主人、喜んでたんですね。
良かったですね[__わーい]

お友達も粋なプレゼントしてくれたんですねー。

それにしてもKATSUMIさんに毎週会えるなんて!
いいですね~[__るんるん]
あるもの・・気になります
by TAMA (2012-02-16 23:20) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

TAMAさんの職場の方だったら、私も絶対あげたくないですぅ~[__あせあせ]
旦那には毎年あげてるベルギーチョコをあげたかったのですが
今年は何故か売ってなく別なものになってしまったのが
ちょっと残念です。[__もうやだ~]

友達は何気にこういう事してくれるのでいつも驚かされますが、
とってもうれしいですねー[__かわいい]

KATSUMIさん毎週ではないんですよ!第2、第4日曜日
なんです。毎週来てるのは「ふれラジ」いばらきの方で
こちらも30分の見学できるみたいですが水曜は仕事なので
行けません、、、なので仕事行くまでウエブカメラで見ています[__ハートx2]
あるものは後程~[__ダッシュ]
by にゃんこ (2012-02-17 02:07) 

よしりん

とんかつ屋さんならではの「ハートチョコバーガー」いいアイディアですね。ハート型のバンズもかわいい。愛情こもってますね^^
KATSUMIさん、話かけてくれるなんて、これはもう、時間ある時は行くっきゃない!!ですね~。にゃんこさんはもうすっかり常連さんになりつつありますねっ^^
by よしりん (2012-02-18 04:21) 

にゃんこ

よしりんさん[__黒ハート]

ここのとんかつ屋さんは常にいろんなアイディアを出しては
お客さんを楽しませてくれるんですよ!
「わらじ」っていってとっても大きなとんかつがあったり[__わーい]
いつもお世話になっちゃてます[__ハートx2]

KATSUMIさんスターなのに普通に話しかけて来てくれて
写真もいっぱい撮れせてくれるし、本当にステキな方です[__揺れるハート]
私なんてまだまだ序の口です(^_^;)もっともっと
常連さんが沢山いますので、、、
by にゃんこ (2012-02-18 22:02) 

おハナ

 ハートチョコバーガー、ボリュームがあっておいしそうですね。
 私は(お仕事で)インフルエンザの対応で目が回るような忙しさで、バレンタインディを楽しむどころでなく[__もうやだ~]
 でも、チョコ好きの私は、しょっちゅうチョコレート祭り(←チョコを買って食べること)を開催しているので、まあいいかとも思いました。
by おハナ (2012-02-18 23:44) 

にゃんこ

おハナちゃん[__黒ハート]

あーっ!そうよねー。おハナちゃんの職業柄今は大変だと思います。
おハナちゃんはうつらないようにして下さいね[__かわいい]

チョコレート祭り[__るんるん]じゃああたしもかなぁ~[__わーい]
毎日毎日チョコレートは食べてるよ!仕事から帰ると
まずはチョコレート[__ハートx2]おいひーよね~[__るんるん]
by にゃんこ (2012-02-19 00:25) 

みぐみぐ

かわいー[__揺れるハート]チョコバーガー[__わーい]
これはうれしいですね[__るんるん]
旦那さんも照れていたんですね[__かわいい]
KATSUMIさんに渡したあるものも気になる~
会社の男性には渡さなかったんですね。。。
わたしは部署の女子たちで渡しましたが 本当はもっと
渡したかった人は居たなー 

by みぐみぐ (2012-02-19 11:19) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

愛情たっぷりんのハンバーガー[__ファストフード]かわいいですよね!
友チョコなんてはじめてだったので、うれしかったですね[__るんるん]
みぐみぐさんはちゃんと会社の男性陣にわたしたんですね!
私のところでは3役からはお返しがあったのですが
他の子からは全くないのでばかばかしくなり
みんなで相談して辞めちゃいました(-_-;)
特にお返し目的ではないのですが、やっぱりねー、、、

KATSUMIさんに渡したものはもう少し待って下さいね!
私もねーっもう一人渡したかった人がいました。。。
でもツイッターの電波に乗っけてラブラブハートチョコ
送りましたしその方もしっかり受け取ってくれたので
それでよし!とすることにしますぅ、、、
あ~ホントにNY遠すぎるぞっ!!


by にゃんこ (2012-02-20 01:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。