SSブログ

ストレスが~~~ [ぼやっとぼやき]

イライラした気分吹き飛ばすことだけ考えてたぁ~[カラオケ]

ちょっとこのところイライラが溜まって来ています、、、(-_-メ)

ストレス解消は出来てるのですが、あっという間に溜まってしまいます。

まぁー原因は旦那なんですけどね、

がんじがらめで自由に動けず、旦那もイライラする気持ちは十分わかるんですけど







あまりにもワガママ過ぎます[ちっ(怒った顔)]

よくいますよねー!ワガママばっかり言って看護師さんや家族を困らせる患者さん。。。
まさかうちの旦那がこのタイプだったなんて、、、信じられま千(-_-メ)

入院当初から自分で知識があるだけに薬の処方で文句言ってみたり
これ持って来て、あれ持って来て、これやっておいて、

など言われこの他にもお客さんの所に配達行ってきて、
お客さんが見えるからこの時間までに家に帰っていて。

この頃では病院にいるのはいい加減飽きた!食事がまずくて食べたくない!
もう自分で治せるから家に帰してくれetc・・・・・・

暇ならこれやってればって言えばこんなの疲れるだけでやってられるかとかいい
私は自由になんでも出来るからそんなこと言ってられるんだ!・・・だそうです(-_-メ)


あのね~わたしだって仕事してるし、家の事も全部一人でやらなくちゃいけないし
こんだけいろんな事いわれてわたしのどこに自由があると言うの[むかっ(怒り)]
わたしが手術した時は1回しか来なかったくせに。。。

今日だって棚卸で帰りが遅くなると言ってるのにゲームソフト持って来てって言われるし
(行きま千でしたが)
今もガンガンメールが入って来てこんなところ居たくないってしつこいくらい。

そんなこと言ったて落ちちゃったんだから仕方がないでしょー[ちっ(怒った顔)]

もー自分だけがストレス溜まっていて、自分が一番の被害者だぁ!みたいに言いますが、
こっちだってあなたのワガママにいい加減ストレスだらけ[爆弾]

なんかわたしが罰を受けてるみたい[たらーっ(汗)]


と、ぼやっとぼやいてしまいました(-_-;)、、、この歌聴いてまた頑張ろ。


「パーキングメーターに気をつけろ」浜田省吾さん[るんるん]



nice!(17)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 16

せいじ

大変でしたね…

先日、膝の手術で入院していた義父。
「なんで病人食を食べさせられなきゃいけないんだ!」

「俺は病人じゃない!」
とかさんざん大騒ぎして退院しました…

暖かい目で見守ってあげてくださいネ。
by せいじ (2012-03-01 20:55) 

mutsugo

とばっちりですね。
毎日お疲れ様です。

甘えたいだけかもしれないですし、
暇なのは、暇なんでしょうね~。


by mutsugo (2012-03-01 21:52) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

わぁ[__がく~]~~~~~せいじさんのところも・・・[__たらーっ]
そうなんですよね。内臓が悪くて入院している訳ではないので
食べ物に関してはやっぱり過敏になっちゃうんでしょうね。
いつもこんな病院食食べてたら治るものも治らない!
って言います。味が濃いらしく、全く美味しくないと、、、
確かにちょっとしょっぱめなんですが、まずくはないと思うんですが(-_-;)

私の心に余裕があればいいんでしょうけどね。。。

by にゃんこ (2012-03-01 22:16) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

ホントとばっちりですぅ[__もうやだ~]今日も今日とで大変でした[__たらーっ]
入院なんてしたの子供の時以来なのでワガママにも
なっちゃうんでしょうけど、、、
今日おもちゃ預けて来ました[__わーい]
by にゃんこ (2012-03-02 01:41) 

TAMA

ほんとにねー。病人で我がままですよね。
特に怪我の場合は、内臓が弱ってる訳じゃ無いので
何でも食べられるし、動けないストレスがますます溜りますね。
今回一生分介護して、老後は勝手にしてもらいましょう・・[__たらーっ]
by TAMA (2012-03-02 12:13) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

そうなんですよー!内蔵しっかりなのでいや~食事の事で
文句たらたら、、、まるっきり食べないで残してしまったり
それだって入院費にしっかり含まれているんだから
ちゃんと食べてもらいたいですよーもったいない[__むかっ]
上げ膳据え膳のありがたさをわかっていないからこんな事
出来るんですよね!まったくです[__ちっ]
by にゃんこ (2012-03-02 13:49) 

よしりん

にゃんこさん、ホントお疲れ様ですね~。
動けないし、暇があるから余計なこと考えてしまうし、口でストレス発散しちゃうんでしようかねぇ~。こう言う事って女の人は特に後々まで心にず~っと残ったりしますよねぇ~。
元気になったら、休んだ分沢山働いて稼いでもらいましょうねっ^^
by よしりん (2012-03-03 03:00) 

おハナ

 看病する方も大変なんですよね。にゃんこさん、お疲れ様です。
 ストレスがたまらないように、にゃんこさんは楽しい時間もたくさん持ってくださいね。
by おハナ (2012-03-03 23:29) 

にゃんこ

よしりんさん[__黒ハート]

一生懸命頑張って来たよしりんさんの前でこれくらいの事で
愚痴ってしまって私ってまだまだだなぁ~って思ってしまいます。。。
骨以外は健康なので余計腹立たしいんでしょうね。
自分で何も出来ない事が1番のストレスみたいです。
あと同じ病室の方が全員おじいちゃんだと言う事。
あと1ヶ月は入院してなくてはいけないのに、、、
今からこんな事でどうするんでしょうね[__たらーっ]

by にゃんこ (2012-03-04 00:26) 

にゃんこ

おハナちゃん[__黒ハート]

はい!ありがとねー[__ぴかぴか]
今のところKATSUMIさんに助けられているにゃんこです^^;
千ちゃんがねー日本にいてくれたらってホント思ってしまいますね。
あたしもライブいっぱい行ってストレス発散しちゃいますよ!

by にゃんこ (2012-03-04 00:31) 

みぐみぐ

それはにゃんこさん 大変です~[__もうやだ~]
だんなさんも辛いでしょうが にゃんこさんのこと考えたら
愚痴も言いたくなりますよー[__爆弾]
ここでもいっぱい吐き出しちゃってくださいね[__わーい]KATSUMIさんが今は心の支えなのですね~[__揺れるハート]
千ちゃーん カムバーック
by みぐみぐ (2012-03-04 12:18) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

あまり愚痴って書きたくない物なのですが、ちょっとはけ口が
なかったものですから[__たらーっ]ありがとうございます[__ぴかぴか]

いまも心の支えはしっかり千ちゃんですよ!
そこは揺るぎ無いのですが、、、ついつい浮気なリンダが
出てしまいます(^_^;)
やっぱり近くにいてくれるのと遠くにいるのではつい近くに
いる人にふらふら~っと行ってしまいますね[__たらーっ]
いかんいかん。千ちゃんカムバ~ック!!

でもKATSMIさんもとてもステキなんですぅ~[__るんるん]
by にゃんこ (2012-03-04 21:26) 

かなっぺ

にゃんこさん お疲れ様ですね~(;一_一)
男ってどうしてこんなにお子ちゃまなんでしょうね~
ご主人も自由が利かずイライラしちゃうから
家族であるにゃんこさんに甘えて
あたったり、わがまま言っちゃうんでしょうね。。。
わがままを言ってきたら「そうだね~。そうだね~」
と、思いっきり理解しているふりをして
ご主人の気持ちを満足させておいて
病院を出た後はストレス発散[__ぴかぴか]
あと1ヶ月?の自由気ままな独身生活?を
楽しみましょう~[__るんるん]
by かなっぺ (2012-03-04 22:21) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

ありがとうございます[__ぴかぴか]
今日もですね、この頃仕事が忙しく自分の用事が全く
出来ないのであれこれ前もって計画たてて動く予定だったのに
急にお客さんの所に配達入れられてしまいまして、
予定大くるい[__ちっ]その他もありまして今日1日またしても
イライラしてばかりでしたぁ[__たらーっ]
たまに更年期障害になったかしらって思ってしまいます(-_-;)
もっと独身Lifeを楽しめると思っていたのですが、
いつになったら楽しめることやらで、楽しめた頃に帰って
来てしまいますよね、、、きっと。。。はぁ~
by にゃんこ (2012-03-05 01:30) 

マンチ軍団

家族に病人がいらっしゃると大変ですね。
普段元気な方が病気されると我侭になりがちですが
きっと、甘えていらっしゃるんでしょうね。
by マンチ軍団 (2012-03-06 18:19) 

にゃんこ

マンチ軍団さん[__黒ハート]

そうなのかも知れませんねー。骨が折れただけで
内臓はしっかりしていますから、自由に動けないってだけで
ストレスになっちゃいうんでしょうね、、、
わたしが行くとご飯も食べないので、我がまま言っては
困らせる子供のようです[__たらーっ]
わたしにもうちょっと余裕があればいいのでしょうけど・・・
by にゃんこ (2012-03-06 22:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。