SSブログ

お陰様で<(_ _)> [感謝!感謝!]

20日の金曜日。この日は旦那の退院後2度目のリハビリだったのですが、検診も一緒に入ってました。

この2日位前から、中に入れた金属が神経を圧迫するようになってしまい
歩くことが困難に。退院した時よりもあきらかに悪化してしまいました。

なのでこの日の検診で先生に相談したところ、本来ならまだ金属を抜くのは早いとのことですが、
この状態ではリハビリも出来ないので、緊急に取りましょう。とのことになり
昨日の23日朝早く病院に入り午後から手術を行いました。

お陰様で、手術も無事に終わり、本日午後予定通り退院し、家に戻ってくることが出来ました。

またもや朝とお昼に出た病院食に「まずい」と文句をいいながらも
手術前よりも軽やかに歩けるようになり本人もだいぶ楽になったと喜んでおります[わーい(嬉しい顔)]

後は傷口の回復を待ちまたもやリハビリ生活となります。

でもここまでくれば後は治る一方。

リハビリに励んでもらいましょーぅ[手(グー)]

ツイッターなどでみなさんに励ましや応援の言葉を沢山いただきとても感謝しております。
本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


我が家の前の桜もようやく満開になりました(これでも)
Image003.jpg
DSC_0041.jpg

こちらは玄関前の方満開でーす[かわいい]これでも。でもやっぱり・・・ショボイなぁ~[たらーっ(汗)]
DSC_0042.jpg

そして今日緑とピンクが綺麗な?葉桜となって来てました。
DSC_0069.jpg
DSC_0071.jpg

去年と今年でわかったこと!それは家のまえの桜はちょっとショボかった[バッド(下向き矢印)]ってこと(^_^;)

でも今年もたっぷり楽しませてもらいました。[黒ハート]


街中には私の大好きな牡丹桜が咲き始めぷっくらとした濃いピンクの花を
楽しませてくれるようになりましたね!まだまだ今年の桜、楽しめそうです[かわいい]



nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

マチャ

ご主人、退院おめでとうございます。
快方に向かわれているようで良かったですね。
リハビリも無理せずに、頑張ってください。

葉桜もまた、綺麗なものですね(^-^)/
by マチャ (2012-04-24 20:25) 

mutsugo

無事、金属がとれてよかったですね。
あとはリハビリに励むのみですね。
by mutsugo (2012-04-24 21:30) 

せいじ

退院おめでとうございます。
だんだん元の生活に戻りますね。

家の前の桜ちょっとしょぼかったんですね。
年々立派になっていくかもしれませんね!
by せいじ (2012-04-24 23:25) 

よしりん

ご主人様、ちょっと痛い想いをしましたが、
これも快方に向かってるって事なんですね。
手術も無事に終わってヨカッタです^^
もう少しリハビリの日々が続きますが、
正に、一歩一歩頑張ってくださいね。
さくら、綺麗ですよ~!!
しょぼくても、近くにあって毎年咲いてくれると、嬉しいし、心が和みますねっ♪
こちらはいつ咲くかな~ぁ?・・・。
by よしりん (2012-04-27 00:48) 

にゃんこ

マチャさん[__黒ハート]

ありがとうございます[__ぴかぴか]
これからのリハビリは更に大変のなると思いますが、
二人三脚で頑張って行きたいと思います。

牡丹桜もだいぶ咲いてきましたよ[__かわいい]
by にゃんこ (2012-04-27 00:49) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

ありがとうございます[__ぴかぴか]
金属取れてさっぱりしたみたいなのですが
またしても新たな問題が・・・[__がく~]
手術の傷口を止めているホチキスの針でちょっとした
アレルギーが出てしまって[__たらーっ]弱いんですね~
by にゃんこ (2012-04-27 00:54) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

ありがとうございます[__ぴかぴか]
そうですね!リハビリ次第だとは思うのですが[__たらーっ]
とりあえず傷口が治ってからリハビリ再開です[__グー]

桜の木は逆なんです、、、。もうこの地区の桜はだいぶ
年を召しているみたいで、段々と弱くなっているみたいです[__もうやだ~]
by にゃんこ (2012-04-27 00:57) 

にゃんこ

よしりんさん[__黒ハート]

ありがとうございます[__ぴかぴか]
基本男の人は痛みに弱いですねー!今は傷口のホチキスが
痛いと嘆いております。異物が体質的に合わないみたいです、、、。
リハビリもこの傷が治り次第なのでまだまだかかりそうですね[__バッド]
のんびりガンバリます[__グー]

よしりんさんのところでは桜まだなんですね。
やっぱり千ちゃんの卒業式のころですかね[__!?]
よしりんさんの桜楽しみにしています[__るんるん]
by にゃんこ (2012-04-27 01:02) 

TAMA

手術成功、おめでとうございます!
骨折って後の治療も色々大変なんですね・・。
ご主人、がんばってますね♪
もちろんにゃんこさんの支えが有ってこそですが。
これからはどんどん回復されて行くんでしょうね♪

桜、きれいですね!
家の前に有るなんてうらやましいです♪
by TAMA (2012-04-27 09:26) 

おハナ

旦那さま、良くなってきて良かったですね。にゃんこさんの支えがあってのことですね。
by おハナ (2012-04-29 22:07) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

ありがとうございます[__ぴかぴか]
ちょっと何もかも早すぎてしまったみたいで
なかなか良くなりませんね、、、。ちょっと焦り過ぎです。
金属取る前よりはいいですが、前より歩けてませんね[__バッド]
痛い痛いと言っております。いつになったら良くなるんでしょ?

桜、引っ越してく前はもっと華やかに咲いていたような
気がしますが、越してきた年からショボくなったような?
でもショボくてもやっぱり桜はいいですね[__ハートx2]
by にゃんこ (2012-05-01 01:33) 

にゃんこ

おハナちゃん[__黒ハート]

ありがとうございます[__ぴかぴか]
でも、なんだか前より歩けなくなってきてます。
痛いんだって[__バッド]ちょっと退院も金属抜くのも
早すぎた感があります。まだまだかかりそうね・・・(-_-;)
もうちょっと頑張ります[__グー]
by にゃんこ (2012-05-01 01:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。