SSブログ

帰って来た! [スイーツ]

ストレスがわたしをダメにする[るんるん]

と言う訳で、またストレスが溜まり始めてます(-_-;)

そんな時はヤケ食いヤケ食いっとで[exclamation]

久し振りに帰って来ましたぁこのコーナー

[演劇]パフパフパフ[るんるん]

しかも新しいカテになって[手(チョキ)]

コンビニスイーツ[ハートたち(複数ハート)]

まずはこれ[exclamation]テイズティーニューヨークシリーズ
このシリーズ正直美味しいと思ったのが無くて、、、。
でもこれ「ピーチティー」これは初ヒット[黒ハート]

ピーチの香りがたまらん(≧∇≦)

そして宇治抹茶シリーズ第一弾[exclamation]こちら

セブンの100円シリーズのだけど
これヤバい[exclamation]まじうまうまです[ハートたち(複数ハート)]

そして第二弾[exclamation]こちら
宇治抹茶シュークリーム[るんるん]

断面見て~綺麗[ぴかぴか(新しい)]

抹茶クリームと生クリームのコラボ
抹茶クリームがほんのり苦みがあって
これまたうまーーーーーい[揺れるハート]

そして最後はこちら
筑波山麓牛乳のみるくプリン[かわいい]

この形に引かれて買ってしまいました(^_^;)
でもこれだけまだ食べてま千[exclamation]
明日のお楽しみ[黒ハート]


明日は金環日食。今日1日日食サングラスを求めて
何件もお店回ったけど昨日まで売れ残っていた
日食サングラスが何処にも無く明日見られない[もうやだ~(悲しい顔)]
きっと辺りが暗くなってあっ!日食だって
実感するんだろうなぁ~ちょと寂しい。。。

今日の夕空はほんのりピンク[ぴかぴか(新しい)]
明日は晴れるといいなぁ~


追:今日のブログ、初のスマホから搭載!
どんなになってるのかな(^o^;)後でPC見てみようっと
nice!(14)  コメント(14) 

nice! 14

コメント 14

もっちー

あ・・・痛く同感です。
私もストレスでコンビニスイーツに走るパターンです。
突然、買いにいかなきゃってなるんですよね~。

ティーズティシリーズだめですか?
私はりんごもオレンジも大好き。
このピーチももちろん飲んだけど、一番はオレンジ!

抹茶クリーム、くーーー[__もうやだ~]
そそられます! あぁ、買いに行っちゃうかも。
by もっちー (2012-05-21 10:01) 

にゃんこ

もっちーさん[__黒ハート]

もっちーさんもですかぁ[__わーい]この頃コンビニ行ってなかったんですよね。。。
日食サングラス探しに入ったのについついスイーツに(^_^;)
抹茶クリーム絶妙でしたよ~是非お試しあれ~[__パー]

ティーズティーシリーズはい、、私はイマイチですね[__たらーっ]
ベルガモットが特に・・・これってオレンジでしたっけ?
by にゃんこ (2012-05-21 20:28) 

mutsugo

スマホからですか。
うまくイケてますよ~。
意外とこういうの疎かったりします(笑)
by mutsugo (2012-05-21 21:10) 

よしりん

わお~!!
どれも美味しそうです。
ストレス発散になりましたか~?
私はこれからダイエットしなきゃって
感じです
千ちゃんいない間にすっかり油断して
たるん、たるんでヤバイです。
千ちゃんに逢うためにねっ★
by よしりん (2012-05-22 00:12) 

TAMA

ティーズシリーズ、カフェインが少なくていいですよね♪
これも探してみます[__わーい]

ほんと、ストレスがぁ~私をダメにする~♪
って感じ?
そう言う時には甘いものに走っちゃいますね。
私もコンビニに行かなきゃ[__ダッシュ]
by TAMA (2012-05-22 00:51) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

ホントですかぁ~やった[__るんるん]
ちょっと文字が詰まってる感じなので、幅広く出来たら
と思いました!
疎い?え~mutsugoさんが、、、(笑)
by にゃんこ (2012-05-22 02:13) 

にゃんこ

よしりんさん[__黒ハート]

はっΣ(°□°;)それを言われるとわたしも、、、[__たらーっ]
ちょっとこの頃お腹ぽっこりしていまいました。
ヤバヤバです[__あせあせ]千ちゃんに逢う前に戻さなきゃですね~
でも食べちゃうんですよね、、、ストレスが~[__カラオケ]
by にゃんこ (2012-05-22 02:16) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

カフェイン意外に少なかったんですよね。このピーチで
はじめて気が付きました(^_^;)
私はいつも寝不足なので、カフェイン強い方が助かるんですが。。。
こう言うところから余計ストレス溜まっちゃうんでしょうね。
睡眠は大事です。[__眠い]

あーっ[__!]TAMAさんこそコンビニスイーツかもですね、、、。
一緒に食べましょ[__るんるん]
by にゃんこ (2012-05-22 02:20) 

おハナ

わぁ~、スイーツ三昧ですね。私はとくにシュークリームが気になりました。
 あと、金環日食みました。最初曇っていて雨まで降りだしたから、もうだめかと思ったけれど、5分ぐらいでやんで雲が切れて・・・。おおお~っと。
 自分が意外と晴れ女だったことをその時思い出しました。。。
by おハナ (2012-05-22 21:59) 

けけろん

抹茶シュークリームしゅき~♪
by けけろん (2012-05-22 23:12) 

にゃんこ

おハナちゃん[__黒ハート]

奇跡だね~[__ぴかぴか]やっぱり千ちゃんの祝デビューの
ためにあったのよ!金環日食[__晴れ]
お!おハナちゃんの晴れ女パワーのお陰でもあるのか[__ひらめき]
いいな、、、わたしは雨女(^_^;)

抹茶シュー美味しかったよ[__るんるん]食べてみてみて!
by にゃんこ (2012-05-24 01:28) 

にゃんこ

けけろんさん[__黒ハート]

こんばんは!コメントありがとうございます[__るんるん]
抹茶シューおいしいーですよね!クセになってしまいそう[__ハートx2]
またおいしいものあったら紹介しますね[__わーい]
by にゃんこ (2012-05-24 01:32) 

せいじ

宇治抹茶シュークリーム美味しそう!
今度探してみよ!!
by せいじ (2012-05-25 09:57) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

宇治抹茶シュー美味しいです[__るんるん]
でもクリームがやわらかすぎるので食べる時注意で[__!]
是非食べてみてください[__わーい]
by にゃんこ (2012-05-27 01:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。