SSブログ

boys mature slow [千ちゃん]

NYの千ちゃんから直々にブツ届きましたぁ~~~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
見て見て!千ちゃんの字。県がお顔になってる(≧∇≦*)
DSC_0399.2.jpg


待ちに待った千ちゃんジャズピアニストデビューアルバム[CD]
7月31日の発売前に一足先にゲットいたしましたぁ[手(チョキ)]
=boys mature slow=
DSC_0408.2.jpg

素人が生意気な事言うかも知れま千が、『DUO』の時と音やピアノの指使いなどが全く違います!
千ちゃん本当に上手くなったな~[ハートたち(複数ハート)]と言うのが一目瞭然[ぴかぴか(新しい)]

すでにお気に入りの1枚になりました[るんるん][るんるん][るんるん]


素直にいいです!本当にいいアルバムに仕上がったと思います。

千ちゃん約5年の集大成でもあり、始まりの1枚でもあります
=boys mature slow=

みなさんも是非聴いてみて下さーーーーーい!!!
ご購入はこちら千ちゃんのHP「Peace Never Dies」にてぽちっとなぁ~出来ます[かわいい]
http://peaceneverdies.com/store.htm


それではアルバムタイトルにもなっています「boys mature slow」大江千里さん[るんるん]

nice!(16)  コメント(24) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 24

けけろん

わーーーーーーーーーーー!!!!!!
すごーーーーーーーーーーーい!!!!
ほんとのほんとに、全部千里さんの手書きとは
おどろきですね。
これも海外にいて、自主レーベルだからこその功名ってのでしょうか?
いーなー!
曲もいいってことで、期待ますます高まる!
Liveもはやく!ってなりますね!
私けけろんはもう少し先のお楽しみだな~(笑)
しかしひとのを見ててもわくわくする~♪
by けけろん (2012-06-14 00:15) 

にゃんこ

けけろんさん[__黒ハート]

さっそくのご訪問ありがとうございます[__ぴかぴか]
すっごく嬉しくて今日一日WAKUWAKUしっぱなしでした[__揺れるハート]
住所の書き方やお手紙の絵や封筒に何気に貼られている
ピアノのシールなど細かな部分一つ一つに千ちゃんらしさが
表現されていて嬉しいですね。昔から全然変わらないこの感じ。
やっぱり千ちゃんは最高にステキな方だなぁ~[__ぴかぴか][__ドコモポイント]
by にゃんこ (2012-06-14 00:51) 

よしりん

きた~~~~!!!!
来ましたねぇ~。
私もドキドキ興奮さめやらずですぅ。
いや~~ぁ、千ちゃんからの「愛」を感じるねぇ❤
コンピューター時代の今、あえて
宛名やお手紙も手書きにこだわる千ちゃんの優しさ❤
封筒の中の空気とか、指をなぞったであろうお手紙の折り目とか・・・(変態っぽい??失礼しました。。)
きゃ~★涙もんですねぇ~!!
私も届く日がますます待ちどうしくなってきましたが、
おとなしく待ちたいと思います。
ほんと、ヨカッタねぇ~。にゃんこさん♪♪


by よしりん (2012-06-14 02:41) 

せいじ

Oeさんも進化しているんですね~
凄いです!

しかし、県の字がいですね。
by せいじ (2012-06-14 07:25) 

miniko

FBで見て、TLで購入方法を聞いて、ぽちっとな[__わーい]しちゃいました。
手書きいいなぁ~[__揺れるハート]

私の場合、ローマ字表記の名前で来てしまいそう[__がく~]

サイン希望と入力すれば、サインがもらえるそうですが・・・
購入するのに夢中になって(カードは登録してたし)まったく気づかなかったです[__あせあせ]

by miniko (2012-06-14 13:26) 

mutsugo

届きましたね~。

もう遅いのかなあww
by mutsugo (2012-06-14 22:11) 

にゃんこ

よしりんさん[__黒ハート]

ありがとーですぅ~~~[__揺れるハート][__揺れるハート][__揺れるハート]
千ちゃんの愛たっぷり詰まってました[__ハートx2]
よしりんさんのその気持ちよーくわかります!
わたしも最初になにしたかって
「くんくんくん」これが千ちゃんのお家の匂いなんだぁ~(ー∇ー*)[__ぴかぴか]
人から見ればちょっと変態[__たらーっ]千ちゃんタバコ吸うから
きっとタバコの臭いがするのかな?と思ったらこれまた
とてもいいお香の匂いがいたしました。。。ふぁ~[__ハートx2]
あーこれが千ちゃんが使っているお香の香りなんだぁ~
この匂いもったいないから封じ込めちゃえとジップロックに
封筒ごと入れて保存完了いたしました(^^ゞ

よしりんさんのところにも早く届くといいですね~!
今は富JAZZライブがあって忙しいからきっとそれが
終わってからになるんでしょうね。。。
もう少しです!千ちゃんの愛[__黒ハート]
by にゃんこ (2012-06-15 01:32) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

はい!進化し続ける千ちゃんなのであります[__ひらめき]
千ちゃんの本当にいいです!いつの日かせいじさんの
JAZZコレクションに千ちゃんも加わる日が来るといいなぁ~
なんて思う今日この頃でしたぁ[__わーい]

県かわいっすぅ~(≧∇≦)

by にゃんこ (2012-06-15 01:38) 

にゃんこ

minikoさん[__黒ハート]

ぽちっとなぁ~しましたかぁ!早く届くといいですね[__るんるん]
わたしのが第一弾のお届けみたいですが、発表後お申込み殺到
しているので手書きは大変かも知れま千ね、、、。
でも7月31日より前の先行発売(千ちゃんのHPからご購入)の人には
一人一人手書きで送ってくれるんじゃないかなぁ~と思います。
サインですが、千ちゃんからのメールにそう書いてあったので
もちろんお願いしました。でも来てみたらサインされてなかったんです・・・トポ
色々理由があったのかと思うのですが、きっと皆さんには
サインがあることを祈りつつ。千ちゃんの愛早く届くといいですね[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2012-06-15 01:45) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

はい!届きましたぁ[__るんるん]千ちゃんの愛情たっぷりです[__ハートx2]
確かに、今ご購入する人が殺到しているみたいですが、
まだまだ間に合うと思いますよ!でもやっぱり
いそがニャ~損損!それ急げ~[__ダッシュ][__ダッシュ][__ダッシュ]
by にゃんこ (2012-06-15 01:50) 

TAMA

皆さん続々と購入されてるみたいで、
お祭りみたいですね!
私も遅ればせながら、注文しました。
千里さんの文字、なつかしいですね~♪
会報でよく見た様な?
お忙しいのに発送もご自分でやってるんですね。
愛が伝わりますね[__!]
by TAMA (2012-06-15 08:08) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

YAMAさんも注文されたんですよね[__るんるん]
みなさんの元にもブツが続々届いているみたいですし
第3弾の方達にもメールが届いたと言うお知らせをもらいました!
千ちゃんの字昔から変わらないし、必ず文字にも遊び心が
入るのも本当に変わらない[__揺れるハート]この嬉しさ
早くTAMAさんにも味わってもらいたいです[__ハートx2]
by にゃんこ (2012-06-19 01:14) 

おハナ

私もCD届いたので、車でよく聴いています。
にゃんこさんのは、県の字がイラストっぽくなっているからいいなあ。
by おハナ (2012-06-20 22:07) 

もっちー

うわ、この独特な文字は!!!!!
(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
会報では、時々、読めなくて
まるで暗号解読する気分だったな[__たらーっ]
そんな彼の字も好きですけど。

私、買うつもりでいて、すーっかり忘れてました。
にゃんこさん、教えてくれてありがとう[__るんるん]

本当に、千里さんが梱包してくれるんですねー。
そりゃ、匂いかぎますって。(*´ェ`*)ポッ

早速申し込んできますね~
by もっちー (2012-06-21 08:07) 

にゃんこ

おハナちゃん[__黒ハート]

わを~[__!]おハナちゃんも注文していたのね[__ひらめき]
凄い凄い[__るんるん]千ちゃんのサインは頂きましたか?
わたしはちょっと忘れられてしまったみたいで[__たらーっ]
今日日本版発売の嬉しいお知らせも届いたから
また予約しちゃった[__わーい]一緒に凱旋ライブの時に
サインもらおう作戦で楽しみにしているんだぁ~[__揺れるハート]

おハナちゃんのは県お顔になってなかったの?
FBでもみなさんUPしていたけどどれ一つ同じ物がなかったような?
それぞれが世界にたった一つの宝物になるね[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2012-06-22 01:14) 

にゃんこ

もっちーさん[__黒ハート]

千ちゃんの字は昔から変わらず独特な世界がありますよね[__長音1]
昔この時に憧れて一生懸命練習して真似てかいてました[__わーい]
本当に大好きな字です[__ハートx2]

もっちーさん注文無事完了しましたか?今日も千ちゃんから
日本版発売の嬉しいお知らせが届きましたね[__るんるん]
もうすでにそちらも予約してしまったわたしです(^_^;)
早く千ちゃんからの「愛」が届くといいですね~
by にゃんこ (2012-06-22 01:20) 

もっちー

にゃんこさーん、質問です。
私もNY発送で申し込んだんですけど、
これって送料はいくらぐらいかかるんでしょうか?
申し込んだあと、少し心配になったので。

もし、ここでは説明しにくい場合、
私宛にメールください。
私のブログの左側にメールボックスがありますので、
よろしくお願いします。
by もっちー (2012-06-22 08:46) 

yu-papa

コメント有り難うございました[__わーい]

by yu-papa (2012-06-23 16:11) 

にゃんこ

yu-papa さん[__黒ハート]

お久し振りです!こちらこそご訪問ありがとうございました[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2012-06-25 01:53) 

マチャ

素晴らしいですね(^-^)/
宛名も直筆というのがうれしいですし、
千里さんの人柄ですね。
by マチャ (2012-06-26 19:52) 

にゃんこ

もっちーさん[__黒ハート]

お返事遅くなってしまってごめんなさい[__あせあせ]
きっと今頃千ちゃんから追加メールが届いたことと思いますが
届きましたか?千ちゃんの追加メールの指示通り行えば
大丈夫ですよ!しかも当初よりも発送方法を変えてくれた
事によりだいぶ安い送料で済んだはずです!
何もかも至れり尽くせりで千ちゃんには本当に感謝です[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2012-06-27 20:44) 

にゃんこ

マチャさん[__黒ハート]

本当にそう思います。千ちゃんの人柄やファンに対する愛情を
とても感じる事が出来て感激です。
だから千ちゃんファンやめられないんですよね~[__ハートx2]
by にゃんこ (2012-06-27 20:48) 

かなっぺ

こちらではお久しぶりです~^_^;
私も届きましたよ[__揺れるハート]
メッセージカードはにゃんこさんのとちょっと違って
わんこの写真がついた紙でした。
ピアノと♪のシールが貼ってありました。
にゃんこさん2枚かったのでしょうか?
カードの下の箱?これは私の所にはなかったな~?
毎日聴きまくっています♪
日本ツアー楽しみですね[__るんるん]
by かなっぺ (2012-06-29 23:11) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

ホントにこちらではお久し振りです[__わーい]
かなっぺさんのところにも届いたんですね~[__るんるん]
カードの下のはカードが入ってた袋です。その袋の封印代わりに
ピアノのシールが貼ってありました!よーく見るとわかると思います^^
わたしは聴きまくる用と保存用で2枚買いました!せっかく
千ちゃんが送ってくれると言うので、2枚行かせてもらいました[__チョキ]

もう何十回リピートしてるの~ってくらい聴いてますよ[__音楽]
秋のツアー楽しみですね[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2012-07-02 19:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。