SSブログ

千ちゃんお帰り~ [千ちゃん]

今年も7日から始まりました

東京Jazz2012」毎年世界の有名どころが集まる

「東京Jazz」今年はいつもより拡大して行われております[るんるん]

androidapp/13623120908194434655620204.png
このJazzの祭典に先頭切って登場したのが千ちゃんです[ハートたち(複数ハート)]

Jazzピアニストとして全米デビューをした千ちゃんがファーストアルバムを引き下げ
東京Jazzにやって来ました!


千ちゃんが登場するのは国際ホーラム地上広場。
何とここは誰もが見る事が出来る無料会場です[るんるん]
androidapp/136211209081944272013029124.png
でも、千ちゃんの人気は半端なもんじゃないです!そこで12時から整理券を配布されるとのことで
ファンの人達は朝早くから整理券を求め並んでゲットしたのでした。

私はそこまでの体力もなく、12時頃到着予定で行ったので案の定貰える訳もなく立ち見組です[ふらふら]

でも、先に行っていた千友さんのお陰で、立ち見なのにベストポジション!
千ちゃんの真ん前で見る事が出来大満足[わーい(嬉しい顔)]本当にありがとうございました[黒ハート]
千ちゃん東京JAZZ2012.VL2.jpg


その後行われた千森のお友達とのオフ会も初めて参加させて頂きましたが
とても楽しく過ごす事が出来ました[ハートたち(複数ハート)]

私はミケちゃんの件もあり、一時はオフ会参加も無理なのではないかと思ったのですが、
本当に参加出来て良かったです[わーい(嬉しい顔)]

ミケちゃんに掛かりっきりだったので、何の用意も、何のお手伝いも出来ず申し訳ございませんでした。
その中で皆さんでこんなステキなケーキやグッツを用意してくれて大感激でした!
本当にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
androidapp/13625120908194422-57350156.png
androidapp/14051120908194416387880942.png

千ちゃんが繋げてくれた皆さんとの出会い。千里の森の皆さんは本当に心優しい方ばかり。
沢山の出会いをありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]これからもよろしくお願いしますm(__)m
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 5

せいじ

千ちゃんを真ん前で見れたんですね~
しかもムリョ~で!
ラッキーでしたね。
by せいじ (2012-09-14 06:21) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

はい[__るんるん]お友達のおかげで本当にラッキーでした!
しかもムリョ~で[__わーい]
千ちゃん一段とJAZZ上手くなっていました[__ハートx2]
by にゃんこ (2012-09-15 16:52) 

よしりん

遅くなりましてすみません。
本当に幸せで楽しい時間でしたね。
帰国されてMCやラジオなんかで学校に通っていたときの話やアルバムを出すまでのことやetc...
今まであまりわからなかったことがいろいろと解ってきて、聞けば聞くほど”すごい人だな”って改めて
強く強く感じたよね。だからアルバムを全米と日本で発売できたことそして帰国できたこと千ちゃんホントどれだけ嬉しいと思っているか解ったような気がしました。
みなさんのお陰でそれに立ち会いみんなでお祝いできたことにゃんこさんにお逢いできたこと、本当に幸せな時間でした。にゃんこさんありがとうございました。
そしてまたヨロシクねっ^^長くなってスミマセン。

by よしりん (2012-09-19 01:30) 

よしりん

あっ、この千ちゃんいいね♪♪
たまらんち❤ですぅぅ!!
by よしりん (2012-09-19 01:33) 

にゃんこ

よしりんさん[__黒ハート]

この時は本当にお世話になりました!
とっても幸せなひと時でしたね~[__ハートx2]

日本に帰って来てかなり活発的に活動していて毎日のように
千ちゃんに触れる事が出来嬉しい限りです。
ラジオのお話は大変貴重なお話が多く千ちゃんがどんな思いで
ここまで来たのかがよーくわかり本当に凄い方だなぁ~と
尊敬の言葉しかありま千。
千ちゃん好きになって間違いじゃなかったって改めて確認できました。

こうしてネット上だけの繋がりから本当に森のみなさんや
千ちゃんファンの方達とお逢いできて嬉しかったです
よしりんさんも思ってた通りステキな方でもっと沢山お話
したかったです。
また来月お逢い出来る事を楽しみにしていますね

千ちゃんスマイルサイコー[__グッド][__グッド][__グッド]
by にゃんこ (2012-09-21 01:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。