SSブログ

最高の思い出 [KATSUMIさん]

9月16日日曜日の事なのでちょっと日にちは経ってしまいましたが

今月もまた行って来ました[るんるん]

KATSUMIさんのマンスリーライブ「Voice from the Heart vol.7]

まったく浮気性の治らないわたくし、先週千ちゃんにきゃ~きゃ~[ハートたち(複数ハート)]言っておきながら
今週はKATSUMIさんにきゃ~きゃ~[ハートたち(複数ハート)]

申し訳ないっす・・・[たらーっ(汗)]


今回で7回目となるマンスリーライブ、実は先月も行く予定になっていたのですが

ミケちゃんの様態悪化により、ミケちゃんのそばに一分でも一秒でもについていてあげたい。
それが今出来る一番の事だと判断し急遽キャンセルしたのでした、、、。

なので今月はいつもに増して聴き方観方感じ方もひとしお。

そのせい?なのか今月は今までになく特に素晴らしく感じるライブでした。


このマンスリーライブは毎回テーマが決まっておりそのテーマに合わせて
カバー曲やKATSUMIさんのオリジナル楽曲から前もってリクエストするのですが、
今回のテーマは「思い出」です。

わたしも何曲かリクエストして行くのですが、
やっぱり自分がリクエストした曲が唄われると嬉しいものです[るんるん]

そのリクエストした中で何曲か唄ってもらう事が出来たのですが、
自分でリクエストしておきながらリハの時点からボロボロ泣いてしまった曲があります。

それは坂本九さんの『見上げてごらん夜の星を』[夜]

この曲をリクエストした時はまさかミケちゃんがこんな事になるなんて思いもよらなかったので
お星さまになったミケちゃんの事を思い出してしまい本番でもボロボロ泣いてしまったわたしです[もうやだ~(悲しい顔)]


それともうひとつ特別な事が!

このライブはアンコール時にKATSUMIさんがこの日誕生日の人、もしくは誕生日が近い人に
誕生日の歌をピアノの弾き語りで唄ってくれるのですが、なんと(◎o◎)13日が誕生日のわたくし
16日にもっとも近いと言う事で誕生日の歌唄って貰っちゃいましたぁ~~~[グッド(上向き矢印)]

お誕生日席用意されてKATSUMIさんの間近くでKATSUMIさんの唄ひとりじめ状態で
聴かせて頂きました。でもそれはめちゃめちゃはずかしく、でもとっても嬉しい出来事。
人生最高の「思い出」を頂くことが出来ました[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[揺れるハート]

KATSUMIさんのプロ根性を見せて頂き、
いろんな意味で感動・感激・どっきどき~泪ぼんろボロの「思い出」ライブになりました[カラオケ]

そして今回もまた会場限定CDにサインをしてもらいましたぁ~[かわいい]
DSC_1246.2.jpg
DSC_1248.2.jpg

KATSUMIさんいつもありがとうございます(^o^)/[ぴかぴか(新しい)]

そしてマンスリーライブは来月もまた続くのでありました、、、。


来月も忙しくなるぞー[ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



緊急追記:只今KATSUMIさんが自身のブログでお誕生日の歌を唄ってくれている時の写真付きブログを
       UPしてくださいましたぁ!!!!!こちら↓↓↓KATSUMIさんのオフィシャルブログ
                           Seeds of Loveご覧下さーい[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 8

せいじ

立て続けのきゃ~きゃ~いいですね!
KATSUMIさん誕生日の唄まで歌ってくれたんですね。
ファンサービスが素晴らしいですね。
by せいじ (2012-09-20 07:18) 

TAMA

なんとお誕生日席でKATSUMIさんの歌を独り占め[__!]
すごいですね[__がく~]
本当に良かったですね♪
私までうれしくなっちゃいました。
by TAMA (2012-09-20 09:39) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

立て続けきゃ~きゃ~は来月も続きますよ[__チョキ]
KATSUMIさん本当にファンサービスが素晴らしい方で
ファン一人一人にとっても優しくしてくれます。
きっとこんな方いないのではないかと思うくらいステキな方です[__揺れるハート]
by にゃんこ (2012-09-21 00:57) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

ありがとうございます[__ぴかぴか]
お誕生日席はかなり恥ずかしかったですが、
嬉しさと感動の方が上回りちょいと目がうるうる来てしまいました。
きっとこんな経験は一生のうちそんなにない事だと思うので
大切に大切に心の中に入れておきたいと思います[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2012-09-21 01:01) 

よしりん

写真の方も見てきましたよ!!
あの近くにお誕生日席があったのね~。
なんて粋な、はからいなんでしょう。
ドキュン、やられちゃうよね~❤
またひとつ元気玉が増えましたね。
やかったねぇ~にゃんこさん^^
KATSUMIさんピアノも弾かれるんですね。
私ピアノ弾く男子、萌え~です。ふふ。
by よしりん (2012-09-21 03:05) 

よしりん

や→よ
誤字すみません。
by よしりん (2012-09-21 03:07) 

かなっぺ

FBでも拝見しましたが
本当によかったですね[__るんるん]
うるうるするにゃんこさんが目に浮かびます[__ぴかぴか]
東京JAZZでは何だか逢えま千でしたが
にゃんこさんを想像しています。
きっとチャーミングなにゃんこさんなんだろうな~[__かわいい]

by かなっぺ (2012-09-22 19:25) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

はい!ありがとうございます[__ぴかぴか]
9月って私の周りに誕生日の人意外と多いので
まず無理だろうなぁ~って思ってました。
いろいろあった一年だったので感極まって泣いてしまいました。
私もかなっぺさんにお逢いしたかったですぅ~[__もうやだ~]
私がチャーミングだなんて私の事知っている人に「えっ」[__!?]
って言われてしまいそうです(笑)
でもまた機会があった時には今度こそかなっぺさんにお逢いしたいですね[__ハートx2]
by にゃんこ (2012-09-26 01:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。