SSブログ

こんにゃ~ろーーー!!! [にゃんこの子]

こんにゃ~ろーーー!!!

ずぼ[ダッシュ(走り出すさま)]


狙うは先にいるトットちゃん

おりゃ~~~


うりゃ~~~*#$%*#"@*:..


にょ~~~

ラビキ[ダッシュ(走り出すさま)]ラビキ[ダッシュ(走り出すさま)]ラビキ[ダッシュ(走り出すさま)]


だから何で袋なの?…(--;)
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

TAMA

トットちゃん、生命の危機?
無事脱出出来ましたか?
by TAMA (2012-09-28 00:25) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

トットは無事に救出無事にあつおの元に行ったのでありました!チャンチャン[__るんるん]

この後すぐに袋から出たなつ。袋好きでどんな小さな袋でも
入ろうと必死になります。もうちょっと体の大きさ考えてもらいたいのですが(-_-;)
by にゃんこ (2012-09-28 20:12) 

せいじ

毎日みてても飽きないですよね~!
by せいじ (2012-09-30 12:19) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

飽きないですね~[__るんるん]
ハリーくんもだいぶ大きくなったんでしょうね。
さいじさん宅ももう一匹いかがですか?ハリーくんに
お友達を~(^o^)/
by にゃんこ (2012-10-02 01:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。