SSブログ

あったかだにゃ~ [にゃんこの子]

にゃんこの子を書き始まるとついつい止まらなくなってしまうものです(^_^;)
もうしょうしょうお付き合い下さいm(__)m


季節はすっかり秋めいて来て朝夕の冷え込みが厳しくなって来ましたね。

わたしは更年期に入ったのか?ちょっと動くとまだ暑くてしかたがないのですが

猫達にとってはこの寒さはすでにキツイものになって来ているらしく
昼間は陽の当たる場所を探し、夜は我々の布団でまん丸になって寝るようななって来ました[眠い(睡眠)]

そこで今日ようやく扇風機をしまい代わりにラグを出してあげました。
出した途端にやって来たのは寒がりのサブ。こんなに体型丸々なのに意外と寒がりです。



おっ!そこにおまめちゃん登場[猫]
おまめのベロベロ攻撃[どんっ(衝撃)]


うわぁ~くちゃちょう…[たらーっ(汗)]


かくして二人は眠りに着くのでありました[眠い(睡眠)]


入らずに乗っかられてしまうハウスも設置して、

これで冬本番までしのいでもらいましょ。


冬になるに連れお猫様のあったかグッズで人間の居場所が徐々に狭まって行く我が家。
それでも、可愛い我が子の為ならヘッチャラさ~なかあちゃんなのでありました[手(チョキ)]
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

せいじ

みんな仲良しですね!
朝晩は冷え込んできたので
風邪に気をつけて下さいね~!
by せいじ (2012-09-30 12:17) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

なつを除いて大体は仲良しですが
こう大勢いると仲のいいグループがわかれて来ますね!
特にサブとおまめは小さい頃から仲良しさんです[__かわいい]

せいじさん台風被害は大丈夫でしたか?
せいじさんもお身体気を付けて過ごしてくださいね[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2012-10-02 01:12) 

マンチ軍団

ペロペロ攻撃かわいいです!
仲睦まじい光景はほのぼのしますね。
by マンチ軍団 (2012-10-06 21:49) 

にゃんこ

マンチ軍団さん[__黒ハート]

ありがとうございます[__ぴかぴか]この二匹あかの他人
なのに本当に仲良しでいつもベタベタしています。
ちょっとペロ臭そうですが見てるだけで癒してくれますね~[__ハートx2]
by にゃんこ (2012-10-07 03:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。