SSブログ

嬉しいのだが、、、 [今日の収穫]

今日6日は古河市配電盤団地で創立50周年記念イベントに行って来ました!

日立市から古河市まで迷ってしまったこともあり3時間位かかってしまいました。
同じ茨城県なのに古河市遠いです(-ο-;)

目的は「KATSUMI」さんのミニライブ[るんるん]
でも今日の古河市とても暑くて真夏並み。もー汗がぽたぽた焼き状態。
(;´д`)いや~暑かったぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


KATSUMIさんライブでは恒例で飛び交うものが2つあります。
その1つは「It's my JAL」この曲はその名の通りJALのCMソングに使われた曲なので
歌のサビの部分で私達が紙飛行機を飛ばすのです[飛行機][ダッシュ(走り出すさま)]

そしてもう1つが「Just time girl」で
こちらはKATSUMIさんが曲の最中にサングラスを飛ばしてくれるのです。
そのサングラスをゲット出来るのは宝くじに当たるのと同じ位難しいと言われていて
なかなか手に入りません。
でも7月に行われたオールリクエストライブでなんと私の友達がそのサングラスをゲットしたのです!
くぅ~(>ω<)今度は私の番と二人で色々と計画を企てていたら
なんと今日その「Just time girl」を唄ってくれたのです[グッド(上向き矢印)]

勿論サングラス狙いで意気込んでいましたらついに!!私の方にサングラスが飛んで来たので[眼鏡][ダッシュ(走り出すさま)]
誰にも取られないよう『ペシっ』とサングラスを手で落としあとはゲットするだけ。
やったぁ~ヽ(´∀`*)ノと思ったら落とした場所が友達のお腹の上。
でも友達はもう持ってるし良かったと安心してたのもつかの間。
なんと!友達の子供がサングラスを奪おうとしたので『ちょっとまったぁ!!!』
と友達の子供と友達のお腹の上でサングラスの奪い合いになってしまったのです(>_<)

友達の子はKATSUMIさんに全く興味がなく、サングラス貰ったってしょうがないだろ~状態なのに
絶対離してくれようとはしません[ふらふら]
私もこのチャンスを逃してはと必死で食らい付きます[あせあせ(飛び散る汗)]

『これはおばあちゃんが落としたんだからお願いだからちょうだい』

と言っても絶対離してくれないのです。何でなの?と思ったら

【これはお母さんのお腹に落ちたからお母さんの物だからダメ!】と言うのです。

何てお母さん思いのいい子なのぉ~と思いつつも絶対引かなかったわたし。

『でもお母さんはもうサングラス持ってるから今度はおばあちゃんの番なんだよだからお願い。』

そう頼んでもやっぱり離してくれない。このままだとサングラス壊れてしまう(T-T)

で最後のお願いで友達に聞いてみた。

『サングラスやっぱり欲しい?』って。そしたら友達

〈うんんいらな~い〉その一言でようやく離してくれたサングラス。

一応はゲット出来たもののやっぱり大人げなかったかなぁ。
って思ってしまい、とても後味悪い感じに[もうやだ~(悲しい顔)]
後からみんなに凄かったよと言われしまうし。永遠に語られてしまいそう[もうやだ~(悲しい顔)]

サングラスゲット出来て嬉しいのだけれども心から喜べないにゃんこなのでした(´―ω―`)

でもしっかりサインしてもらって来ました(^_^;)

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 13

コメント 6

せいじ

すごい!すごい!
誰になんと言われようがとったもん勝ちですよね!
by せいじ (2012-10-07 17:56) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

わぁ~その言葉で気持ちがまた楽になりました!
日曜日KATSUMIさん本人も笑わらっていましたが[__あせあせ]
とても優しい言葉かけてもらえたんですよ。
せいじさんにまで・・・これで素直に喜べるようになりました。
ありがとうございます[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2012-10-09 01:53) 

TAMA

がんばりましたね!無事ゲット出来て良かったです。
このサングラスはにゃんこさんの物になる運命だったんですよ!
よかったよかった(^。^)
by TAMA (2012-10-09 22:56) 

マンチ軍団

わぁ〜凄いじゃないですか!
by マンチ軍団 (2012-10-15 21:16) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

すみません[__たらーっ]コメント遅くなりました。
そうですかね?そう思いますか?
素直に喜んでいいですかね?せっかく私の元に
来てくれたんですもんね[__るんるん]素直に喜ぶことにしましね!
ありがとうございます[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2012-10-18 01:17) 

にゃんこ

マンチ軍団さん[__黒ハート]

すみません。コメント遅くなりました[__たらーっ]
ありがとうございます[__ぴかぴか]みなさんにそう言って
いただけて嬉しいです。やっぱり素直に喜ぶ事にします。
大切にしたいと思います。
by にゃんこ (2012-10-18 01:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。