SSブログ

『桜田門内の変』日立市上映決定! [お知らせ]

こんばんは[三日月]またまたご無沙汰しておりました。

11月の更新も一度もしないままあっという間に12月になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

めっきり冷え込んで来ましたがみなさんお変わりないでしょうか?

とっても久し振りの更新でお知らせも何なんですが

わたしの地元日立市での『桜田門内の変!?』の上映が決定したのでお知らせ致します。


●会場
日立市 多賀市民会館
座席数  470席
台数限定有料駐車場
●上映期間
平成25年1月13日(日)
●上映時間
開場12:30
上映13:00~


豪華ラインアップにて舞台挨拶があります!

市川徹プロデューサー
竹内晶子さん
KATSUMIさん
白井貴子さん
(場合により変更あり)
 
上映終了後 舞台挨拶・ティーチイン
上映後14時30頃~ (最大15:30まで)
白井貴子さんの「人生オセロ」披露予定

物販ブース設置予定
●入場料金
全席自由
:当日 一般・高校生以上 1,200円
     ~中学生・シニア  1,000円

:前売 1,000円

◆前売券販売

『桜田門外ノ変』オープンロケセット、
日立市民会館
多賀市民会館
日立シビックセンター
他で販売
電話問い合わせ
「桜田門外ノ変」事務局内
プロジェクト茨城
029-244-3941
DSC_1583.jpg
皆さんお誘い合わせの上是非ご来場下さい!
待ちしております[るんるん]

そしてこちら白井貴子さんが唄う「人生オセロ」茨城人が使う【いやど~も】という茨城弁の便利さに
全国に広めたいとこの曲を作ったそうです。=オセロ=はなんと!茨城が発祥の地で
人生には裏も表もあるものさ。いやど~もということでこのタイトルに決まったそうです。
この茨城編はこの前水戸シネプレックスで上映がありその時に舞台挨拶に来た
出演者のみなさんとわたし達観客が一緒になって撮影したものです。
一生懸命唄ってきました「人生オセロ~茨城編~」観てください[るんるん]

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 4

もっちー

いやどーも…明るくていい曲ですね!!
にゃんこさん、いやど~もお久しぶりです(*^m^)

オセロってあの、白と黒とオセロですよね?
茨城の人が発明したんですか?
すごいなぁ、茨城!

こちら埼玉は今、「のぼうの城」で盛り上がってまーす。
(*>∀<)

by もっちー (2012-12-03 09:34) 

にゃんこ

もっちーさん[__黒ハート]

お久し振りです(^o^)/この頃とってもサボリ気味です[__たらーっ]
オセロってそのオセロなんですよ!実は私もこの映画で
その事知ったんです(^_^;)茨城人ダメダメですね~[__あせあせ]

そうそう!埼玉は「のぼうの城」大変盛り上がってますね[__るんるん]
そちらメジャーなのでガンガン宣伝入って来まして羨ましい限り
「桜田門内の変!?」もそうなれるようがんばります(^-
^)ゞ
by にゃんこ (2012-12-04 20:23) 

せいじ

お久しぶりです。
お元気でしたか?

『桜田門内の変!?』って地域限定なのかな?
ツタヤにもレンタルされそうにないかな。
レンタルしたら見てみます!

by せいじ (2012-12-04 21:24) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

とってもお久し振りですみません[__あせあせ]
せいじさんもお変わりないですか?

『桜田門内の変!?』ですが少しずつ全国にもお邪魔し
上映されているんですよ!だた映画としてはインディーズなので
上映期間が短かったりします。でもこの映画は
氷見国際映画祭で最優秀作品賞を頂きまして
なんと!!!ハリウッドの国際映画祭にも出品が決まったんです[__るんるん]
冗談で言ってた事が現実になってしまいました[__たらーっ]
なのできっとDVD化もされるのではないかと思います[__わーい]
その時は是非観てくださいね~[__チョキ]
by にゃんこ (2012-12-07 01:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。