SSブログ

今年も・・・KATSUMI~♪ [KATSUMIさん]

昨夜は去年に引き続きKATSUMIさんと私の地元でもあります
日立市の常陸多賀市民会館でクリスマスコンサートがありました[クリスマス][カラオケ]

今年は地元から盛り上げようと商店にポスターを貼らせて頂いたり
フライヤーを設置して頂いたりしました。

勿論自営業の我が家でもポスターを貼らせて頂くお手伝いが出来たので
今回ほど自営業で良かったなぁ~と思った事はありませんでしたぁ[手(チョキ)]
DSC_1387.2.jpg


今年で2回目。去年のクリスマスコンサート[クリスマス]も凄く良かったので
今年は更にWAKUWAKU度が高かったです(((o^o^)o

今年一。年何度かKATSUMIさんのライブに行かせて頂きましたが
その度ドキドキ[揺れるハート]して行くのですが昨日ほどドキドキ[揺れるハート]した事はなかったです。
始まる前に倒れたらどーしよ~(>.<)って思ったくらい。
DSC_1917.2.jpg

KATSUMIさんも地元と言う事で思い入れも深く、
その思いがとても感じられる迫力あり、あったかさもある本当に良いステージでした。

『The Force』や『ONE』をまた生で聴けた事凄く嬉しかったです♪
そして昨夜の私の中のナンバー1は『こころよ』でした。とにかく良かった凄く良かった感動ものです[ぴかぴか(新しい)]
紙飛行機もいっぱい飛ばして来ましたよ[ー(長音記号2)][飛行機]あの曲もこの曲も・・・・・・・
[るんるん]結局はどの曲も全部良かったって事なんですけどね(^o^;)ハハァ

昨日もいつもライブに行くノリのつもりだったんですけど、手のひらに内出血が出来てましたわぁ。
若い頃はライブ行く度出来てましたがなんと久し振りな事(◎o◎;)
どんだけノリノリだったんだろうわたし… そんなにノってたかなぁ~( ̄▽ ̄;)

今回の会場限定CD♪KATSUMIさん天使みたいで可愛いです( ’ ’*)
そしてまたまた握手と名前入りサインをしてもらいました。なんと「さん」ではなく「ちゃん」で(^_^;)
そしてこの席の番号見てぇ~[るんるん]とってもスペシャルな席でしょう(*^-^)v
で、このピックはギターリストの菊池琢己さんが投げてくれたものv(^-^*)ラッキー
DSC_1949.jpg

昨日のコンサートにはにゃんこ姉親子も来てくれたのですが生まれてはじめて
アーティストのコンサートを観た甥っ子は「凄く良かった。ライブも悪くないなって思ったよ」と
言ってくれたので招待した叔母としてはとても嬉しいのでありました[わーい(嬉しい顔)]

やはりはじめてKATSUMIさんのコンサートを観たわたしの親友も
『ONE』を唄っているKATSUMIさんを観て
「かっこいい~[黒ハート]」と言ってくれたのでこちらも大満足[グッド(上向き矢印)]


やっぱり期待を裏切らないKATSUMIさんのクリスマスコンサート[クリスマス][カラオケ]
毎年の恒例になってくれると本当に嬉しいなっ[るんるん]
また来年もあるといいなぁ~と期待を込めて、今年来られなかった方来年は是非来てくださいね。
本当に素晴らしいコンサートです♪

[ぴかぴか(新しい)]KATSUMIさん、メンバーのみなさん、スタッフ、関係者のみなさん、
ステキなクリスマス[クリスマス]の夜を本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


追:KATSUMIさんのブログ「多賀市民会館コンサート日記byちびk君
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

マンチ軍団

皆さん絶賛するくらい
素敵なライブだったんですね!
by マンチ軍団 (2012-12-14 22:47) 

にゃんこ

マンチ軍団さん[__黒ハート]

ありがとうございます[__るんるん]本当に素敵なコンサートでした!
毎年の恒例行事になってくれればいいなぁ~って思います。
by にゃんこ (2012-12-17 01:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。