SSブログ

今年も鬼さん福さん [季節感]

こんばんは[三日月]

2月になりましたね[るんるん]

今日は節分。みなさん豆まきは終わりましたか?

今年は南南東やや右側?
を向いて恵方巻を食べると言う事なので
家族の健康と幸せを祈りながら黙々と食べました[わーい(嬉しい顔)]

さて豆まきと言えば・・・

そう!にゃんこ家恒例の豆まき大会~[演劇]パホパホパホ[グッド(上向き矢印)]

さー!今年の鬼さん福さんはだ~れ[猫]

それではぁ~~~

福は~内[手(パー)]
androidapp/337751302032046071874655698.png
鬼は~外[ダッシュ(走り出すさま)]
androidapp/338061302032046041781146391.png
福は~内[手(パー)]
androidapp/338001302032046011184016098.png
鬼は~外[ダッシュ(走り出すさま)]
androidapp/33789130203204559-2039716073.png
福は~内[手(パー)]
androidapp/33808130203204557-283458890.png
はい[るんるん]今年も無事豆まき大会終了[かわいい]

あれ?一匹足りないないぞ!
と思われていると思いますが相変わらず
ミモちゃんは撮影拒否我々にも難しいのでありました[ふらふら]


[ぴかぴか(新しい)]番外編[ぴかぴか(新しい)]

もうヤダにゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]
androidapp/33818130203204553-1656229286.png
疲れましたにゃ[眠い(睡眠)]
androidapp/33801130203204550-1477828914.png
みんなダメね。あたちは二役もやってのよ[猫]
かわいいでちょ[ハートたち(複数ハート)]
androidapp/33778130203204548866594443.png
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

せいじ

みんな役者ですね~!
とってもいい表情ですね。
by せいじ (2013-02-04 20:29) 

よしりん

今年も鬼さん福さんが見れて
楽しい~にゃ~!!
by よしりん (2013-02-09 21:49) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

毎年かあちゃんの無理難題にイヤイヤながらも答えてくれる
この子達に感謝です[__ぴかぴか]
せいじさんのハリーくんも是非[__るんるん]
by にゃんこ (2013-02-10 18:23) 

にゃんこ

よしりんさん[__黒ハート]

ホントですかぁ~[__わーい]そのお言葉嬉しい限りでございます!!!
このお面もだいぶ老朽化してきてしまいいつまで撮影出来るか
わからないのですがまた来年待っててくださいね[__るんるん]
by にゃんこ (2013-02-10 18:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。