SSブログ

『+GOLD FISH』 [楽しいね♪]

昨日9日(土)に何十年振りかで舞台観覧に東京芸術劇場に行って来ました!



『+GOLD FISH』(プラスゴールドフィッシュ)です
http://www.plus-goldfish.com/


主演:米倉利紀さん・杏子さん

その他の出演者はKATSUMIさん、桑野信義さん、IZAMさん、
SHOGOさん、AKINAさん、笹川美和さん、今井千尋さん、本名陽子さん、
松本英子さん、ドリアン助川さん、古坂大魔王さん、西田大輔さんと
全員がミュージシャンという豪華メンバーで行われている舞台。

普通の演劇でもなくミュージカルでもない全く新しいタイプの音楽劇です!


皆さんミュージシャンなだけありお芝居の中に時折入る歌は
とっても素敵でその歌声に惚れ惚れとしてしまいます[ハートたち(複数ハート)]

物語は上質なミステリーなのですがその中にも笑いありシリアスな場面もあり
そしてとてもわかりやすく物語が進んで行くのでとっても観やすかったです[わーい(嬉しい顔)]

そして最後は・・・

な展開に最初から最後まで楽しめるそんな舞台でした!

無論わたしはKATSUMIさん目的なのは言うまでもありませんが(^_^;)
高校生の時に大好きだったバービーボーイズの杏子さんも
一番前列の席で観る事が出来たので本当に幸せです[黒ハート]

約2時間半の公演でしたが時間を感じさせないあっという間の楽しい舞台でした。

最後に一緒に行ったみんなでKATSUMIさんの出待ちしてたのですが(^o^;)
帰りのバスの時間も迫って来てしまい諦めかけてた時に杏子さんが出来こられ、
杏子さんファンの方がわぁ~っと杏子さんの元へ駆け寄りサインをしてもらっていたので
それに紛れて昨日買ったパンフレットの杏子さんの所にサインをして貰っちゃいました[手(チョキ)]

杏子さんはステージで観るよりとっても小柄で
握手してくれた手も細く小さかったのにはビックリでした[あせあせ(飛び散る汗)]
あの身体であの迫力あるパフォーマンスをするんだから凄いなぁ~

杏子さんありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

そして今度の土曜日16日の千秋楽もまた観に行っちゃいます[揺れるハート]
お時間のある方は16日まで毎日公演されてますので観に行ってみてはいかがでしょうか[るんるん]





nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。