SSブログ

あれから2年 [自然恐怖]

今日で東日本大震災から2年になりましたね。


あの時の事は忘れられません。


そしてあの時全国の皆さんに支えられ助けて頂いた事


決して忘れません。


こうして普通の生活が出来る幸せを感謝しながら


一日一日を大切に生きて行きたいと思います。



2年前からにゃんこの子は1匹減ってしまいましたが


只今6匹元気に暮らしております[猫]


nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

せいじ

被災後は大変でしたね。
あれから2年
よりよい日本になっていきたいですね!
by せいじ (2013-03-12 06:42) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

もう2年と言うのかまだ2年と言うのかどちらなんでしょうね?
津波で崩れた道路など徐々に元の形に戻って来ています。
でも未だ余震は毎日のようにあるし・・・

はい。それがなにより。将来の子供達の為にも
より良い日本になって欲しいです。
by にゃんこ (2013-03-13 01:15) 

yu-papa

決して忘れることは有りません。
心に大きな傷を持たれた方々の、行方不明の方の
探されてる方々の姿に、元気を頂きました。

ネコチャンも生き残る事が出来(#^.^#)

by yu-papa (2013-03-26 18:30) 

にゃんこ

yu-papaさん[__黒ハート]

お返事遅くなってすみません[__たらーっ]
本当にあの時、日本人の深い絆を感じました。
手を取り合って頑張る姿に励まされますね。
この心を胸にずっと持ち続けましょうね[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2013-04-04 18:19) 

マンチ軍団

忘れてはいけない痛ましい出来事です。
皆が笑って過ごせるよう祈ります!
by マンチ軍団 (2013-04-12 06:10) 

にゃんこ

マンチ軍団さん[__黒ハート]

先日も淡路島の方で震度6弱と言う大きな地震がありましたね。
このような話を聞くたび胸が痛くなってしまいます。
本当に安心して暮らせみんなが笑顔で暮らせる日が
くるといいですね。
by にゃんこ (2013-04-15 18:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。