SSブログ

最近してないなぁ~(>_<) [にゃんこ]

お久し振りです[たらーっ(汗)]

最近してないなぁ~(>_<)

ってタイトル。今日私の周りでこの話になり

そう言えばブログ全然更新してなかったなぁ~(>_<)

って思いました[あせあせ(飛び散る汗)]

考えたら4月。一度も更新してないし(-o-;)

書いてはいたんですよ!でもパソコンの調子悪くてほぼ書き終わった後で
固まって、全部消えちゃったり、そうすると、

もーいいやっ[バッド(下向き矢印)]

って投げちゃってたんですよね~

なんて言い訳してみたりして、、、


あっという間に5月になってしまい、
あっという間にGWも終わってしまいましたね。

皆さんはどんなGWを過ごしたのでしょうか?

私は通常通り仕事してました。

温暖の差も激しく体調も良かったり悪かったりと

バタバタな感じではいますが何とかやってます!


皆さんも身体に気を付けてお過ごし下さいね[ぴかぴか(新しい)]


追:子供達も元気です。ぼくだけ除いて・・・
ぼく、お風邪ひいちゃったにゃ[猫]お薬飲んでますにゃ[猫][バッド(下向き矢印)]
DSC_2680.jpg
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

白

お久しぶりです^^。浜田省吾さんのチャリティーライブが6月に行われますね!。当選すれば神戸2日目に行きます^^。
by (2013-05-07 19:27) 

にゃんこ

白さん[__黒ハート]

こばんはお久し振りです[__るんるん]
白さんも応募したんですね!私も7月のNHKホールに応募しました[__チョキ]
登録大変じゃなかったですか?私自分一人の写真なんて
この頃撮っていなかったから急遽撮りましたよ[__あせあせ]
ちょっと厳しすぎですよね~[__たらーっ]
でもお互い当たるといいですね[__ぴかぴか]っとその前に
6月のFFFに行って参ります[__るんるん]
by にゃんこ (2013-05-08 19:32) 

おハナ

にゃんこさん、ご無沙汰しています[__わーい]いつもフェイスブックでいいねをしてくれてありがとうございます。。。
 私も、仕事したり、体調崩したり、千里さん以外の人のライブに行ったりして日々過ごしていました[__ぴかぴか]
 でも、9月には千里さん、新しい音楽とバンド(?)の人たちと共に日本に来ると知り嬉しくてワクワクしています[__ひらめき]
 にゃんこさんもお身体、御自愛くださいね[__ハートx2]
by おハナ (2013-05-21 18:31) 

マンチ軍団

わぁ〜風邪ひいちゃったんだ
早く治るといいですね!
by マンチ軍団 (2013-05-23 00:19) 

にゃんこ

[__黒ハート]おハナちゃん

お久し振り[__わーい]おハナちゃんも充実した毎日を送っていたのね[__るんるん]
体調崩したり・・・は大変だけど[__たらーっ]でも元気そうで良かった[__かわいい]
9月になるの楽しみだね[__揺れるハート]またおハナちゃんと会える事楽しみにしています[__ハートx2]
それまでお互い元気に楽しく過ごしましょ[__るんるん]
by にゃんこ (2013-05-23 19:14) 

にゃんこ

マンチ軍団さん[__黒ハート]

ありがとうございます[__ぴかぴか]
室内外でも風邪はひいてしまうものなので用心しないとですね。
お陰様ですっかり良くなりました[__猫]他の子にもうつらずに済んで良かったです。
by にゃんこ (2013-05-23 19:17) 

マチャ

いつもお世話になっております。

突然ではありますが、ブログを終了することになりました。
事情はいろいろあって話すと長いのですが、諸般の事情により・・・

ただ、これからも楽しみに読ませていただきますし、時々はゲストでコメントをさせていただきますので、宜しくお願いします。

今までありがとうございました。
by マチャ (2013-05-27 19:36) 

にゃんこ

マチャさん[__黒ハート]

突然でびっくりしました!私もブログサボリ気味で
ご訪問のサボってばかりで何も知らずに申し訳ありませんでした。
マチャさんとはPL時代からのお付き合いで色々と助けて頂いたり
教えて頂いたりととても楽しく勉強になっていたので本当に残念です。
また気が向いた時にはご連絡くださいね。その時を楽しみにしています。
最後にご挨拶ありがとうございました。
今までのお付き合いもありがとうございました<(_ _)>
by にゃんこ (2013-05-31 01:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。