SSブログ

2014年締めくくり! [にゃんこ]

明けましてで始まった今年のブログ。
それから一度も更新せずに今日が今年最後のブログです。

この一年色々な事がありました。

私の中の一番は最愛の姉が亡くなってしまったこと。

若くして亡くなてしまった姉の分も強く楽しく生きようと決意しました!

そして今私は札幌にいます。

目的は2つ!札幌のお友達に会うこと。
KATSUMIさんのライブに行くことです♪

クリスマスイブに東京でKATSUMIさんの今年最後のマンスリーライブに参加し、
そのままお泊まりそしてクリスマスの日に札幌入りしK友さんのYさんと千友さんのよしりんさんと3人で合流♪美味しいスープカレーのお店に連れて行ってもらいました(*^-^*)


26日はよしりんさんと合流し札幌観光に連れて行ってもらいました♪
テレビ塔に時計台途中KATSUMIさんが美味しそーなラーメンを食べていたのでそのお店探しして同じラーメン食べて来ちゃいました(^-^;)


これはよしりんさんの味噌味

これはわたしの塩味

それから赤レンガを観に行き

[[image:id:51683:size:2t50:deg:0]]







ちょうどいい時間になったのでもうひとつの目的であります
『KATSUMIゆるツアーin札幌くう』に行き今年最後のライブ納めをして来ました♪v(*'-^*)^☆




今日は夕方にこちらを立つので、時間までよしりんさんと新千歳空港を堪能し茨城へと帰ります。

北海道最後のご飯♪

そして只今空の上にいます。

帰ってからの仕事が大変ですが、思いきって来て良かったです♪

札幌最高*\(^o^)/*

KATSUMIさん最高٩(*˙︶˙*)۶

そしてYさんよしりんさん本当にありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

今年はこれにて終了!皆さんありがとうございました[黒ハート]

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。