SSブログ

MRI [メンテ]

本日おやすみでございます^_^v

今持病である喘息の病院に来ています
毎月1回喘息チェ〜ック!でございます

今夏こちらも持病であります偏頭痛があまりにも頻繁に到来していたので先月ついでに脳のMRI を撮ってもらったのでその結果聞きもかねてます

この頃物忘れも多いし脳みそ縮こまっているかなぁ〜って心配してましたがとりあえず縮こまる事もなく結果良好でございました

ほっ^。^;

こちらは病院のペーパーでございま〜す!

こころのカウンセリング [メンテ]

きょうは23:00の頃まで心のカウンセリングをしていました。

と言ってもそんな立派な物ではありません。
もう何年も心の病気に悩んでいる知人のお話を聞いてあげていたのです。
その知人は初めてわたしに話してくれました。
何年も苦しんでいたのは知っていたけど間接的にだったから何もしてあげられなっかのですが今日突然その知人から連絡がありわたしと話しがしたいとの事で実現できました。

その知人は20歳時どん底人生を歩んだ私にそっくりだったからです

自分は生きていてはいけないんじゃないんだろうか
この世の中に自分の存在は迷惑なんじゃないだろうかと・・・

わたしは色々なきっかけをもらい自分自身取り戻すことがなんとか出来また。でも人の心はそれぞれで何をきっかけに自分を取り戻す事が出来るのかわかりません。
でも何年かかろうと老人になろうといつか必ずその日が来る絶対に!!
それに気付くのは自分自身でしか出来ないこと!
でも来るよ必ず自分を取り戻せる時が絶対に・・・


そう思うのです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。