SSブログ

なっちゃん [にゃんこの子]

今日はなっちゃんについて!

なっちゃんは5年半前ににゃんこ姉が運動公園から保護して来た猫
その時は具合が悪かったらしく真夏の暑い中
グダ~っとしていた所を保護
同じ年の4月に私達の1番最初の子を交通事故で亡くした
ばかりだったのでまた新たに1匹飼うのはと
ためらっていたのですが、
もう家に連れて来てしまったものをまた帰すというのは出来ないので
そのまま病院へ連れて行き我が家で飼う事に!
真夏の暑い中やって来た猫なので名前が「なつ」通称なっちゃんと
なりました。

がこの子は大変我が強くとっても暴力的!
先に居たチョビには愛想いいのですが
自分より後から来た猫に対しては徹底的にパンチ炸裂
それはかあちゃんである私に対しても同じで、
なつの機嫌次第で訳もなく
かぶられる、ラビキされる、飛びかかられる体中キズだらけ
昨日も腕やられました・・・

そこでこんなん作ってみました!

=野球の夏 by大江 千里=

なつのパンチは右からやってくる

日本中に届けた~い 奇跡を君と始めよう

訳もなくこぼれる涙青空は瞳を映し

まぶしいときめきもう一度両手にあふれてく~

なつは

なつで

なつしか出来ない事

(かあちゃん襲われてます
やりつくして叫びた~い

今までいちばん暑いなつ
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

小太郎ワン♪

まず感想を にゃんこさん 上手い!w
ちゃーんとストーリーになってますね[嬉しい顔] 歌詞通り^^

なっちゃん可愛いけど暴力的なんだ@@; りんごと同じかも・・・[ふらふら]

だけど・・・めちゃ可愛いです「なっちゃん」[ハート]
猫好きにはたまらない[かわいい][ぴかぴか]
by 小太郎ワン♪ (2011-01-07 22:00) 

にゃんこ

小太郎ワン♪さんありがとうございます[ハート]

なっちゃんはめちゃめちゃ可愛いんですぅ~[複数のハート]
泪も本当に流すんですよ!美味しい御飯食べてる時に[かわいい]
唯一人慣れしている子なので接客担当なのですが
いつ襲って来るかわからないのでいつも気張ってます[落胆した顔]
でも今の所他人に危害を加えた事はないんですよ[嬉しい顔]
by にゃんこ (2011-01-08 01:30) 

林茶丸

かわいいなっちゃん[ハート]
あんまりママを困らせたらだめよ[台風]
猫ちゃんは表情があってかわいいねー
ウサギは涙は出しません。病気の子以外w
by 林茶丸 (2011-01-08 04:49) 

小太郎ワン♪

なっちゃん 接客担当ですか・・・・^^; 接客しながら暴れたら洒落になりませんよね(笑)

うちにりんごも同じような感じだ[嬉しい顔]りんごは手を出さない限り襲いませんョ^^l

なっちゃんはどうなんでしょうか?^^ 

ご飯食べて涙流すなんて切ないです>< けど・・・可愛い[ハート]
by 小太郎ワン♪ (2011-01-08 07:07) 

お母さん♪

なっちゃんカワイイ[複数のハート]
最後の被り物は何被ってたんですか?
私はガブガブケリケリされるのOKなのでなっちゃんと相性良いかも[嬉しい顔]
by お母さん♪ (2011-01-08 07:46) 

にゃんこ

林茶丸さんありがとうございます[ハート]

なつはねー表情ありすぎです[嬉しい顔]この頃は顔見れば
機嫌いいか悪いかわかるまでになって来ましたよ[嬉しい顔]
うさぎさんは病気の時に泪流すんだぁーなんかそっちの方は
つらそうだにゃー[落胆した顔]
by にゃんこ (2011-01-08 19:26) 

にゃんこ

小太郎ワン♪さん!なつは何にもしなくても
自分が気にくわないと襲って来ますよ[悲しい顔]
なでなでして~って来るから、なでてあげると急に
ガブ~って感じです[汗]
by にゃんこ (2011-01-08 19:30) 

にゃんこ

お母さん♪ありがとうございます[ハート]

お母さん♪が想像しているような可愛いもんじゃないんですよ!マジガミです[汗]太い血管や神経を狙って
グリグリカブられるから酷い時は腕全体麻痺して腫れ上がってしまう時も多々あるんですよー[落胆した顔]とにかく痛いです!
でも可愛いんですよね~[複数のハート]
by にゃんこ (2011-01-08 19:35) 

にゃんこ

あっつお母さん♪忘れちゃいました[飛び散る汗]
かぶり物はてんとう虫さんです[嬉しい顔]
http://playlog.jp/_images/blog/j/b/jboy1/m_200835590.jpg
いかがですか~[複数のハート]
by にゃんこ (2011-01-08 19:46) 

にゃんこ

マチャさん[ハート]ありがとうございます!
by にゃんこ (2011-01-09 18:29) 

せいじ

=====
私達の1番最初の子を交通事故で亡くした
=====

って猫ちゃんですよね?

うちのクーちゃんも一昨年の暮れに交通事故で亡くしました。
子供達がワーワー泣いて泣き終えたら、
「パパまた飼ってイイ?」だって…
一年後くらいに飼っている猫ちゃんがルー君です。

ちょっと「なっちゃん」に似ています[嬉しい顔]
by せいじ (2011-01-09 19:00) 

にゃんこ

せいじさんはじめまして![ハート]ありがとうございます!
by にゃんこ (2011-01-09 19:00) 

小太郎ワン♪

てんとう虫のなっちゃん 超可愛い[ハート]
by 小太郎ワン♪ (2011-01-09 19:39) 

にゃんこ

せいじさん[ペン]もありがとうございます[ハート]

そうだったんですかぁ、お互いに辛い体験をしているんですね[落胆した顔]
動物を飼っている以上仕方がないことなんでしょうけど
やっぱりせつないですぅ(泣)
でも次に来た子[猫]がなっちゃん似とは偶然ですね!
by にゃんこ (2011-01-10 00:57) 

にゃんこ

小太郎ワン♪さん

なつは我が家で1番かぶり物系が似あう子なんですよ[かわいい]
でもこの時はちょっと不機嫌さんだったみたいです
顔が“ムっ”としてます(笑)
by にゃんこ (2011-01-10 01:00) 

にゃんこ

Vaio-Xさんはじめまして[ハート]ありがとうございます
よく林茶丸さん宅でお見受けしてます[嬉しい顔]
by にゃんこ (2011-01-10 01:04) 

林茶丸

宅かい!
by 林茶丸 (2011-01-11 01:15) 

にゃんこ

は~い宅で~す(^m^)v
by にゃんこ (2011-01-11 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。