SSブログ

TV見て! [自然恐怖]

さっきTVで「トランスポーター2」やってた!

もう何回も見てるけどまた見てしまった
お目当ては=マシュー・デーモン=

でも見るたびに思うことは、マシュー・デーモン歳取ったなぁ~
ってことまぁーそう言う私もそうなんですけどぉー(-0-;)

=マシュー・デーモン=主役の方じゃないですよん
さらわれた子供のお父さん役をやってた方!

マシューと言えば「メンフィス・ベル」
何本か大好きな映画がありますが、その中の1本
m_200841887.jpg

この時のマシューはそれはもーステキって
決してマシュー目的とかではなく、中身が大好き!
この映画を見るきっかけとなったのは「ダニー・ボーイ」
または「ロンドンテリーの歌」とも言います。
私はこの歌が大好きで、このメンフィス・ベルに使われています。
歌っているのは後部砲手クレーの役をやった
=ハリー・コニック・Jr=です。Jazzボーカリスト&ピアノマンで
=フランク・シナトラ=2世と言われる人大好きな歌手です。
ハリーが歌う「ダニー・ボーイ」は繊細でやさしく、も~うっとり

ってはなしがズレましたが私の今日の1本!メンフィス・ベルより
「ダニー・ボーイ」!聴いてみて下さい

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

にゃんこ

せいじさん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by にゃんこ (2011-02-07 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。