SSブログ

にゃんこ(団子)三兄弟 [にゃんこの子]

関東地方週末にまたになるそうですが
今日もホントに寒かったですぅ

そのせいか、にゃんこ家の悪ガキ3人(匹)組は団子状態に・・・
200842384.jpg

ちゃんと他にもお布団あるのにー
200842385.jpg
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

せいじ

みんな団子状態でかわいいですね[嬉しい顔]
by せいじ (2011-02-10 07:07) 

林茶丸

それぞれの場所があるのに、くっついてるのね[揺れるハート]
かわいいー[嬉しい顔]
by 林茶丸 (2011-02-10 07:18) 

にゃんこ

せいじさんありがとうございます[ハート]

この3匹はこうして固まってることが多いんですよ[嬉しい顔]
by にゃんこ (2011-02-10 19:08) 

にゃんこ

林茶丸しゃんありがとうですぅ[ハート]

そうなのーあっちにもこっちにも寝床作ってあげてるのに
1カ所でこうして寝るのぉ[嬉しい顔]いつもサブが潰されてます[汗]
by にゃんこ (2011-02-10 19:10) 

林茶丸

ほかのしまっちゃっていいのかもーwww
仲良しなんだからいいじゃないかぁ[嬉しい顔]
by 林茶丸 (2011-02-10 19:17) 

にゃんこ

それがねー猫[猫]は気まぐれって言うでしょー
その通りでその日どこに寝るかわからないの[落胆した顔]
ずっと同じ所で寝てるからと思うと突然違う所で寝るって
感じでそこにあったはずの寝床が無いとブーブー言うし・・・
そんなんで面倒だからあっちこっちに置いてあげてます[手(パー)]
by にゃんこ (2011-02-10 19:28) 

にゃんこ

マチャさん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by にゃんこ (2011-02-11 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。