SSブログ

はぁ~ 食& [自然恐怖]

はぁ~昨日の幸せの余韻はいまだ残っているなか

朝起きたと同時に全身に痛みが。。。(>_<)

千ちゃんに逢いに行くからちょこっとおしゃれなんかして
履きなれない靴なんか履いて行ったもんだから
足腰背中ほぼ全身筋肉痛
おまけにいつもの編頭痛
(なんか変な時に来たなぁ~片頭痛(-_-;)昨日はりきり過ぎたか・・・
 まぁ昨日じゃなくてよかったよかった)←独りボヤキ

さあそんななか今日もいつものお魚センター行って来たぁ~

今日の収穫はーーーーーーハマグリ

っと言う訳で今日は身体も頭も痛かったから
旦那に手伝ってもらいながらハマグリの酒蒸しchang


ちょっと酒蒸しするには多かったのでハマグリのお吸い物も付けて!


他に刺身用のイカも買ってきたのでイカ刺しに!
こちら旦那が始めてサバイてくれましたが映像無し。。。すまそ

で!ご馳走様でした
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

林茶丸

はまぐりもイカも大好きだよ~(*^o^*)
はまぐりで酒蒸しとは
なんとも贅沢な(¬з¬)
by 林茶丸 (2011-02-28 01:39) 

せいじ

幸せの余韻にひたっっていいですね~[嬉しい顔]
by せいじ (2011-02-28 06:07) 

にゃんこ

林茶丸しゃんありがとうですぅ[ハート]

酒蒸しはアサリも美味しいよねー[嬉しい顔]とにかく貝類は
だいすき[複数のハート]でもねーイカ刺しはあんまり好きじゃない
んだよねー実は[落胆した顔]
イカ刺しは旦那用ですいつも。。。
by にゃんこ (2011-02-28 20:17) 

にゃんこ

せいじさんありがとうござうます[ハート]

今日もまた会社で騒ぎまくって独り余韻にひたってました^^;
聞かされた子達はいい迷惑だったのじゃないかと・・・[汗]
by にゃんこ (2011-02-28 20:19) 

にゃんこ

【イエピーさん】
【tttさん】
【ちほさん】
【マチャさん】
[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by にゃんこ (2011-02-28 20:21) 

にゃんこ

myataroさんこちらにも[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by にゃんこ (2011-03-01 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。